スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

いよいよ予約開始

久しぶりの更新ですface02

ウチのフィールドがいよいよ予約開始になりました!!!!! オープンは12月1日の月曜日で、いきなり第一月曜日なので(月曜デイゲームイベント)自由参加定例会となります。
昨日の夜中に仮のティザーサイトから本サイトに以降しました。私はプロに任せているだけですが、それでも簡単ではないのでドキドキしていましたが無事完了。完了といっても修正箇所なんかもあるのでみんなでチェックしています。まだ不便な部分はありますが、来春前までにフィールドに隣接するキャンプ場もオープンするので、HPはまだまだカスタムされます。お時間のあるときにチェックして下さいね( ^ω^ )

ウチのフィールドはイベント(定例会)は自由参加なので予約不要ですが、通常の貸切は平日でも休日でも予約が必要ですのでご注意を。当社の予約サイトは個人情報がしっかりしたものですし、一度登録すれば次からはログインするだけですので便利です。メインの一番大きいラージフィールドも土曜や祝祭日と平日の一部が予約可能ですが、枠が少ないのでお早めにどうぞface01




しかもウチのフィールドは12月1日~12月25日のデイゲームイベント(定例会)のみ女性は参加費無料となります!!!!! レンタルなどは有料ですが是非お越し下さい!!!!!


是非当社のホームページをご覧下さいませ↓↓↓↓↓
★★★   http://c-devgru.com/   ★★★





そしてウチのフィールドの極一部ですが内部が見れるYouTube動画も昨晩公開になりました( ^ω^ )
こちらも是非チェックして下さい!!!!!!!!!! ↓↓↓↓↓



宜しくお願いいたしますm(. .)m
ではでは。




Daisuke
  

2014年11月25日 Posted by DAISUKE  at 20:16

フィールドオープン前の香港出張





今日はウチのフィールド情報ではなく、明日から行く香港出張のお知らせとフィールドCMの動画を貼り付けま~す。

久しぶりの香港になるので、現地の流れなんかがわからなくなっているので今回の出張は少し楽しみ。
今までとは違い、事前に現地問屋とアポを取り、今回は企業としてのしっかりした契約をしに行くのでまたそれも楽しみです。勿論言葉は話せないと全く話にならないので、今回はアテンド付きで行きます。どうなるでしょうかね~?? で、今回も当然現地には無いレアな商品を見つけに行きますので向こうからブログを更新する予定です。ただ滞在が短めなので確実にできるかはホテルに戻ったときの体力次第(笑) お楽しみに~face02

これだけだとつまらないブログになってしまうので、ウチのフィールドのスライドショーを急遽製作。YouTubeにてご覧頂けますので是非どうぞ。それでは行って参りますicon20

↓↓↓↓↓↓↓





それでは香港情報お楽しみに!!!



Daisuke  

2014年11月07日 Posted by DAISUKE  at 19:25

CAMP DEVGRU 現在はこんな感じ




久しぶりの更新で~すface02
相変わらず毎日フィールド行って作業しています。本日は雨のため、本部で溜まった仕事を片付けようと思いましたが、午前中は布団から出れず午後から動き出しています。でもゆっくり寝れたのでかなり疲れも取れたかな~

ウチのフィールドは現在、仕上げに入っています。仕上げと言っても来年春までに完成させる予定の障害物や設備はまだ全く出来ていないので、設計の6割ってところですかね。オープンは12月を予定していますが、オープン後も暫くそのままではなく作業はず~っと続きます(汗)

ところで、ほとんどそんな事する人はいないのですが、たまにやられる事があります。それはウチのフィールドに勝手に入ってくる人です。当フィールドは門が開いていようがスタッフが居ようが、アポ無しでは一歩もお入りになれません。先日は同業者にそれをやられ、どうやらフィールドの中まで見ていったようです。業界人だろうが知り合いだろうが、当フィールドはアポ無しの無断立ち入りは固くお断りしていますのでご注意下さい。しかもウチの敷地の手前にはしっかり”入るな”と書いてあるんだけどな~。。

さて、突貫工事で進めているウチのフィールドですが、現在の状況は??
今日は久しぶりの更新なのでちょっとだけお見せしますface01
明日は80人ちょっとのご協力を頂き、当フィールドでテストゲームが行われますが、それをチェックして12月オープンまでに最終調整に入ります。間に合うかな~icon11









灼熱地獄の中、ず~っと作業していたのですが、あっという間に秋に様変わり。気温も朝晩はかなり冷え込むようになりました。虫も明らかに減って、カマキリやバッタも緑色から茶色に変化しています。キツツキやリスが活発になってきたかな(笑)みんな冬の準備に入っているのが毎日行っているとわかるようになります(笑)



フィールド手前にある坑道付近。景色が良くてお気に入りの場所です( ^ω^ )



正門。ココから先はゲーム参加のお客さんかウチのスタッフ以外は入れません!!! ちゃんと電話番号も書いてありますよ~。



こいつはトロッコの一号機。残念ながらゲーム中は危ないので動かしたり乗る事が禁止されますが、ちゃんと走ります。



こちらは第一観戦台。メインフィールドが見渡せますicon22



夜の第一観戦台。当フィールドはキャンプ場も兼ねるので雰囲気をこんな感じにしています。



夜の坑道。ここで思いっきりゲームを楽しんで下さい!!!!!



こちらは第二セーフティに行く道、80mくらいかな。森を抜けて行きます。夜は漆黒なので怪しい照明で演出。実際に行くと全然怖くないと思いますface02

次の更新時期は早めにやりますので次もチェックをお願いいたします!!!!!
ではでは。

※当ブログのフィールド写真は転載禁止とさせて頂きます。





Daisuke







  

2014年11月01日 Posted by DAISUKE  at 17:58