

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月31日

Mk18Mod1 MIL BK AEG 〔VFC〕




暑い厚い。
今日の地元はゲリラ雷雨はありませんでしたが日差しが強くてジリジリ暑い一日でした。
珍しく工房から出ず、銃のカスタムや修理に集中した一日でした。やっぱり銃をイジるのが楽しいと最近再確認して色々新しいカスタムなど挑戦中です。完成したら試射できる銃をフィールドに持っていってお客様に撃っていただこうと考えています。お楽しみに~(^^)

さて今日はVFC電動のMk18Mod1をご紹介。
最新のミルブラックモデルです。黒いパーツが増えて渋めの仕上げになったモデルでカッコイイですよ!













M4A1よりもスリムな感じで全長も短くコンパクトです。
取り回しとスタイルの両方が素晴らしいMk18Mod1は米軍やゲームで登場する機会が多く人気がありますね。






ダニエルのレールだけ茶色です。
どのメーカーにも無い濃い茶色で高級感があって飽きがこない仕上げ。しかも非常に綺麗にできています。










軍用COLTレシーバーも黒に近い仕上げでマッドブラックって感じですが、太陽光の下でみると僅かにグレーが入っています。傷が付きにくいハードコーティング仕上げのレシーバーは最高です!






クレーンタイプのストックも最新になってから濃い黒の材質になって違和感がなくなりました。完成度の高いストックで使いやすいです。
電動Mk18Mod1オススメですよ~




Daisuke










  

Posted by DAISUKE at 19:51Comments(0)

2015年07月30日

HK416D AEG 〔VFC〕




暑い日が続いておりますicon01
ゲリラ雷雨も毎日どこかで発生してますし、湿度が高くて辛い暑さですよね。寝苦しい夜も辛くてクーラーキンキンの部屋で寝て、そのまま風邪引いてノドが痛い人も多いのではないでしょうか?私もその一人です(笑)
食欲も落ちてしまいがちですが、体力が落ちると夏バテになるので、休息としっかりした食事と水分が夏を乗り切るコツってのは昔から変わらないですね。

さて今日はVFCのHK416Dをベースに豪華な実パーツを組み込んだスペシャルなHK416Dです。
見た目は普通なんですがリアルにこだわった一丁ですよ。













一番スタンダードなHK416Dはもはや超有名なので珍しいことはありませんね。
銃のデザインもM4とは一味違うHK独特の形がカッコイイですよね。






実物のレールがVFCならそのまま付きます。グラつきなくバッチリフィットしますよ。










銃本体の厚みは電動ガンのメカボックスの関係で実銃より厚くなっていますが、仕上げやその他のサイズなどは極力リアルにできているVFC製は人気があります。現在では安定して入手可能な電動ガンでもありますね。






実物のUBRストックも加工が必要ですが取り付け可能です。
レシーバーとの角度や隙間も相性がよく、しっかりバッチリフィットして取り付けできました(^^)
こんなこだわったHK416Dも中々いいですよね。オススメです!




Daisuke












  

Posted by DAISUKE at 19:12Comments(0)

2015年07月26日

SCAR-L CQB AEG 〔VFC〕




うぅぅぅ暑い・・・
夏が大好きとはいえ暑いっすね・・・icon01
今日は朝からフィールドに行きましたが、特に動いていないのに汗が滝でした。こうなると日陰でも全然涼しくないですね。海が目の前にあったら完全に飛び込んでいました。でも関東は台風の影響をほとんど受けなかったのでよかったですが・・。引き続き熱中症にはくれぐれも気をつけましょうね(^^)

さて今日はVFCの電動SCAR-Lをご紹介。
意外に見かけないブラックモデルです。CQBサイズで取り回しもいいですよね。













独特なデザインで人気者になるまで時間がかかりましたが、今では知名度も高いですね。






レールの長さは短めですが十分です。
フロントのバランスも良く持ちやすい銃ですね。










FDEカラーモデルとは違うブラックならではの引き締まった感じがカッコイイです。
非常に綺麗に仕上がっているので満足度も高いです。






細かい調整が可能なストックは折りたたみ式ですが、折りたたむと扱いにくくなるのでほとんどたたみません。
VFCのSCARシリーズは非常にオススメですよ!




Daisuke











  

Posted by DAISUKE at 18:13Comments(0)

2015年07月25日

AKM ベース AIMS PMC AEG 〔VFC〕




今日は隅田川の花火大会ですね~face05
我が家の上空は毎年ヘリコプターがブンブンうるさい夜です。首都高も一部通行止めで渋滞が発生しそうですね。ウチから隅田川までは車で10分ほど離れているので渋滞は大丈夫ですが、人の出と電車が多めに走っているのかなんだかいつもよりにぎやかな夜です(^^)

さて今日はVFCの限定品であるAIMS PMCの電動ガンをご紹介。
再生産はなく日本では未発売のモデルですよ。













絶妙なバランスというか何というか、カッコイイですよね~こいつ。
限定販売ではなく普通に売ってほしいですよね・・・






フロントはAKMのままでレールに変更されただけですが全然雰囲気が変わります。
拡張性が上がっていますね。










本体はAKMのままです。
フロントからリアまで実銃と同じスチールパーツで構成されているのでリアルでカッコイイですよね!






この銃の一番の特徴であるルーマニアストック。
大量生産するため極力コストを下げたために生まれたデザイン。見た目は弱っちいですがスチールなので全然頑丈です。このデザインがカッコイイですね(^^)
折りたたんでも使いやすい一丁です。

本日はウチのフィールドではナイト定例会が開催されていますが、フィールドからの情報によりますと今回は沢山の参加がありかなり盛り上がっているみたいです(^^) 自分も行きたかった~ナイト大好きなんで。。途中参加もできますので今からでも間に合うかも・・・




Daisuke










  

Posted by DAISUKE at 20:00Comments(0)

2015年07月24日

SOPMOD クリンコフ PDW AEG 〔VFC限定品〕




ムシムシ続いてますね~face10
今日は突然もの凄い雨が降りました。雨粒の大きさにビックリ。車のフロントガラスに落ちた水滴一つが缶コーヒーの太さくらいありましたよ。一瞬で道路が川になり昼間なのに車線は全く見えず、ワイパーも一番速い動きにしても役に立たないくらいでした。私の居た場所では30分ほどでやみましたが、都内などもの凄く降ったところがあるみたいです。今後も注意しましょうね。

さて今日はVFCの限定で過去に発売されたAKS74UベースのSOPMOD クリンコフ PDWをご紹介。
発売されたのは5年ほど前でしょうかね。再販は一度もされていませんので完全に限定商品となります。













良いサイズのAKですね!
スチールで作られたボディですが、コンパクトなので軽めです。






専用のレールが標準で付いています。このレールは現在でもたまに部品単体で購入可能ですね。










ほとんどの部品がスチールで構成されたAKです。アルミとは違う質感が楽しめます。サイドマウントが付いてスコープなどの搭載も可能です。SAWグリップがカッコイイですね。






大量生産のために単純な構造で作られたプレスの折りたたみストック。これが意外に使いやすくて体にフィットします。
短めのAK突撃用にいかがですか~


☆お知らせ☆
予定通り明日と明後日は定例会が開催されます。
天気は晴れ。明日の土曜日は月に一回だけ開催される土曜ナイト定例会。ゲートオープン18:00 ゲートクローズが26:00となります。特別な装備は懐中電灯だけ。あとはデイゲームと全く同じで大丈夫ですよ~
明後日の日曜日は通常のデイイベント(定例会)です。どちらも事前予約も可能ですし、予定がわからない方は予約無しの突然参加でも遊べますのでお気軽にどうぞ~
皆様のご参加心よりお待ち致しておりま~す(^^)




Daisuke











  

Posted by DAISUKE at 18:52Comments(0)

2015年07月23日

KNIGHTS PDW AEG 〔VFC〕




湿度の高い日が続いていますねface10
熱中症になる人も多いみたいで、病院に運ばれる数も急増しているそうです。やはり水分や塩分が大事みたいですが、暑いのを我慢することが一番よくないみたいです。お年寄りなどは冷房を使わないで我慢する人が多いので危険だそうですので家族におじいちゃんおばあちゃんがいる方は気にしてあげて下さいね(^^)

さて今日はナイツPDWのガスブロをご紹介。
サブマシンガンサイズでスタイルもカッコイイので大人気です。しかも軽量で合成抜群ですのでゲームにも向いている電動ガンですよね。














スリムな感じでカッコイイ!!
M4とは違う雰囲気がいいですね~






ディンプル加工されたバレルもリアルにスチールで作られています。
こちらは10インチモデルですね。










各部非常に良くできています。機械加工の技術も素晴らしいです。ブラックアウトされた刻印もカッコイイ!






クリンコフみたいな形の折りたたみ式ストックはサイズ調整はできませんが使いやすいです。軽くてしっかりした作りですね。
ナイツPDWオススメですよ~(^^)




Daisuke











  

Posted by DAISUKE at 19:12Comments(0)

2015年07月22日

B&T TP9 GBB 〔KWA/KSC〕




今日も暑いですが風が強いので多少は楽でしたface02
台風がやや強くなりながら少し北上するように思わせる進路になってきてますね。天気予報を見ると全国的にずっと晴れみたいなんですが、突然進路を変えたりすると予報も変わってしまいますからね。暑いのは辛いですが、夏らしい夏でないと野菜や米不足などもっと辛いことになってしまうので台風は勘弁ですね。早く無くなってくれればいいのですが・・・来週海だし・・・

さて今日は台湾のKWA製のTP9をご紹介。
フォアグリップ固定のMP9は有名です。TP9はフォアグリップの代わりにレールになったモデルで、拡張性が少し上がっているサブマシンガンです。













コンパクトですうね!
最近の映画では、エクスペンダブルズでジェットリーがカーチェイスの時にMP9を使っていましたね。






大きく開いた銃口なので発射音が大きく、フルオートは超楽しいガスブロです。発射サイクルもかなり速いですよ。










独特なスタイルなので好みが別れそうです。
ほぼ全てがポリマーに覆われたサブマシンガンですね。B&Tの刻印やボルトの刻印などカッコイイですね!






ストックはMP9と全く同じポリマーのストック。シンプルで細いのでしなりますが案外丈夫。使いやすいサイズですね。
この夏オススメのサブマシンガンの一つです。是非どうぞ~





Daisuke











  

Posted by DAISUKE at 18:36Comments(0)

2015年07月21日

MP5K GBB 〔VFCノーマル〕




暑い日が続いていますね~icon01
また台風が沖縄方面に向かっているみたいですね。この時期に台風連発ってちょっとおかしいんですかね?
来週は海に行くので台風の接近は勘弁です。バッチリ準備しちゃったし・・・(笑)
しかし連休中の千葉は酷い渋滞でした。ウチのフィールドまで普通は1時間なのに4時間かかりました。全く動かないって感じの渋滞で疲れました。海の日に海行く必要はないと思うんですが(笑) それだけ皆さん楽しみにしていたんでしょうね。

さて今日はVFCのノーマルMP5クルツをご紹介。
先日登場したカスタムモデルのベースになっている現行タイプのノーマルです。













現行型のMP5クルツで旧型よりスッキリした感じですね。セレクター周りの白と赤のマークが特徴的です。






シンプルなフロントは非常に短く、バレルはハンドガン並みの長さです。










箱出しノーマルの状態ですが非常によく出来ていてリアルな感じです。
刻印やレターも綺麗で眺めているだけでも楽しいです。ボルトの中なども極力リアルに表現していてこだわっていますね。





スイベルもしっかりしたスチール製ですので安心してスリングを付けられます。
値上げしてしまってちょっと残念ですが、VFCのMP5シリーズは面白いのでオススメですよ!!!





Daisuke










  

Posted by DAISUKE at 19:07Comments(0)

2015年07月18日

HK416C AEG 〔VFC〕




今日はなんだか変な天気でした~face03
日中は日差しが強くてジリジリしていましたが、午後4時くらいから千葉では雨が降り、晴れ間が出て上がったと思ったらまた降っての繰り返し。風も強くて荒れるのかな~と思っていたら夕焼けの時間帯に雲が一気に抜けて今度はレインボーが各地で目撃され、空はオレンジ色になり晴れに変わりました。もうしばらくは雨が降らないのか?明日からは晴れマークしか並んでいませんので梅雨明けでしょうね(^^)

さて今日はVFCの電動HK416Cをご紹介。
人気のHK416シリーズの中でも一番コンパクトでスタイリッシュな一丁です。取り回しが良くてカッコイイのでオススメですよ。













ストックを伸ばした状態でも全長670ミリとかなりコンパクト。
M4はストックを伸ばした状態で890ミリあるので、200ミリも短いことになります。






レールもHK416の3分の2程度で短くなっています。










レシーバーはホワイトレターがHK416Cとなっているくらい。
真っ黒な仕上げで微妙な半ツヤに見えなくもない仕上げでリアルですね。






非常にカッコイイデザインのストックはスライド式。
細いスチールの棒ですが頑丈でしっかりしています。コンパクトなHK416いかがですか~??

明日から晴れです!!!! 夏です!!!
うちのフィールドでは予定通り定例会が開催されます(^^)
予約でも参加できますし、当日予約無しでも自由に参加できます!!!!! ブッシュが非常に濃くなってとにかく緑系の迷彩服は効果絶大です。本当に森の中は暗いくらい緑がMAXなのでギリースーツなんかは全く見えないステルスです(笑) 私は何年か前に、リアルにギリースーツのゲーマーを踏んでしまったことがあります(笑) 是非遊びに来て下さいね!!!!!

詳しい定例会の内容はウチのホームページからもご確認いただけます↓↓↓↓↓

http://c-devgru.com





Daisuke












  

Posted by DAISUKE at 19:41Comments(0)

2015年07月17日

M4 CQB Custom AEG 〔VFC〕




いや~やっと台風抜けましたね~icon02
各地で被害が出ているみたいです。今回の台風は速度が遅かったみたいで通過するのに時間がかかりました。東京は午後からほぼ雨は降らずに風だけ強かった感じです。まだ湿った空気が流れこんできてジメジメ暑い感じでしたが夕方からは気温も下がりだいぶよくなりました。でも湿気がまだ凄いのでしっとりした感じですね。銃が錆びないように点検しましょうね(^^)

さて今日はVFCの電動M4をベースにCQBにカスタムした一丁です。
実RASを付けたくらいでその他は普通のM4ですが、飽きないスタイルだと思います。













バレルを短くしただけのM4ですが、フロントが取り回しよくなり、特にインドアなどでは使いやすいと思います。






実RASとVFCのオプションのスチールアウターバレル10.5インチとスチールフロントサイトに交換しています。
アルミの14.5インチからスチールの10.5インチに交換したので重量は少し重くなりました。










レシーバーはブラックに近いグレーに仕上げられたCOLT M4A1刻印。
特別なことはしていませんが、メカボックスはウチの新作カスタムのBAKUON LIGHTになっているので発射音が楽しめる電動ガンです。






ストックはベターなクレーン。
BAKUON LIGHTは7.4Vのリポでドライブするのでこのストックでも十分バッテリーが入ります(^^)
近いうちに試し撃ちができるBAKUON LIGHTをフィールドの定例会時にご用意いたしますので気になる方はお気軽にお試し下さいね!!!




Daisuke











  

Posted by DAISUKE at 19:22Comments(0)

2015年07月16日

MK18MOD1 BK AEG 〔VFC〕




今日は予報通り雨になりました~icon03
涼しくなるかと思っていましたが、台風の影響でもの凄い湿度が高く、生暖かい空気がこもったような一日でした。一瞬は晴れ間も見えたのですが雨が突然降ったりと不安定ですね。このジメジメもあと2~3日で終わりみたいですが・・・日曜日辺りからは晴れマークがずらりと並んでいますね(^^)

さて今日はVFCの電動MK18MOD1のブラックモデルをご紹介。
ミルブラックモデルやTANモデルと同じなんですが、色が違うだけでずいぶん雰囲気が違います。意外に使っている人が少なくてオススメな電動ガンですよ~













オールブラックいいですね!!
一層引き締まった感じになってカッコイイ。サイズもコンパクトな部類で軽くて取り回し抜群です。






ミルブラックモデルやTANカラーモデルとは基本レールの色が違うだけですが雰囲気が全然違います。
オールブラックでまとまった仕上げですね。










油の染みが超カッコイイです。
アッパーレシーバーが少し明るめのグレーに仕上げてありますね。ロアーは黒に近いグレーで微妙なツートンになっています。軍用M4レシーバーなのでシンプルで素敵です。






珍しくSTRストックをチョイスしてみました。シンプルなデザインなのでどんな銃にも似合うストックですね。
電動M4系ではMK18シリーズは超オススメです!!!




Daisuke











  

Posted by DAISUKE at 18:36Comments(0)

2015年07月15日

AKM Cerakote Custom AEG 〔VFC/DEVGRU〕




今日も一日暑かったですね~face10
夕方からは涼しい風が入ってきて気持ち良いですが日中は辛い暑さでした。みなさん少々バテ気味ですかね。スタミナつけて梅雨明けに備えましょうね。台風も近づいていて進路次第では東京も大雨になるみたいです。明日は一日雨予報なので少し涼しくなりそうですが強風とか雷なんかは注意しましょう。でも土曜からは晴れマークなので週末遊びに出かけられそうですね(^^)

さて今日はVFCの電動AKMをベースに我ファクトリーでフルカスタムした一丁をご紹介。
流行のセラコートをレシーバーだけでなく、中華のレールにも施してもらいました。ボディの色はMAGPULグリーン(フォレッジグリーン)でレールはアーマーブラック。レシーバーにはウチのロゴをレーザー刻印で入れてみました。内部は当店新作のBAKUON LIGHTにして発射音も楽しめる電動ガンに仕上げました。世界に一丁のモデルですよ~












マグプルグリーンとブラックのバランスが非常に気に入っています。TANのAKはありますが、このマグプルグリーンのAKは初めてなので凄く新鮮な感じですね。






中華のレールは仕上げのブラックが少々ツヤっぽくてすぐに傷が付き安っぽいので一緒にセラコート処理しました。色も良くて非常に塗膜が強いので安心です。触り心地もいいですよ。












いや~この刻印は素晴らしい!!!
2センチに満たない小さなマークですが超綺麗に彫られています。さりげなく入っているところがまたお気に入りです。左右に入れてみました。






ストックはとりあえずの物を付けただけですが、ここもMAGPULのストックがやはり定番でカッコイイですかね。
持ち込みでも加工やカスタムができますので是非お気軽にご相談下さいませ~





Daisuke















  

Posted by DAISUKE at 19:25Comments(0)

2015年07月14日

MP5K GBB 〔VFCカスタム〕




皆さん暑さに負けてませんか~face10
いや~今日は全国的に暑かったみたいですね。東京はほぼ35度まで上昇しました。群馬の館林では39度?!いや~ハンパじゃない暑さが続いています。おまけに今日は風も強くて熱い風が吹いてました。こんな日は仕事ではなく海に飛び込みたいですよ。なんで今日仕事なんだろうと本当に思ってしまいました(笑) 伊豆の海は海水温もグングン上がっているのでもう全然入れます。千葉はまだ22度くらいなので少々冷たく感じますが泳げる温度ですね。はやく海行きたいですホントに。

さて今日はVFCのガスブロMP5クルツを少しカスタムしたモデルをご紹介。
ノーマルの新型グリップからわざわざ旧型グリップに変更しました。MP5クルツ用の旧型グリップは発売されていなかったので、MP5A4用を加工して取り付け。満足する仕上げになりました。












非常にコンパクトなサブマシンガンで有名ですよね。
結構古い銃ですが現在でもメジャーな銃です。私は映画トゥルーライズの歩哨が持っているのを見て好きになりました。






電動ではなくガスブロなのでフロント内部もシンプルでリアルな作りになっています。合成も素晴らしいですよ。












スチールプレスのレシーバーにリアルな刻印とオイルの染みが非常にカッコイイですね。
旧型のリブ付きトリガーに交換しています。G3なんかに似てるデザインでこれもイイですね!お気に入りです。





クルツはストックレスなのでお尻に付いているスイベルにスリングを付けます。コンパクトなので上着などにも隠せるサイズの銃ですね。
VFCさん電動も出して下さい!!ファンが絶えないMP5シリーズおすすめですよ~





Daisuke












  

Posted by DAISUKE at 19:24Comments(0)

2015年07月12日

BCM4 16inch AEG 〔Avalon/VFC〕




昨日に続き今日は一段と暑い一日でしたicon10
千葉のフィールドでは気温は32度まで上がりました。完全に夏ですね。森の中ではセミも鳴いていますし、もうカブトムシも出てきています。非常に暑いので熱中症にならないか心配ですが、今日のフィールドも沢山のお客様が元気良くフィールドを走りまわっていました。井戸水を頭からかぶっている人も多く見かけ夏の光景でした。あの死ぬほど寒かった時期が信じられないです。明日も暑いみたいですが夕方からは最高に気持ち良い季節ですね。今月は花火大会も全国で盛り上がるでしょう。

さて今日はAvalonとVFCのコラボ製品であるBCM4の16インチをご紹介です。
限定商品なので現在は入手できませんが、豪華な内容で人気がある一丁ですね。













程よく長めでバランスのいい銃ですね。
メタルパーツが少ないので軽くていいですよ。






MAGPUL PTSのMOEが最初から付いています。パチではないのでしっかりした作りですね。










BCM専用の刻印とその他細かい部分にCRUSADER製のパーツを色々標準で付けています。
最初からカスタムされた電動ガンですね。






ストックもMAGPUL PTSのACSストックが最初から付いていて豪華になっています。
限定商品ですが、たまに少し入荷することがあるので今後に期待したいです。見つけたら絶対買いのオススメBCM4でした(^^)





Daisuke













  

Posted by DAISUKE at 19:29Comments(0)

2015年07月11日

MK18MOD1 MIL BK AEG 〔VFC〕




いや~今日も暑い一日でしたね~icon01
千葉では気温30度までいきました。さすがに日差しが強くて黙っているだけでも汗だくになる陽気でした。気分はもう夏で楽しいのですが、これからは熱中症に注意する必要があります。一気に水分と塩分が失われてしまうので、ジュースなどではなくスポーツ飲料などでこまめに水分とミネラルを補給しないとバテますね。頭痛やぼ~っとする症状が出てからでは遅いので、特にサバゲなど外で遊ぶ場合はしっかり休憩をとりましょうね!

今日はVFC製電動のMK18MOD1のミルブラックモデルをご紹介です。
レールだけFDEカラーになったモデルで落ち着いた雰囲気がカッコイイですね。












コンパクトな部類に入るサイズでしょうか?
短すぎず長すぎず丁度いいサイズと重さだと思います。雰囲気も良いですね!






非常に良くできたダニエルのレプリカレールは仕上げも良いですし、精度や合成もよくて安心してゲームで遊べます。








ほぼ真っ黒に仕上げられたコルトのレーバーも綺麗な仕上げでガタもなく素晴らしいですよ。
マガジンの着脱もバッチリスムーズ。モーターが入ったグリップもスリムで握りやすいです。






最新ロットのクレーンタイプストックは真っ黒な材質になり違和感なく綺麗になりました。
動きもスムーズでバッテリーの出し入れもやりやすいです。
軽くて取り回しが良いのでオススメな電動ガンです!!!



さて明日の日曜日もウチのフィールドでは定例会が開催されます!天気は晴れ!!もちろん事前予約でも予約無しの自由参加でもどちらでも定例会に参加できますので明日は是非DEVGRUへ遊びに来てくださいね!!!
朝8:30~ゲートオープン 9:00~受付開始 10:00~ゲームスタートでガンガンやります!!!! 新緑の濃いフィールドなので緑系の迷彩服が抜群に効果を発揮します!お待ち致しておりま~す(^^)




Daisuke








  

Posted by DAISUKE at 20:08Comments(0)

2015年07月10日

MP5A4 GBB 〔VFC〕




少しバタバタしていて久しぶりの更新ですface03
今日の東京は久しぶりの晴れでした!
気温も朝からグングン上がり、29度?ほぼ30度までいき、昨日までの雨で湿気が凄かったですよね。ジメジメのムシムシで早速バテそうな感じでした。明日以降も晴れマークが登場していてそろそろ梅雨明けかもしれませんね。夏が楽しみです(^^)

さて今日はこれから本格的に出番になるガスブロのサブマシンガンをご紹介です。
VFC製の最新ロットのMP5A4です。
小型ながら迫力のあるブローバックとサウンドが楽しめる一丁です。











短めで扱いやすいサイズですね。もはや説明は必要ない有名なサブマシンガンです。






VFC純正オプションのRASに交換しているので拡張性が上がっています。それ以外はノーマルのままですが十分な気がします。










リアルなスチールのプレスレシーバーに真っ黒な半ツヤがリアルです。オイルの染みが似合いますね。
社外品の旧型リブのロアーに交換してもカッコイイですね!





私は固定ストックが好きですが、スライドストックも人気があります。スライドストック単品でも購入可能なのでその日の好みで簡単に交換可能です。これから最高に気持ちいいガスブロサブマシンガンおすすめです!!!


さて明日と明後日は久しぶりの晴れです!
CAMP DEVGRUでは週末定例会が開催されます!!予約不要の自由参加ですのでお気軽にお越し下さいませ!!
土曜・日曜とも朝8:30~ゲートオープン、9:00~受付開始、10:00~ゲーム開始となります!!! 初めてサバゲに参加される方にも無料のレクチャーがありますのでスタッフまでお気軽にお声をおかけ下さいませ!!皆様のご参加スタッフ一同笑顔でお待ちいたしております!!!!!




Daisuke









  

Posted by DAISUKE at 20:39Comments(0)

2015年07月03日

GLOCK18C GBB 〔STARK ARMS〕




今週は梅雨らしい天気が続いてますね~icon03
今日は朝からドシャ降りで午前中は動けませんでした。午後は小雨になりましたが先ほどからまたドシャ降りになっています。ジメジメはMAXです。あと2週間くらいの辛抱ですかね。

さて今日もSTARK ARMS製のGLOCKをご紹介。
今回はGLOCK18Cのブラックです。アルミのスライドとアウターバレルはセラコートではなく、メーカーノーマルの状態のものです。質感は悪くないのですが、塗膜が弱いので少しぶつけただけで色が剥がれてしまうのが少々残念です。













GUARDER製のビーバーテールがカッコイイですね。
STARK ARMSのGLOCKはかなりリアルで満足ですが作動の面では個体差があるみたいです。






FMA製のDBAL-PLのレプリカを取り付け。
大型に入るハンドガン用フラッシュライトでゴツくてカッコイイです。










個人的には非常にお気に入りなんですが、ノーマルの塗装が剥げやすいことが残念です。ですので一度分解してセラコートに出すことにしました。そうしたら完璧なグロックに仕上がりますね。
STARK ARMS製GLOCKシリーズおすすめですよ~(^^)




Daisuke





















  

Posted by DAISUKE at 19:54Comments(0)