

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月30日

SOPMOD Krinkov PDW 【VFC】




今日はAK系ですface02
予報通り今日は雨ですね~東京はかなり多めに降っています。しばらく乾燥が続いていたので丁度いいかもしれませんね。雨は明日までみたいだし、今週末はまた晴れマークなので千葉はゲーマーで溢れかえるでしょうね(^^)

さて今日は久しぶりの登場になるVFCの電動AKシリーズ。
既に絶版で再生産の予定はなさそう(カタログ落ち)なモデルですが、AKS74UをベースにタクティカルにカスタムされたSOPMOD Krinkov PDWをご紹介(^^)
AKシリーズの中でも最もコンパクトなシリーズの分類に入る取り回し重視のコンパクトなAKです。ウッドパーツが一切なくレールが付いた現代戦に向いた銃で、M4などにオプションで取り付けているパーツを取り付け可能な1丁です(^^♪
M4とは異なりレシーバーがスチールで質感などの違いも楽しめるモデルですよ(^^) 再生産を望みたいですね~

















どうですかこのバランス!!!
カッコイイですよね(^^) AKらしさも残しつつ、チャラくカスタムする事も可能ないいとこ取りです(^^)v





フロントは短いですが最大限レールが4面付いています(^^)
最近1人で勝手にお気に入りのCOLT Laser Maxグリップを付けてみましたが、この組み合わせ超お気に入りです(^^♪しかもポジション最高です(^^)v







レシーバーは実銃同様にスチールプレス。ビョウなどもリアルで実銃ソックリですよ(^^)
グリップはこれまた入手が簡単ではないSAWグリップを取り付け。私はこのスタイルが一番好きです(╹◡╹)




ストックは本体左側に折りたたむスチールの単純な作りが付いていますが、実はこのストックは日本人にしっくりくるサイズと位置で使いやすいです(^^)v
タクティカルなAKイイですよ~
ではでは。





Daisuke  

Posted by DAISUKE at 19:23Comments(0)

2014年04月29日

MP5A2 GBB 【VFC】




今日はガスブロSMGですface02
皆さん連休中ですか~??
私は仕事です(ーー;) でも代休はいただくつもりです(笑)
ブログを書いている現在の東京はまだ雨は降っていませんが、今日から明後日くらいまでは関東は天気が良くないみたいです。私は仕事なんで関係ないですが、せっかくのお休みが天気悪いとちょっとテンション下がりますよね。ショピングモール行っても混んでるだけだし、外で思いっきり遊びたい人が多いと思うので何とか持ちこたえてほしいですね。もう海方面も結構人が行ってるみたいで、特に釣りは丁度いい気温で人気があるみたいです。私も夏がくる前に一回は行っておきたいと思っています(^^)

さて今日はこれからオンシーズンになるガスブロをご紹介(^^)v
VFCの人気商品であるMP5シリーズのMP5A2をご紹介します。リアルで作動も良好で人気のあるモデルです(╹◡╹)
















相変わらずカッコイイ(^^)v 不動の人気が何十年も続くSMG。小学生からご年配まで幅広く人気で、知名度バツグンですね(^^)




好みが別れますが、私はMP5にもレールは付けたいのでVFC純正のナイツタイプを装着。スカスカ感が非常に好きです(^^)








アッパーは実銃同様にスチールで半ツヤのブラック。内部の溶接までがリアルな本物の溶接です(^^)v
ロアーに当たるトリガーアッセンブリーは実銃同様にファイバーで、純正オプションではバースト付きやセミオンリーなどに変更可能です。旧型のリブタイプは社外ですが交換可能で旧型MP5に変更する事も可能です(╹◡╹)




どちらかと言うとスライドストックの方が人気がある気がしますが、私はこの固定ストックが好きです。本体との全体のバランスが昔から好きで私は絶対固定派。
これからガスブロを買おうと考えている方に是非オススメしたいVFC製のMP5シリーズ。是非どうぞ(^^♪
ではでは。





Daisuke  

Posted by DAISUKE at 19:17Comments(0)

2014年04月27日

SR-635 BK AEG 【VFC】




今日はSR635ですface02

予報通り今日は最高の天気でしたね!!!
私はもう半袖です。少し動くと暑いくらいです。道路も車が多く、バイクが沢山走っていました。そりゃぁこの時期ですからバイク乗りは絶対乗ります。峠道とか海沿いとか最高に気持ちいいです。私の次のツーリング予定は来週。いや~楽しみです(^-^) 今回の晩飯は何にしようかな?カツオのたたきがイイかな~。想像するだけでも楽しいです(^^♪

さて今日はVFCの電動ガン、ナイツのSR635。
やはりコンパクトで軽量でしかもカッコイイので人気者です。女性ユーザーも多い1丁ですよ(^ω^)















上の二枚はサイレンサーを付けた状態。それでも短いですね(^-^)
ワンタッチで外せば下の二枚になります(^^♪




URX3が標準で付いていて拡張性もd( ^ω゚ )バッチリ!!








先日も登場したSR635ですが、取り付けるオプションパーツが違うだけで雰囲気がガラリと変わります。
ナイツの真っ黒な刻印が超カッコイイです(^ω^)




VFCお得意のクレーンタイプのストック。
いいストックですが、何でもかんでもクレーンではなくもう少し種類を増やしてほしいところ。でもこのストックはイイですよ(^^♪
VFC製SR-635オススメです!!!
ではでは。





Daisuke













  

Posted by DAISUKE at 18:53Comments(0)

2014年04月26日

SCAR-L CQC AEG 【VFC】




今日はSCARですface02

今週末は最高の天気ですね~
サバゲもかなり盛り上がっているようで、ゴールデンウィーク中は千葉のフィールドはゲーマーで溢れかえるのでしょうかね(^^♪
道路も混雑が予想されるので、千葉方面へゲームに行く方は何時もより一時間早く自宅を出た方がいいですよ(^^) 最高の気温だし、ガスブロでゲームしている方もかなり増えています。皆さんこれから梅雨までの短い間ですが、虫も少ないし思いっきりゲームを楽しみましょうね(╹◡╹)

さて今日はVFC製のSCAR-L CQCモデルをご紹介。
BKモデルで渋い1丁ですね。コンパクトで使いやすいモデルです(^^)v















丁度いいサイズですね!
迫力もある感じで私のお気に入りの1丁です(^^)




インドアやブッシュの中でも扱いやすい長さのフロント周りは十分なレールが4面付いています(^^♪







SCARはアッパーがアルミでワンピース構造。ロアーがファイバーの組み合わせです(^^)
実銃ソックリの質感はさすがVFCといつも思うクオリティですよ(^O^)




微調整可能な折りたたみストックはオールプラなのでゲームでポッキリ折ってしまう人がたまにいますが、普通に使う分には十分な強度があり全く弱くありません(^^♪

VFC製SCARシリーズおすすめです(^^)v
ではでは。




Daisuke  

Posted by DAISUKE at 20:37Comments(0)

2014年04月22日

RM-4 Scout ERG 【MAGPUL PTS/KWA】




今日はElectric Recoil GunのRM-4をご紹介face02

東京は今日もあまり暖かくなりませんでした~
しかも朝から曇りで午後は雨でしたね。このままぐずついた状態でダラダラと梅雨に入ってしまわないように願っています。本当に。日本の気候がかなり変化しているらしく、近年は梅雨が無い北海道でも梅雨の時期には雨が多いらしいです。海も千葉の海なんかでは熱帯に生息する小魚やオニヒトデが冬を超えて生きているので海水の温度も徐々に上がっているみたいです。寒いのは大嫌いですが暖かくなりすぎるのも問題が多いですね。

さて今日は台湾のKWA社が製造するMAGPUL PTSのRM-4をご紹介。
電動ガンですがりコイルショックが搭載されたモデルで激しい衝撃を楽しめる電動ガンです。マルイ製の次世代電動ガンとは違う衝撃で撃った人にしかわからない衝撃がクセになるモデルです(^^♪













BCM-4に似た形状の本体はMAGPUL PTS MOEパーツで構成されています。レシーバーなどは専用設計ですね(^^♪




MOEハンドガード内にバッテリーを入れます。私が香港で試し撃ちした時はLi-poの7.4vでドライブしていましたが11.1vにも対応しています。








非常に肉厚なレシーバーは見るからに頑丈そうです。通常のM4よりかなり重さ増ですが安心感のあるレシーバーです。PTS商品なのでシリアルもちゃんと入っています。KWA製造なので本体は国産?と思うほどクオリティが高くガッチリしていますよ(^ω^)




ロック無しのMOEストックも勿論パチではなくPTS製。言うことなしですね(^^♪
手軽に入手できる銃ではありませんが、オススメしたい1丁です。楽しいですよ~(^-^)
ではでは。




Daisuke













  

Posted by DAISUKE at 19:02Comments(0)

2014年04月19日

G36C GBB 【VFC】




今日の東京は夕方から寒いですね~
まるで冬に逆戻りです。天気も微妙ですが明日までは何とか曇り予報で雨は大丈夫そう。でも月曜火曜と雨マークなのでしばらく我慢ですね。暖かいのに体が慣れてしまったので寒いのは辛いですよ。風邪引きそうなので火曜まではじっとしていようと思います。もうすぐ5月だっていうのにちょっと寒すぎますね(ーー;)

さて今日はVFCのガスブロ、HKのG36Cをご紹介(^^)v
VFCから発売されているオプションパーツでカスタムしたモデルです。非常に鋭いキックがクセになるガスブロで、2点バーストは快感です(^^) 弾の飛びも良く、作動も絶好調なのでゲームでメインウエポンとして使えるモデルです(╹◡╹)

















独特な形状でほぼ全体がポリマーに覆われた感じ。本当に外に付いている金属パーツが少ないですね。
しかし合成がいいので非常に頑丈です。デザインは好みが分かれそうですが私は大好きです(^^)v VFCで電動ガンも出して欲しいですね(^^)




オプションのレールに交換しています。ノーマルのハンドガードよりスリムになりますが重量は増します。非常に精度の良いレールです(╹◡╹)








オプションで2点バーストが追加されたトリガーアッセンブリーに交換しています。キレが良く射撃が楽しいですね。
刻印はG36までが掘られていてCがプリントでガッカリしましたが、実は実銃もそうだと知った時は驚きました(^^)v リアルだったんですね(^^♪




ストックは調整できないタイプですが、新型の調整機能付きストックに取り替える事も可能です。下側にはレシーバーピンを無くさないために分解時ピンを挿しておく穴が4個ありますね(^^)
VFC製ガスブロG36シリーズ超オススメです(^^)v
ではでは。





Daisuke  

Posted by DAISUKE at 19:23Comments(0)

2014年04月17日

LR-300 AEG 【G&G】




今日はLR-300face02

現在は全く同じフル刻印モデルはG&Gでは生産されていない珍しい1丁。
珍しいといっても元々マイナーな銃なので人気もなく、買った人も少ないので滅多にお目にかかれないですね(^^)v
ま、パッと見はM4に似ていますが実は全てのパーツがM4と違うので共通パーツもグリップとマガジンと20ミリレールくらい。後は全てオリジナル設計です。LR-300はアメリカのZM WEAPONSが製造する機構はHK416に似た構造のアサルトライフル。実銃の現行モデルはフロントが4面レールになりバリエーションが色々あるようですが、日本ではマイナーなので詳しい事は良く判りません。独特のデザインなので好みが分かれそうですが、特徴的なハンドガードやストックのデザインが好きでお気に入りの1丁になっています。G&G製なので信頼性も高く、タフなのでヘビーに使える素晴らしい電動ガンです(^^♪
















イイですね~このちょっとダサい感じが入ったデザインが本当にカッコイイ!!!
好きな人は大好きなんですが、一般的には全く相手にされていない感じ。やっぱりダントツ人気のM4はさすがですかね(╹◡╹)






まず特徴的な部分がこのフロント周り。
レールが一切有りませんが握りやすいデザインになっています。ハンドガード下には何箇所かネジが切ってあるのでレールなどを取り付ける事も可能です。スチールのヒートガードがカッコイイですね(^^)v








ZMオリジナルのレシーバーはパッと見M4なんですが、実は全然違います。特にアッパーは一回り太いサイズで丸みがある形状。刻印なんかもZMオリジナルですね(^^)




特徴的で私が一番好きな部分がこの折りたたみのアルミ削り出しストック。重量増になり冬は氷みたいに冷たくなりと良い事が少ないですが、このデザインはカッコイイ。スライドさせた時の金属音もイイです(^^♪
現在はG&Gオリジナル刻印モデルが少しあるかな?もしくはA&K製しか無いかな?という危機的な存在の銃ですが、個人的にはオススメしたい1丁です。
ではでは。





Daisuke  

Posted by DAISUKE at 16:58Comments(0)

2014年04月16日

Mk18Mod1 MIL Black AEG 【VFC】




今日はMk18ですface02

いや~イイ陽気が続いていますね~(^^)
皆さんの周りでは黄砂の影響は出ていますか?私の周りでは最近車がうっすら黄色い粉がついた感じになっています。あれって花粉なんですかね?黄砂か花粉かは判りませんが黄色い粉は少しづつ増えている気がします。2月に行った群馬のワカサギ釣りからしっかり車を洗っていなかったので先日洗車したのですが、融雪剤が足回りにビッシリついていて落とすのが大変でした。鉄粉が混ざっていたのか?付着した汚れに少しサビみたいなのがあってアレ中々落ちないですね~。早めに洗車するべきでした(ーー;) 黄色い粉も舞っているので近々もう一回洗車しようと思います(^^♪

さて今日はVFCの電動Mk18Mod1。MIL Blackモデルのご紹介(╹◡╹)
レールのみFDEカラーで他は全て黒という渋めの1丁です(^^)v















大人気モデルなので説明の必要はありませんが、やっぱしカッコイイですね(^^)v
フォアグリップとレーザー、ダットサイトを載せただけで十分迫力あります(^^)




実物のDANIELから認証を受けた超リアルなレールは素晴らしい作りと色合い(╹◡╹)






レシーバーは黒が強めのパーカー色で軍用COLTレシーバー(^^) 飾りっけなしですがここがまたカッコイイですね(^^)v




最近は白っちゃけもなくなった使いやすいノーマルのクレーンタイプストック。バッテリーINタイプで便利です(╹◡╹)
VFC製Mk18Mod1是非どうぞ~
ではでは。





Daisuke  

Posted by DAISUKE at 19:35Comments(0)

2014年04月15日

MP7A1 GBB 【KSC】




今日はKSCのガスブロMP7ですface02

行ってきました~先週末のツーリング(^^)v
埼玉の秩父~群馬の藤岡市の県境付近をぐるぐるワインディング(^^) 最高に天気がよくて土曜日はほとんど渋滞なく快調に走れました。秩父の山奥(半径5キロ以内に民家が1件も無し)でキャンプにて一泊。深夜~朝にかけては東京の真冬並に5度くらいまで冷え込みました。殆ど車も通らない漆黒に近い所で焚き火を囲んでのキャンプはもう最高でした。帰りの日曜日は予想以上に渋滞。最寄りの花園ICから練馬まで真っ赤っ赤。オール渋滞は珍しいと思いながら、すり抜けは嫌いなので下道で帰る事に。ひたすら峠道を所沢までぐるぐる走って帰ってきました。時間はかかりましたが帰りも渋滞ゼロで気分よく走れて気持ちよかったです(╹◡╹) 来月は何処に行こうかな~(^^♪

さて今日はKSC製のMP7をご紹介。
数年前まで超人気で入手するのが大変だった製品で、飛距離と作動性能が素晴らしいので有名な1丁ですね(^^) 新製品のVFC製より一回り小ぶりですが扱いやすくて確実な射撃が楽しめるゲームに適したガスブロです(^^)v















VFC製を見慣れてしまうとかなり小さく見えてしまいますが、スリムで質感なんかもリアルでイイ感じなんです(^^)




VFCから発売されているKSC用MP7サイレンサーとスチールハイダーを装着。出来がよくて銃がかっこ良くなりますね(^^)v







見た目は小ぶりですが、重さはかなり重くてズッシリしています。シリアルが1丁づつ入れられていて刻印もリアルに入っています。ボディはABSではなくポリマー系が使われている感じなのでイイ感じ。ビシッと作られているので見ているだけで楽しいです(╹◡╹)




スライドストックは十分な強度がありますが、現在はVFCが一番頑丈かもしれません。使いやすいストックですね(^^)
KSC製は在庫ありませんが、KWA製が好評発売中なので是非どうぞm(_ _)m
ではでは。





Daisuke  

Posted by DAISUKE at 19:50Comments(0)

2014年04月11日

HK416D 10.5inch AEG 【VFC】



今日はHK416ですface02

今週はイイ天気が続いてますね~(^^)v 昨日の晩からは時たま突風が吹いていましたが、今日も朝から晴天。
やはり明日あさっても天気予報では晴れマーク(^^♪ こりゃ週末は皆さん外へお出かけですね(╹◡╹) ハイキングとか山菜採りとか既にかなりの人が山に入って遊んでいるようです。渓流で釣りとかもイイですね(^^)v しかし最近は渓流釣りも入漁料を払わないと怒られるところが多く、場所によっては悪質なヤツが警察呼ばれたくなかったら金出せと言いがかりを付けるヤカラがいますので、釣りをする場合は地元の釣り道具屋さんとか観光協会とかにまず問い合わせて、入漁料が必要なら正規で券を発行しているところでお金を払って入漁証をもらって下さい。海でも山でも漁協の名前を使って金を取るヤツがいるので皆さん注意しましょうね(^^♪

さて今日はVFCのHK416Dの10.5インチモデルをご紹介(^^)v
サイレンサーを装着してもバランスがイイ感じに収まるサイズで10.5インチの愛用者も多いです。ご参考になれば嬉しいです(^^)















バレルはレールの先端までの10.5インチで短いモデル。更に短いHK416Cもありますがコチラがスタンダードなモデルですね(^^)v




サイレンサーは中華のメーカー不明のナイツタイプですが、出来はかなりイイ感じ(^^)v
10.5インチに非常に似合うサイレンサーですよ。







レシーバーは普通のHK416Dの上下を何もせず使っています。
グリップは米兵さん好みのA2タイプに交換。VFC製の電動では一番細いモーターグリップをチョイス。この部分はちゃんとしたパーツを使わないとギアノイズが凄くて使い物になりませんので妥協できない部分です(╹◡╹)




ストックもMAGPULでごく普通な感じですが、スッキリさせるにはこのストックが一番人気があって何気に入手が厳しくなる(品薄)タイミングがあったりしますね。安くてオススメなストックです(^^)v
VFC製HK416Dオススメです(^^)

☆お知らせ☆
明後日の日曜日はSEALs CUSTOM FACTORYはお休みとなります。明日は通常営業しておりますのでご安心下さいませ。宜しくお願い致しますm(_ _)m ではでは。






Daisuke  

Posted by DAISUKE at 18:47Comments(0)

2014年04月10日

SR635 FDE AEG 【VFC】




今日はKNIGHTSの電動ガンですface02

皆さん増税は実感していますか?
私は正直全然です。国としてはそれが狙いなんでしょうから私は見事に引っかかっている訳ですが、増税と同時に便乗値上げをしている店も多く価格表示に騙されないように少々注意が必要かもしれませんね。自販機のジュースなんかはまだ値上げしていないところも多くこれといって大きな買い物もしていないので個人的に実感してくるのはまだ先のようです。増税自体は仕方のない事なんですが、私がどうしても納得できないのが首都高速の料金。一律料金ではなく距離によって値段が500~900円の範囲で変わるようになってからもう二年くらいでしょうか?でも多くの人は怒っています。だって500円の区間なんてほとんど無いですよね?首都高を使うと700~900円徴収されるのが殆どで、実質値上げなんですよねやっぱり。そして増税で更に値上げしやがりました。最大で930円ですよ~ 国民は昼飯代を節約して日々頑張っているのに簡単に値上げしやがって。なんて思います。しかも首都高は毎日渋滞(ーー;) 首都低速道路もしくは有料渋滞体験道路とかに改名すれば~(笑)

さて今日はVFCの電動ガン、SR635のFDEカラーをご紹介(^^♪
私のブログでは久しぶりの登場です。コンパクトで軽量でしかもめちゃくちゃカッコイイデザインで人気者です(╹◡╹)














イイ感じに短いですよね!!!
取り回し抜群で狭い場所などでは最高です。しかも軽量なので楽ですよ(^^)v




URX2レールが標準装備。フローテーションレールですがガッチリ固定されていてコテコテにアイテムを搭載しても全く心配ありません(^^)








特徴的なSR635専用のレシーバー。
このレシーバーを使ってラインナップを増やせばいいのになんて思います。真っ黒で雰囲気がCOLTではなくKNIGHTSそのもの。素晴らしいですよ(^^♪




FDEカラーといってもストックとグリップだけです。BKモデルはショートグリップですが、こちらはA2グリップが標準ですね(^^)v
VFC製SR635好評発売中です!!!!!
ではでは。





Daisuke

  

Posted by DAISUKE at 18:21Comments(0)

2014年04月09日

USP45 Match & HK45 【KWA】



今日は拳銃2丁ですface02

東京は今日も暖かい1日でしたね(^^)v
かなり桜が散ってしまっていますが、まだまだ週末は花見客が多いですかね?週末はかなり渋滞しそうな予感。今回のツーリングは関越を走るのでガラガラって事はまず無いと思いますが早めに家を出てさっさと山の中に入ってしまおうと思います(笑)
キャンプでは旬な山菜類、特にタケノコなんかを今回は料理してみようと思います(^^♪ 雨予報だった日曜日は曇りに変わってくれたし、いや~楽しみです(╹◡╹)

さて今日は台湾のKWA製GBB2丁をご紹介。
2つともHKのUSPシリーズです。実銃でもエアガンでも世界中で人気がある機種ですので完璧に近いデザインと性能はさすがHK。それを見事にエアガン化してくれたKWA製もさすがです(^^)
















まずはUSP45マッチモデルから。
メタルパーツが非常に多いので重量はSOCOMピストルより重くズッシリしています。ゲームでも勿論使えますが、コレクション向きな拳銃かもしれませんね(^^♪




派手なフロント部分はHK社からライセンスを取得しているので堂々とHkマークが入っています。目立ってカッコイイ(^^)





スライド側面にはHk、USP、45Autoなど刻印もリアルに入っていますが薄くて写真で撮るのが難しかったです(-_-;)

リアサイトも微調整可能な精度の良いサイトが標準装備されています(^^)v
残りわずかですのでお早めにどうぞ~








次は





USP45から更に進化した最新バージョンのHK45。
実銃では先日黒以外にTANとODカラーが発表されました。KWAさんでも作りそうな予感(^^)




こちらはホワイトレターになっています。⇧の細かい字で書かれた文字は実はシンナーで消せます(^^)



USP45よりシャープなデザインになりグリップもかなりカッコイイHK45。電動ガン並の飛距離と確実な作動はさすがKWA製。
こちらも残り少ないのでお早めにどうぞ~
ではでは。





Daisuke  

Posted by DAISUKE at 20:13Comments(0)

2014年04月08日

MP7A1 GBB 【VFC】




久しぶりの更新で~すface02
ちょっと台湾へ仕事だったので1週間程更新できませんでした。
春ですね~。今日は全国的に入学式が多かったのではないでしょうか?私の息子も中学に入学しました(^^)v しかも私が卒業した中学校。20年以上前の事なので母校へ行ったら記憶が蘇るだろうと思っていましたが、校舎や体育館を見てもほとんど忘れていて思い出せませんでした。こんなに狭かったかな?とか。正直あまり懐かしい感じがしなかったのでちょっと残念でしたが、今日は全国的に入学式には最高の天気になって良かったですね(╹◡╹) 今週末私はまたツーリングなんですが、日曜が微妙な天気予報なので土曜日だけにしようかな?と悩んでいます。バイク乗りでこの時期乗らないで何時乗るの!!! って感じなので何とか雨だけは勘弁して下さいm(_ _)m

さて今日はVFCの新製品であるガスブロのMP7をご紹介。
ダットサイトを付けただけのほぼノーマルの状態ですがそのままで十分カッコイイ銃なのでイイですよ(^^♪ VFCからはFDEカラーモデルも先日発表され、今年の夏に投入する人が増えそうな機種です(^^)















KWA/KSC製より少し大きいリアルサイズのVFC製MP7。少々慣らしが必要ですが非常にイイ感じのガスブロ。良く飛びますね(^^♪




サイドレールは別売りなのが残念。
フォアグリップが無くロアーもレールになったNavyモデルも発表がありましたね(╹◡╹)









細部までしっかり表現されていて実物の感じをうまく表現していると思います。
ボディ全体がポリマーで覆われていますが、カタカタ・キシキシは一切なく非常に頑丈です。フォアグリップやストックも心配なさそうですよ(^^)v




ビシッとしていて頑丈なスライドストックはガタガタも一切なくて今まで出たMP7で一番頑丈ではないでしょうか?
FDEモデルとNavyモデルも加わって今後が楽しみな1丁ですね(^^♪
是非どうぞ(╹◡╹)
ではでは。





Daisuke


  

Posted by DAISUKE at 18:44Comments(0)