

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

AKM Tactical AEG 〔VFCベースカスタム〕




今日も秋晴れが気持ちいい1日でした~face02
ベタですが、秋刀魚・栗・松茸なんかを外で焼いて食べたいです。一年中毎月キャンプをやる私にとっては外で食事というのは趣味みたいなものなので、用意が面倒でも寒くても大好きなのでず~っとやっています。今日はフィールドにドングリが沢山落ちていましたが、これもどうやったら美味しく食べられるか?なんて考えてしまいました。朝晩は少し寒いくらいになってきましたが、キャンプするには最高の季節ですねface02

さて今日もCAMP DEVGRUのオリジナルカスタムのAKをご紹介。
ベースはVFCのAKMを使っています。










大分カスタムしてしまっているので元々のウッドが美しいAKMではなく戦闘的な感じになっています。






レールは人気のUltiMAKの3レールハンドガードのレプリカを取り付け。曲がりも無く精度のいいレプリカです。
レシーバー先端にはウチのロゴを刻印。







セラコートで色を変更しています。
TANカラーはよく見かけるので、私の大好きなMAGPUL GREENで仕上げています。非常にマットな仕上げです。






ノーマルのウッドストックからM4系ストックが使えるストックパイプに交換。VFCでは生産休止品なので入手が困難ですが何とかゲット。
セラコートされたAKいかがですか??お気軽にお問い合わせ下さいねface02





★お知らせ★

CAMP DEVGRUの定例会は10月からBBQの持込が自由になります!勿論無料です。炭や食材など全てお客様でご用意していただくかたちになってしまいますが、お友達やご家族で秋の定例会を満喫して下さい!場所はこちらでしっかり確保しますのでご安心を!!
そして銃や装備などの不用品を自由にフリマで売ってください!受付でお預かりして番号を付け、スタッフが販売の代行をしますので定例会に集中できますのでご安心下さいませface02
今週の土曜日からですので是非遊びに来てくださいね!!!秋刀魚焼いて食べたいな~



Daisuke










  

2015年09月30日 Posted by DAISUKE  at 19:03

M14 EBR AEG 〔G&Pベースカスタム〕




今日はいい天気の1日でした~face02

もう秋なんですが、千葉のサバゲフィールドではまだセミが鳴いています。
カマキリは茶色くなって産卵の時期のようですが、セミが鳴いているとまだ少し夏が残っている気がしてあの暑さを思い出します。今年の夏は天気が悪かったので猛暑日もそれほど長く続かなかったので雨や台風のイメージが強い夏になりました。心配なのは作物が大丈夫なのか?ですが、特にニュースなどやらないのでそれほど影響はなかったんですかね??少し心配です。

さて今日は香港のG&P社が出している電動のM14 EBRをウチでカスタムしたスペシャルな一丁をご紹介です。
理想的な茶色に仕上がって大満足しています。









↑こちらは実銃の写真です。これがどうしても表現したくてセラコートすることにしました。







色はかなり気に入っています。実銃と違う部分もありますが満足しています。






G&P製のM14は非常に重いのが実銃と違うところ?エアガンの方が重いですからね。
でも製品はよく出来ていると思いますよ!








実銃用のERGO EBRグリップをアメリカから取り寄せ。少々加工が必要でしたが無事取り付けできました。刻印もしっかり入っていてカッコイイレシーバーですね!






ストックの細部まで実銃に近い塗装仕上げにするため、色を変えたりしています。一度完全に分解しなければできませんが、最高の仕上げですね。あなたのEBRもセラコートいかがですか??お気軽にお問い合わせ下さいませface02





Daisuke







  

2015年09月29日 Posted by DAISUKE  at 18:08

新製品情報!!!




今日は雨は降りませんでしたが、雲が多くて少し蒸し暑い1日でしたねicon02

昨日は2週間ぶりにスポーツジムへ行きましたが、2週間も間をあけると体が鈍って力が出ないのが明らかです。キツイしいつもの重さのバーベル上げるのは死にそうになります。やはり忙しくてもなるべく行かないとダメってことですね。。。

さて今日は海外製品の新製品の情報が入ったのでお知らせです。気になるショットガンが何種類か入荷するみたいです。










こちらはPPS製のショットガン
PPS M870ガスショットガン Tactical RAS (Japan ver.)
定価で38000円となっております。ガスショットガンで気になります。






こちらもPPS製でウッド仕様
PPS M870ガスショットガン SawedOff/Wood (Japan ver.)
定価で32800円です。






タクティカルながらシンプルなバージョンはこちら
PPS M870ガスショットガン RetractStock (Japan ver.)
定価で32800円です。どれもカッコイイですね~

10月上旬からリリース開始だそうです!!






もう一つ






こちらもPPS製品で前々から発売を待っているのですが、残念ながら発売日が延期になってしまいました・・・個人的に一番欲しい商品だったので残念。。10月に入荷すると思っていましたが、11月リリース予定になりました。寒くなってくるとガスはちょっと・・・




★そして明日はCAMP DEVGRUの日曜定例会が開催されます!!★

朝8:30~ゲートオープン!10:00~ゲーム開始です!
予約不要の自由参加で、途中参加も大丈夫です!
今晩中に予約してしまえば予約特典もありますので詳しくはホームページをチェックして下さい!!

http://c-devgru.com

BBQ持込もOKです!自由にお友達とBBQを楽しみながら定例会に参加することも可能です!勿論BBQは無料でお楽しみいただけます。
明日は涼しいみたですので是非遊びにいらして下さいませ!!!




Daisuke










  

2015年09月26日 Posted by DAISUKE  at 19:05

Mk18Mod1 Custom 〔VFCベース〕



連休はいかがでしたか~?
晴天続きの連休は最高でしたね!5月の連休とは違う秋の連休って感じでした。
私も2日ほど休んで埼玉と群馬の境に流れる神流川でキャンプを楽しんできました。ず~っと晴れで、昼間の街中は30度近くて暑かったですが、山の中はMAXで23度。夜~明け方は13度まで気温が下がりました。まだ普通の寝袋に入れば快適に眠れますが、夜中外でBBQするには少し肌寒い感じでした。焚き火の暖かさが丁度いい気温でもあります。この時期は本当に最高です。そして現地で調達した松茸の炭火焼と松茸ご飯がまた最高でしたface02

さて今日はウチのオリジナルカスタムの一丁をご紹介。
VFCのM4をベースに、Mk18Mod1に仕上げた電動ガンです。今回はアッパーフレームをセラコートで仕上げて茶色くしたのが特徴で、理想の色に仕上がってきたので非常に満足しています。先日のビクトリーショーでも展示して注目されていましたface02








アッパーが茶色になっただけなんですが、全然印象が違うと思います。
レールの色ともバッチリ合っていますね。これはしばらくハマリそうな色です。





レールはVFCのノーマルのままです。リアルなダニエルのレールは相変わらず人気ですね。















ナンバリングもバッチリ!
非常に綺麗ですし、真っ直ぐセンターに入っています。こういう細かい部分って大事ですよね!







ダットサイトなど全く付いていない状態ですが、このままでも十分カッコイイと思います。
小型・軽量なので取り回しも申し分なし。しかもちょっとだけ人と違ってカッコイイ一丁だと思います。
ちょこっとカスタムあなたもいかがですか??




動画にも登場しますよface02






★お知らせ★
今日は1日雨でしたが、明日は回復して曇りの天気予報に変わりました。
明日土曜日のCAMP DEVGRUの定例会はナイト定例会が開催されますね。18時ゲートオープンで26時ゲートクローズとなっております。
涼しくてサバゲには最高の時期ですのでナイトも是非楽しんでみてください!初心者様でも気軽に楽しめますよ!!勿論、予約可能&予約不要の自由参加・途中参加もOKです!!

そして明後日の日曜日は通常の日曜定例会が開催されます!天気は晴れの予報です。
日曜定例会は朝8:30~ゲートオープン。17:30ゲートクローズとなります。ガンガンゲーム回数を回していきます!
よろしくお願いいたしますface02




Daisuke









  

2015年09月25日 Posted by DAISUKE  at 17:37

新製品&再入荷商品〔STARK ARMS〕

いや~今日は最高に気持ちいい天気ですね~face02
暑くもなく寒くもなく、本当に丁度いい気温とカラッとした空気が心地よくて外に出たくなりますが、私だけ工房内で仕事です・・・
夏はサバゲー休んでた人も多いですが、今週からはサバゲーには丁度良い季節に本格的に突入ですかね。少し寒いくらいがサバゲーには丁度いいのでしばらくゲームを休んでいた方はそろそろ出動ですよ~

さて今日は新製品のGLOCK42が間もなく入荷するとの情報が入りましたのでご紹介。
それと、しばらく在庫切れになっていたGLOCKも一緒にご紹介いたしますface02









まずは新製品から






かなり話題になっているSTARK ARMS製のGLOCK42(Hogwards 942)が間もなく入荷します。
超コンパクトなだけではなく、銃の厚みが通常のグロックより薄くなっているコンパクトなガスブロです。実銃も出たばっかりですね。ポケットに入ってしまうサイズがそそられます。BOOK型の箱に入っているみたいですね。これは早く撃ってみたい一丁です。定価は14200円なので手頃な価格で入手できそうですね~










こちらは二回目の入荷になるSTARK ARMS製のGLOCK19で、Gシリーズといってフル刻印のリアルバージョンです。
作動もよくて好評なハンドガンです。コンパクトなサイズがまたいいですね~










こちらが一番の基準といか、スタンダードなGLOCK17
グロックシリーズは沢山種類がありますが、一番最初に出たのがこのグロック17ですね。
不動の人気で映画などにもよく登場します。こちらもフル刻印でリアルなGシリーズ。一丁は持っておきたいハンドガンですかね。

https://youtu.be/-0MZS5D9d-w


おまけ


セラコートで理想の一丁を作ってみませんか???お気軽にご相談下さいませface02




★明日~も定例会開催です★
今日も沢山のゲーマーさんが千葉で楽しんでいるとの情報が入りましたが、CAMP DEVGRUでは明日からもまだまだ定例会は開催されます!

ネットや電話で予約してもOKですし、予定がちょっと微妙なお客様は予約不要の自由参加・途中参加ももちろんOKです!明日以降も天気はいいみたいですし、思いっきり休日を楽しみましょう!!!
期間中は女性無料!保護者同伴の18歳未満無料!持ち込みBBQ無料!自由にフィールドを使って下さいませface02

詳しい内容はホームページからご覧いただけますface02

http://c-devgru.com

お待ちいたしております!!!



Daisuke















  

2015年09月20日 Posted by DAISUKE  at 18:16

HOT NEWS!! GLOCK Sシリーズ〔STARK ARMS〕



ちょっと海外に出張だったのでブログ更新が4日ほどできませんでしたface02

今日は何だか雨が降ったりやんだりで蒸し暑い1日でしたね~
明日からはまた晴れマークが並んでいるのでシルバーウィークは大丈夫そうですね!!

さて今日はしばらく在庫切れになっていたSTARK ARMSのGLOCKシリーズがまた入荷してくるとの情報がさっき入りましたのでお知らせいたします。GLOCK17・18・19とそれぞれ入るみたいです。
カラーのラインナップもあるのでお好みのモデルをどうぞicon22












こちらはGLOCK17(S17)です。
一番スタンダードなモデルですね。カラーはBK・OD・TANの三種類から選べます。
Sシリーズということで刻印などが通常モデルと異なりますが、定価の設定も安くなっていますのでお手頃ですね。






こちらはGLOCK17のフルオートバージョンになるGLOCK18C(S18C)
フルオートとセミオートが楽しめるマシンピストルです。色はBKのみですね。








こちらはGLOCK17を一回り小さくしたGLOCK19(S19)
コンパクトでも迫力のある一丁で人気がありますね。
今回はOD・TANの二種類が案内されていますが、通常は黒もあります。
どのグロックにするか悩みますね。どうせなら全種類って方法もありますがいかがですか??
自分なりに刻印やマークを入れてカスタムベースにしてもいいと思います。色々楽しめるSシリーズオススメですよ!!




★お知らせ★

明日からはシルバーウィークに入ります!
CAMP DEVGRUでは定例会が連続で開催されますので、ご都合のよろしい日に是非お越し下さいませ!!
デブグルの定例会は事前に予約も可能ですが、忙しくて都合が読めない方には便利な予約不要の自由参加や途中参加もOKですのでお気軽にお越し下さいませface02
色々なゲームをガンガン回していきます!5年ぶりに定例会を回すことになった吉良君も熊本から駆けつけ、定例会を盛り上げていくのでどんどんご参加していただけたらと思います。持ち込みでBBQなど自由に楽しんでいただいてもOKなのでお友達と是非!!

詳しい内容はホームページまでお願いいたしますface02
↓↓↓
http://c-devgru.com



毎週土曜日のトワイライト定例会は通常の定例会(明日から)に変更になりましたのでそちらのチェックもお願いいたします!
もちろん予約不要の自由参加です!!!






Daisuke













  

2015年09月18日 Posted by DAISUKE  at 20:29

リアルサイレンサー加工と焼入れハイダー色々とお知らせ




メタルギアソリッド5が届いて4日、毎日少しずつ進めていますが私には少しレベルが高い?かもしれません。
いや、目が酔ってしまっているかもしれません。あまりにも映像がリアルで・・・
しかし今回のメタルギアはフィールドが広大ですね!馬で移動するの結構大変じゃありません?ジープやトラック盗んでも岩にぶつかって難しいし(笑)楽しくて時間を忘れてしまいますが、寝不足にならない程度に今回はゆっくりやってみます。

さて今日はウチで加工しているVFCのナイツタイプサイレンサーのリアル加工と、昨日の続きで他のハイダー達をご紹介いたします。
これでもまだ全部ではありませんが。












本当に火を吹きそうなイメージで製作しました。
VFCで単体発売されているM4系用のKNIGH'Sタイプ5.56ミリサイレンサーを加工しています。受注生産ですが、お手持ちのサイレンサーお持込でも受け付けております。コレクションに1本いかがでしょうか?






そしてこちらはHK416Cのハイダーを焼入れ加工した品です。
こちらは在庫があります。税別5300円で逆ネジ仕様のみです。






こちらはHK417の7.62仕様の焼入れハイダーです。
在庫ありで税別5300円。逆ネジのみです。






そして最後にBe Meyers 5.56仕様の焼入れハイダーです。
こちらは在庫わずかです。税別5300円で逆ネジのみです。

他にも種類がありますがまた後日UPします。




★フィールドのお知らせ★




夏の対策で行われていたワイライト定例会が涼しい時期に入ったので終了になり、9月19日の土曜日から土曜定例会は通常時間に戻ります!
日曜日の定例会と同じで、朝8:30~ゲートオープンになります。
CAMP DEVGRUの定例会は全て予約も可能ですが、予約不要・自由参加・途中参加OKです。

そして9月19日からシルバーウィークに突入しますが、デブグルは定例会を開催しております!

特典もあって、自由にBBQを持ち込んでセーフティで楽しみながら定例会を楽しんでください!デブグルを攻略した勇者には非売品のレアアイテムをプレゼントいたします!貼り付けた動画に出てきますのでチェックしてみて下さい!!

そして期間中は女性・保護者同伴の18歳未満のお客様は参加費が無料です!思いっきり楽しんで下さいね!!!

よろしくお願いいたしますface02





Daisuke
  

2015年09月13日 Posted by DAISUKE  at 18:52

KNIGHT'S 05&インコネルタイプ焼入れハイダー再生産!!!




すっかり天気も秋晴れですねface02
今日は少し汗ばむ陽気でしたが快適快適。こんなに気持ちいいと外でBBQでもやりながら一日のんびり過ごしたいですね。今月はシルバーウィークもあって各地でキャンプやBBQを楽しむ人いるんでしょうね。私は仕事なのでうらやましい。。でも来月にハーレーのイベントが九州で開催されるのでそれは行く予定なので今は我慢して仕事頑張ります。

さて今日は久しぶりの焼入れハイダーの再生産のお知らせです。
既に何個か完成していますが、まだ生産数は少ないのでご購入希望の方はお早めにどうぞ~













こちらはナイツ05タイプの焼入れハイダー(逆ネジ仕様のみ)税別5300円です。








形状がそっくりですが、こちらはナイツインコネルタイプ焼入れハイダー(逆ネジ仕様のみ)税別5500円
05タイプとは先端が段付き加工された違いのみです。


この価格で今後続けられるか微妙になっていますが、今回の生産分はこの価格でいきます。
その他にHK416Cハイダーやファントム、バードゲージなど色々な種類がありますのでまたブログで載せていきます!!!
同時に焼入れハイダーを取り扱っていただけるショップさん募集です。メールにてお問い合わせ下さいませ! info@c-devgru.com




明日の日曜日はデブグルで定例会が開催されますface02
日曜定例会は朝8:30~ゲートオープン 9:00~受付開始 10:00~ゲームスタートで17:00くらいまでガンガン回していきます。明日の現地の天気予報は晴れ。最高気温は28度と快適な気温です。汗だくになったまま夕方になってしまうと風邪を引きやすいので、着替えとタオルのご準備をお願いします。

フィールドは京葉道路の貝塚ICを降りて10~15分のところです。住所は千葉県四街道市吉岡1132 東京情報大学の手前にあります。お電話でのお問い合わせも可能です。080-2232-0077

予約不要で途中参加もOKです。
レギュレーションなどの詳しい内容はHPまで⇒ http://c-devgru.com

よろしくお願いいたしますface02




Daisuke



  

2015年09月12日 Posted by DAISUKE  at 18:54

MG3とHK121エアガン化して~




やっと台風が過ぎ去って今日は朝から晴天でしたicon01
久しぶりの太陽がまぶしく感じましたね。これでやっと洗濯物も乾くようになりました。
しかし台風が去ったとはいえ、各地では台風被害が大変なことになっています。茨城や栃木以外にも、千葉や東北など相当な被害になっているみたいでこれからまだやってくるであろう他の台風にも十分備えなければだめですね。

さて今日は、私が個人的にエアガン化してほしくなったLMGをちょっと載せてみました。
完全に個人の好みなんですが、アメリカの武器以外でもカッコイイ武器は世界中に沢山あるので今日はドイツの現用LMGをご紹介したいと思います。










個人的にこの二種類が非常に好みです。カッコイイ・・・・








第二次世界大戦で電動のこぎりとか言われていたドイツのMG42をNATO仕様に改良したMG3。
ドイツ現用で、戦車などにも搭載されていますね。非常に古い銃ですがいまだに使われているってことはコスト面でも耐久性もいいんでしょうね。何年か前にアキバのエチゴヤさんにODのストックモデルが置いてあった記憶があるのですが、あれはMG3だったんでしょうか?欲しいなぁ~













こちらは最新のHK121。
これはアメリカのSHOT SHOWで実銃を持ちました。
G28シリーズと同様に、HKのTANカラーの銃は色がかなり濃い茶色なんですね。黄色っぽいといか土みたいな色です。
これはM249(MINIMI)などと同じ部類に属するLMGで、デザインもMINIMIに似ています。エアガンであったら絶対人気出ますね。

この2丁は本当にカッコイイです。どこかのメーカーさん作って下さい。。


★お知らせ★
明日~明後日は天気も晴れ!
CAMP DEVGRUでも定例会が開催されます!!
明日の土曜日は少し遅めスタートのトワイライト定例会。こちらは渋滞の影響を受けませんね。
日曜日は通常の朝から行われる定例会です!!

どちらも予約不要の自由参加(予約も可能です)。
久しぶりの青空の下で思いっきりゲームを楽しんで下さい!よろしくお願いいたします!!

レギュレーションなどの詳しい内容はコチラまで↓↓↓

ホームページ:http://c-devgru.com

お電話でのお問い合わせも大丈夫ですよ!⇒ 080-2232-0077






Daisuke












  

2015年09月11日 Posted by DAISUKE  at 19:20

HK417 16inch Recon GBB 〔VFC〕




ドシャ降りの雨やばかったですねicon05
昨日今日とず~っと雨が降り続けていたので今日は避難勧告など各地で警報がでて被害もかなり出ている様子です。心配だったので私も千葉のフィールドを見に行きましたが、フィールドと周辺は特に被害はありませんでしたが、浸水してしまったところなど千葉県内でもあったみたいで改めて水害って危険だと感じました。川も増水して危険ですから今日は真っ直ぐ帰宅するのがいいと思います。

さて今日はVFCのガスブロ新製品、HK417 Reconのご紹介です。
バレルは16インチでフロントレールはVFCの20インチモデルと同じものを組み合わせたバランスの良いガスブロです。実銃の写真を探しましたがあまり出回っていないみたいです。









これはG28だと思われますが、同じ部類の銃ですね。













ベースはHK417の12インチモデルですが、フロントが変わっただけでかなり印象が変わりますね。
かなり大型のスナイパーライフルです。メーカー発表のスペックは↓↓↓

型番:VF2-LHK417-BK02
全長:902/984mm
重量:3985g
装弾数:20発
HOP:可変式
ファンクション:フル/セミオート
パワーソース:HFC134aガス

417スチールフラッシュハイダー(14mm逆ネジ)
アルミCNCロングレイルハンドガード(フロントサイト内蔵)
リアルデザインダミーガスユニット再現
H&Kトレードマーク付アルミレシーバー
HKフォールディングリアサイト
417バッファーチューブ
V1バトルグリップ
E1テレスコピックバットストック

付属品
BBローダー
HOPアジャストレンチ
マニュアル(英文)

全商品シリアルナンバー付
対象年齢18歳以上
定価¥78,000-

大きなスコープをマウントして遊びたいですね。







HK417 Reconではないですが、その仲間に入る実銃。
どれもカッコイイので全部欲しい!!!




おまけ

私が今日一目ぼれしたのがコチラ。
ドイツのMG42をベースにしたドイツ軍現用のMG3だと思われますが、Tanカラーに塗られてカッコイイ・・・S&TのMG42ベースでこれ作りたいです。でもMG42と違う部分沢山あるので難しいかな・・・



Daisuke














  

2015年09月10日 Posted by DAISUKE  at 19:05

GLOCK19 Gen3 GBB 〔STARK ARMS〕




いや~今日は雨降りましたicon03
ドシャ降りが何時間も続きましたね。夕方は車のワイパーが効かないほどのドシャ降りで、初めて一番早いワイパーを使いました。大丈夫なんでしょうけど早すぎてワイパー壊れそうですね。しかし一番早いワイパーでも前が見えにくかったので危ないですね。日が落ちてからはほとんど止んで小雨程度になっていますが、地元の荒川はあと少しで野球のグランドに達するところまで水位が上がっているので川や海には近づいてはいけませんね。

さて今日は台湾のSTARK ARMS製GLOCK19が再販になったのでお知らせです。
通常サイズのGLOCK17より少し小型の19はコンパクトでカッコイイ拳銃です。リアルな出来も人気があるガスブロですよ!










こちらは実銃の写真なんですが、個人でTANカラーにしているのか不明ですがカッコイイですよね!
写真で見る限りスライドセラコートかガンコートみたいな塗装に見えますが・・・知りたい・・・











こちら(上)がSTARK ARMS製のガスブロGLOCK19
かなりリアルで刻印もそうですが、質感というか雰囲気もリアルですね。しかもサイズが小さ過ぎずバランスの良いデザインですよね。




↓↓参考の実銃





個人的には一番下のTウイルスらしきアイテムが欲しいですが(笑)
色々なカスタムや色があってカスタムするのも楽しいですね。オススメのグロックですよ!!!




Daisuke













  

2015年09月09日 Posted by DAISUKE  at 19:25

新製品!! ガスショットガン!! XM26 LSS 〔PPS〕



今日も朝から雨・・・夕方からはドシャ降りになっておりますicon03
ドリルの歯が錆びたり良いことないですよね(笑)
というか早く太陽の光を浴びたい感じです・・・・こうなるとあの灼熱地獄の方が良かったのでは?と勝手な気持ちになったりもしますね(笑)

さて今日も新製品の追加画像を。
香港や台湾の方が情報早いので探しましたが、XM26の情報はまだそんなに多くないですね。
個人的に発売を楽しみにしているので気になります。










こちらは実銃の写真ですが、前から見ると迫力満点でカッコイイですね!!!



↓↓↓こちらが今回の新製品である海外メーカーPPSのXM26 LSS










マガジンはプラですね。銃本体には確か5発付属していました。オレンジ色なんですかね?これならフィールドで落としても発見できますね。
TANAKA製のショットガンシェルが使えるとのことですが相性が気になります。飛ばなかったら意味ないですからね。






基本的にプラ(樹脂)パーツが多いみたいで、ボディも樹脂っぽく見えます。それならかなり軽いと思いますが本当のところは未確認です。
既に予約受付しているお店もあり、そろそろ入荷する感じでしょうか?凄く楽しみなんですよね。
現物が入荷したらレビューしますのでチェックをお願いします(^^)





こちらは実銃の写真ですが、このアンバランスな感じが私は好きです。結構重くなりそうですが。
実銃ではその他にHK416やSCARにも取り付けているので非常に気になります。早く来ないかな~




Daisuke
  

2015年09月07日 Posted by DAISUKE  at 18:21

新製品H&K G28 DMR追加画像〔VFC/Umarex〕




また週末だっていうのに天気悪いですね~icon03
15時前から雨が降り出しています。ムシムシしてるし・・・
天気の回復はまだ先みたいで木曜くらいまでは雨マークです。季節の変わり目とはいえまるで梅雨ですね。こんな時は家にこもって新発売のメタルギアⅤですね。。

さて今日も先日ご紹介したVFC新製品のG28の画像と、実銃の画像を載せてみます。
実銃の写真は2014年のSHOT SHOWに行った時の写真ですので、現行のモデルから少し変更になっている可能性もありますがご参考になればと思います。実銃写真はG28とG28Eというモデルです。写真のベースが白いのがVFCの電動G28。グレーベースの写真は私が撮った実銃の写真です。












上が実銃のG28Eで下がVFCのG28 DMR
上の写真のショートマガジンもついでに出してほしいですね。


















黒っぽいグレーベースの写真は実銃のG28とG28Eの写真。
ベースが白い写真がVFCのG28 DMRの写真です。

これをみるとVFCの電動はかなりリアルにできていると思われます。定価は13万円以上ですが納得してしまいそうな出来ではないでしょうか?ガンケースまで付属してくるみたいです。これは本気で欲しいですね・・・とにかくカッコイイです。早く現物を見たいですね・・・。




Daisuke


















  

2015年09月06日 Posted by DAISUKE  at 16:16

新製品!! G28 DMR AEG 〔VFC/Umarex〕




今日も午前中は雨で梅雨みたいな一日でしたicon02
朝9時過ぎには天気が回復して晴れ間もありました。少し蒸し暑い時間帯もありましたが夕方からは涼しくて気持ちいい陽気になって動きやすいですね。
森の中はヒグラシの声が少し寂しい感じでこれから本格的な秋がくるんだろうな~と感じます。

さて今日は個人的に待ちに待ったH&KのG28 DMRが11月発売予定との情報が入りました!!!
これは非常に楽しみです。スコープマウントリングやバイポッドなどフルセットになったDXなセットみたいです。確実に買います・・・
メーカーからの詳細な画像は少ないので細部は確認できませんが、私は期待しています。












基本ベースはHK417ですが細部が異なるのでVFCがしっかり表現してくれていれば最高です。
写真の状態(スコープ&ダットサイトは別)がセットになっているみたいです。メーカー発表のスペックはコチラ↓↓↓↓↓

VFC/Umarex G28 DMR AEG (JPver./HK Licensed) ガンケース付 DX Limited
型番:VF1-LG28-TN02
全長:970/1040mm
重量:4100g
装弾数:100発
発射機構:電動フル/セミオート切替式
HOP:可変HOP
バッテリー:バッファーチューブ内に収納可能
エクステンドスチールフラッシュハイダー装備(14mm逆ネジ)
フロントサイト内蔵アルミCNCレイルハンドガード装備
実銃同様のセミオートタイプアルミレシーバー装備
G28トリガーガード装備
フリップアップリアサイト装備
5ポジションスライドストック
可変式チークパッド/バッドプレート装備
HKライセンスドトレードマーク
JP版M90仕様
全商品シリアルナンバー付

・スコープマウントリング
・T1ドットサイトマウント
・バーティカルフォアグリップ
・Dutyバイポッド
・スナイパーハードガンケース (1350*400*135mm)
対象年齢18歳以上
定価¥134,000-

おっと、定価がかなり高額ですね・・・
でもそれなりの出来栄えだと思います。しかしカッコイイですね。
詳細な情報が入りましたらまたアップします!!!



Daisuke
  

2015年09月04日 Posted by DAISUKE  at 20:33

VFCの長物ガスブロラインナップ!!!



今日は明け方から雨がドシャ降りで午前中はずっと雨だったのですが、昼過ぎから急に風が強くなって一気に青空になりました。
本当に久しぶりの日差しは気持ちいいです。晴れになってからは一気に湿気も飛んで清々しい午後になりましたが、同時に気温も上がって汗ばむほどです。久しぶりにエアコンもつけました。でもこれが普通の9月で、ここ2週間の涼しくて天気の悪い日が続いたのはやっぱり異常なんでしょうかね。急に暑さが戻ったので体調を崩さないように注意して下さいね。

さて今日はVFC製の長物ガスブローバックのラインナップをご紹介。
正確には全てのモデルではありませんが、VFC製のガスブロの種類をご確認いただけます。







VFCのHPに公開されているスペックです。サイズ・重さ・スタイルなど様々な種類があるので好みに合わせて選べる豊富な種類がありますね。


Umarex HK MP5A2 GBBR
VF2-LMP5A2-BK01

Specifications
Over all: 680 mm
Inner barrel: 208 mm
Weight: With MAG 2820g
Without MAG 2390 g
Bullet: 6 mm
Capacity: 32 rounds




Umarex HK MP5A3 GBBR
VF2-LMP5A3-BK01

Specifications
Over all: 500 mm / 650 mm
Inner barrel: 208 mm
Weight: 2830 g
Bullet: 6 mm
Capacity: 30 rounds




Umarex HK MP5SD3 GBBR
VF2-LMP5SD3-BK01

Specifications
Over all: 610mm / 765 mm
Inner barrel: 330 mm
Weight: 3160 g
Bullet: 6 mm
Capacity: 30 rounds




Umarex HK MP5K
VF2-LMP5K-BK01

Specifications
Over all: 320 mm
Inner barrel: 115 mm
Weight: 2350 g
Bullet: 6 mm
Capacity: 30 rounds




Umarex HK MP5K PDW GBBR
VF2-LMP5KPDW-BK01

Specifications
Over all: 380 / 600 mm
Inner barrel: 115 mm
Weight: 3120 g
Bullet: 6 mm
Capacity: 30 rounds




Umarex HK G36C GBBR
VF2-LG36C-BK01

Specifications
Over all: 720mm / 510 mm
Inner barrel: 229 mm
Weight: With MAG 2575g
Without MAG 1995g g
Bullet: 6 mm
Capacity: 30 rounds




Umarex HK G36K GBBR
VF2-LG36K-BK01

Specifications
Over all: 615 mm / 860 mm
Inner barrel: 330 mm
Weight: 2950 g
Bullet: 6 mm
Capacity: 30 rounds




Umarex HK UMP GBBR
VF2-LUMP-BK01

Specifications
Over all: 450 mm / 690 mm
Inner barrel: 152 mm
Weight: 2280 g
Bullet: 6 mm
Capacity: 25 rounds




Umarex HK417 GBBR
VF2-LHK417-BK01

Specifications
Over all: 808 / 888 mm
Inner barrel: 300 mm
Weight: 4230 g
Bullet: 6 mm
Capacity: 20 rounds




M27 IAR
VF2-LHK416M27-BK01

Specifications
Over all: 810 / 889 mm
Inner barrel: 360 mm
Weight: 3020 g
Bullet: 6 mm
Capacity: 30 rounds




Umarex HK416D GBBR
VF2-LHK416-BK01

Specifications
Over all: 810mm / 889 mm
Inner barrel: 360 mm
Weight: 3020 g
Bullet: 6 mm
Capacity: 30 rounds




Umarex HK416C GBBR
VF2-LHK416C-BK01

Specifications
Over all: 570mm / 697 mm
Inner barrel: 208 mm
Weight: 2780 g
Bullet: 6 mm
Capacity: 30 rounds




M4A1 GBBR
Colt Mark
VF2-LM4STD-BK

Specifications
Over all: 785/870 mm
Weight: 2740 g
Bullet: 6 mm
Capacity: 30 rounds
Muzzle speed: 120 m/sec




MK18 MOD 1 GBBR
Colt Mark & DD RIS II
VF2-LMK18M1-TN

Specifications
Over all: 700/780 mm
Weight: 2784 g
Bullet: 6 mm
Capacity: 30 rounds

並べてみると種類がかなり増えましたね~
どれも不具合が出た部分をマイナーチェンジしながら作動性能を上げているのでオススメです。あとはお好みのスタイルでチョイスすれば大丈夫ですよ~。もちろん当店では持ち込みでの修理や、販売も行っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ!!!




Daisuke  


2015年09月02日 Posted by DAISUKE  at 18:25