2014年09月22日

DEVGRU FIELD




いや~秋ですね~face01
ここ何日か少し暑い日が続いてますが、ついこの前までの灼熱地獄だった頃を思い出すとと今は天国ですね(^-^) 最高に気持ちいい季節。これから一番苦手な冬がくると思うと今のうちに色々済ませておこうと思ってしまいます。先々月の7月は日陰ゼロのところでセメントを練ったり材木を加工したりと本当に大変でした。重いものを運ぶことや材木を加工することが辛いのではなく、直射日光&灼熱地獄が作業を1時間も続けられない状態まで容赦なく襲ってきます。私もスタッフも手伝いさんも、例えば木の棒を100センチで切断する単純な作業、メジャーで100センチのところに印して切断したつもりが何故か80センチだったりとか、そこまで頭がボーッとするあの暑さは辛かった(^_^;)でも涼しくなってもうあの辛さを忘れてきています(笑) フィールドは毎日どんどん出来上がってますよ~(^^♪

今日もフィールドの写真をちょっとだけ載せてみます(^-^)









我社は金属加工の工場が小さいながらありますので、看板なんかもワンオフで作っちゃいます(^-^)
実は私、イベントなどの看板を製作する工房で数年働いていたので一応作れるんです(^-^) 晴海埠頭のイベント会場があった時代ですので20年前ですけどね。



ウチのフィールドはセーフティが3箇所あるのですが、その内の第二セーフティになる森の中のセーフティ観戦台です。ウッドデッキ仕上げ(^^♪
目線が約4.5Mの高さなので森が見渡せて気持ちいいですよ~



ここはメインセーフティの第一。広くて快適です。照明やテーブルもばっちりですよ(^-^)



こちらは喫煙所(未完成)。第一セーフティには二箇所あります。タバコを吸わない人には迷惑でしかないタバコ。火傷とか事故の可能性もありますしね。分煙化は今では当たり前です。ちなみに私も愛煙家ですよ(^-^) 喫煙所で吸えば誰にも文句言われず堂々と吸えるし、吸わない人も不快感ないですからしっかり分煙します。

今日はここまで(^-^)







★お知らせ★

明日は3ヶ月に一回開催されているビクトリーショーですね!!! もちろんウチも出店します。ウチのブース内にピースコンバットさんとドラゴンフォースさんも一緒に出店しますので是非遊びに来て下さいね!!!! 特価商品を用意してます(^^♪
ではでは。




Daisuke




  

Posted by DAISUKE at 19:07Comments(0)

2014年09月18日

本当の名前はCAMP DEVGRU



いや~久しぶりのブログ更新ですface03

実はサバゲフィールドを作っています(笑)
どっちにちしろ明日発売のPEACE COMBATで正体がバレるので、1日早めにご報告です(^-^)

6月いっぱいでSEALsさんを退社してから、ま~忙しい。自分の会社の立ち上げもありますがフィールドを半年で作る計画のため一日でも無駄にできない状態がずっと続いています。まだまだ完成していないのでオープン予定の12月に本当に間に合うのか??ドキドキです。
なので仮名で通してきたのも今日が最後。EAGLE CLAW TECHNICAL FACTORY(仮名)はおしまい。会社の名前はCAMP DEVGRUです。これからはデブグルって呼んで下さいませ(´∀`)

で、何をはじめるかと言いますと、元々やっていた銃のカスタムや販売の東京にある工房はそのままDEVGRU Technical Factoryとして更に充実した内容で営業します(^^♪ そして千葉県(またかよ)でサバイバルゲームフィールドも運営していきますのでどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

フィールドはまだまだ完成していないので詳しくはお見せできないですが、進み具合をブログで更新していきます。もちろん今まで通りの銃のブログもやっていきますが、今は忙し過ぎるので飛び飛びになりますのでご了承下さい。来月にはまた香港出張も復活なので新しい銃の入荷なども楽しみにしていてくださいね(^-^)

ちなみに、ウチのフィールドの住所などは雑誌は当社のHPで公開されていますが、完成まではフィールド敷地内には一切入れませんのでご注意を。12月までお待ち下さいませ(^^♪

ウチのHPも今日から仮(ティザーサイト)のものが公開になりましたので是非チェックしてください☟
http://c-devgru.com/

明日発売のPEACE COMBATもウチの情報が載っているので是非買ってくださいね(´∀`)





オマケ
ちょっとだけウチのフィールドの写真を見てください(笑)


全体はまだ完成していませんが、フィールド内にあるエアガンなどのショップです(^^♪






フィールドの一部です(^-^)
現在突貫工事で進行中です。進行状況などと同時に、新製品や香港情報などブログでアップしていきます!!!!!
DEVGRUを宜しくお願いいたしますm(_ _)m
ではでは。



Daisuke



  

Posted by DAISUKE at 18:58Comments(0)