2014年06月03日

MP7A1 Navy GBB 【VFC】




いや~暑い日が続いてますねicon01
もう梅雨を通り越して夏です。今日の東京は30度超えなかったのかな??
千葉の館山周辺の海水温は予想通り現在20度に達しています。全然海に入れる温度ですよ(^^♪ 今週行きたかったのですが仕事が増えてしまったのでちょっとお預け。でも今月中に一回は行きたいです(╹◡╹)

さて今日はガスブロMP7。
VFC製の新型、MP7A1 Navyというモデル。フロントが3面レールになったモデルで拡張性が上がっています。好みのグリップなど付けられるし、そのままでもスリムで使いやすい1丁です。これからの季節には最高だと思いますよ(^^)v















フロントが少し変わっただけで随分イメージが変わります。
KSCより少し大きいボディですが、これがリアルサイズみたいですね。これからの時期は作動も良く、軽くてコンパクトなのでイイですよね(^_^)




レールが3面になりました。フォアグリップ以外にもライトやレーザーなど取り付ける事も可能で好みの1丁に仕上げる事ができますね(^^♪







その他は通常MP7と同じですので変更はありません。KSCより一回り大きいので迫力が増している感じがしますね。
ボディの材質も持った感じ実銃に凄く近い感じがします(╹◡╹)




スライドストックもしっかりしていて安心感がありますね(^_^) 
小型軽量の迫力GBB是非今年の夏デビューしてみて下さい(^^)v
好評発売中です!!!!!




Daisuke





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。