2014年06月06日

GLOCK17 Custom 【MARUI Base】




今日の東京はドシャ降りですね~icon03
大阪へ出張へ行っている知り合いの方も大阪ドシャ降りだよって情報がきました。全国的に降っているのか?しかし今日の降り方は結構スゴイですよね。このまま続いて水害とか起きなければいいのですが。。
でも一つだけ楽な事がありますね。それは涼しいこと。ちょっとだけ温度が下がっただけで非常に過ごしやすいと感じます。今日の東京はドシャ降りでもヒドイ湿気感は少なくて楽でした(^^) 今日は出かけないで家でゆっくりしてようかな。
週末の天気は・・・雨マーク。せっかくの休日なのに・・・でもウチのSEALsは雨天でも決行ですのでゲームできますよ~雨の中のゲームもまたイイ感じに集中できたりするので是非ご来場下さいね(^^)v









さて今日はマルイベースのGLOCK17カスタムをご紹介(^^)v
ハンドガンは意外に写真を沢山撮っても小さいのですぐ終わってしまいますが、私のお気に入りの1丁を御覧ください(╹◡╹)














いつも黒っぽい軍用を扱うことが多いので、たまには光物もイイですね(^^)v
ちょっとだけ派手な感じがたまりません。
これはマルイのグロックがベースですが、外側のほとんどが社外のパーツでできています。今では生産がほとんどされていないのか?不明ですが、GUARDER社のリアル刻印フレームに同社限定品で出されたアルミ削り出しスライドを組み込んだ1丁です。記念っぽい感じの刻印で非常に沢山の文字が刻印されていて購入した当時はかなり高額だった覚えがあります。 組込にも大分苦労して、ポン付けではまずまともに作動せず、オシャカにしないように少しずつ加工して調整してやっと完成した1丁。今ではゲームで使うよりも飾って眺める銃になっていますが、非常にお気に入りの拳銃です。たまにはこんなのどうですか??
ではでは。





Daisuke






※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。