スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月24日

デブグル新フィールド9割ちょっと完成です!!!




いや~寒い日が続きますね~icon04
今日も千葉で新フィールド作業でしたが、突然ヒョウみたいな雪が沢山降ってきて驚きました。地面が一瞬で真っ白になりましたがその後は急激に晴れました。気温は相当低いですが、外で作業しているとポカポカになってあまり寒くありません。油断すると風邪を引くので注意ですけどね。作業は順調で残りは細かい仕上げだけ。予定通り次の土曜からオープンとなります。30・31日と定例会が開催されます!











昨日の夕方16:30~17:00に撮影した写真です。曇りでしたがフィールド内は明るかったですよ。
今回のフィールドはスナイパーの狙撃ポイントがいくつもあるのが特徴です。よろしくお願いいたしますface02





Daisuke




  

Posted by DAISUKE at 18:50Comments(0)

2016年01月16日

新フィールド8割5分完成!オープンは1月30日決定です!




いや~ブログサボり続けてますface03
正直、毎日フィールドの作業でブログをやる時間がほとんどありません。
やっとフィールド完成まで8割5分となり、残りは仕上げなのですが、まだまだ障害物も作らなければならないし・・・集中して一気に2週間で完成させる予定ですが、1週間前に引いた風邪が全然治らないのと足腰や目までもが限界に・・・怪我しないように注意します。。



さてウチの新フィールドですが、既にゲームは行える状態で設備等もほぼという感じなのですが、設計上の障害物はまだ8割。残り2割はあと10日間ほどで完成させなければならないスケジュールです。資材などはあるのですが、スタッフも全員クタクタになりつつあるので焦らず、でも確実に仕上げていく予定です。今日現在までのフィールド内部の一部だけですが、スライドショーでご覧頂けたらありがたいですface02

新フィールドの住所も公開いたします↓↓↓

千葉県千葉市若葉区小倉町1487 になります。ただナビでは登録されていない住所なので、ナビ設定の場合は小倉町1458と入力して下さいませ。

既に1月30・31日の定例会の予約も始まっていますので是非face02

※オープンは1月30日ですので、それまではデブグル関係者以外の立ち入りを禁止にさせていただいておりますのでご理解頂けたらと思います。


よろしくお願いいたしますm(. .)m






Daisuke  

Posted by DAISUKE at 19:18Comments(0)