

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月24日

DEVGRUはまだまだ定例会ありますよ!!!!!




またまた久しぶりの更新ですface02

そろそろ今まで続けてきた銃のブログも再開したいんですよね~
VFCのMP5とかまだブログに出してない銃とかいっぱいあるし、写真用意する時間が年内にできるかなぁ???

さて、相変わらずフィールド業務が忙しいので写真は撮る暇がないだろうなぁ~って感じなのですが、先日開催されたウチの定例会の動画は少し撮れたのでまた追加でYouTubeにアップしました。2分半の短い動画ですので是非ご覧下さいませface02

今年もあともう少しで終わりですが、うちのフィールドは今月オープンしたばかりなので年末って感じはしないです(笑)
今年あと3回の定例会は、明日の木曜日定例会(デイゲーム)と土曜日の夜(ナイト定例会)と日曜日に今年最後の日曜定例会(デイゲーム)がデブグルで開催されます!
相当おいしいランチ,プロが作るビーフシチュー丼?とモーニングコーヒーとおやつ(何が出るかは毎回違う)がかなり人気でホントおいしいですよ!!!!!

明日の木曜定例会
土曜のナイト定例会
日曜の日曜定例会

是非お越し下さいませ!お待ちしておりますface01




オマケ↓↓↓↓↓




ではでは。




Daisuke  

Posted by DAISUKE at 20:12Comments(0)

2014年12月16日

営業開始!!!!!




久しぶりのというかやっとの更新になりますface03

フィールドが無事12月1日にオープンしました!!!
あっという間に2週間が過ぎましたが、想定外のことやまだ中途半端だった部分などがあり、営業しながら工事したり修正したりとまだまだやることが多くて暇がありません(笑)
というか、フィールド自体まだまだ障害物を増やす予定なのでこれからもずっと工事は続きますが、一応ちゃんとオープンできたのでホッとしています。年明けには早速キャンプ場と、フィールド奥に作るウチのフィールドでは一番大きい存在になる予定の障害物の設置があるので休んでられませんね~。頑張ります( ^ω^ )

沢山のお客様や関係者の方からお祝いのお花も頂き、スタッフ一同涙の2週間でした(笑)

改善が必要な点やゲーム進行の調整など全然まだまだではありますが、今年残り約2週間もDEVGRUを宜しくお願いいたしますm(. .)m
明日も水曜定例会開催ですので是非遊びに来て下さいね!!!!!









そして、おとといウチで行われた日曜定例会の動画をアップしました。
これで少しフィールド(Lフィールド)の奥がどんな感じなのかご確認頂けますよ~是非ご覧下さいませ( ^ω^ )
↓↓↓↓↓↓↓







ではでは。



Daisuke  

Posted by DAISUKE at 20:36Comments(0)