

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

MAGPUL PTS RM4 ERG 【PTS/KWA】




今日はMAGPUL PTSの新商品ですface02

いよいよ今年3回目の浜松町・貿易センタービルで開催されるビクトリーショー(Vショー)が明日となりました(^^)v
毎回来場者数が増えているみたいで会場は非常に混雑していますね。出店も新規はできない時期があった程なので物凄い注目されたイベントなんですね(^^) 最近は新規の出店業者が増えた気がしますが受付しているのでしょうかね。出店数は多ければ多い程楽しいと思うので、いずれは東京ドーム貸し切りくらいの大きなイベントになってほしいなぁなんて思います(^^♪
一点ものやレアな商品は何処のブースも午前中で売り切れる事が多いので、早めの会場入りをオススメします!!!!!

さて今日は、MAGPUL PTSが出してきた電動ガン、RM4【ERG:Electric Recoil Gun】をご紹介(^^)
最強のリコイルショックを楽しめる電動ガンで、実際にPTSのショールームで撃ってきましたが半端ないリコイルでした(^^)v
ボディもフルメタルだけでなく、非常に頑丈に作られていてバッファーチューブがガタガタになったりモゲたりはほとんど無さそうな感じです。その分重量が3400g強とかなり重いですが問題ないレベルです。マガジンも任意でリアルカウントの30連とノーマルの60連に切り替えが可能で、次世代電動ガンと同じく残弾が無くなると作動をストップさせる機構で非常に楽しく遊べます。リコイルショックはNo1の衝撃だと思いますよ(^^)v MAGPUL PTSのMOEポリマーパーツもふんだんに使われており、中身は精度の高い商品を作っている台湾のKWA製なので素晴らしいと思います(╹◡╹)


















見た目は普通かもしれませんが、実際に持ってみると頑丈さがわかると思います!!!
ガタつきなどもはや皆無です。ズッシリ重いですが安定した射撃が可能です(^^)v





ハンドガード内はしっかりバッテリースペースが設けられているので色々なサイズのバッテリーを使えます。試射した時は7.4vのリポでドライブさせていましたがイイ感じでしたよ(^^) バレルのグラつき...そんなもの全くないです。













写真ではこの頑丈さが伝えられないのが残念です。
当然アッパーとロアーとの合わせ目のクリアランスもバッチリピッタリで、グラつきは全く無いです(╹◡╹)
刻印も綺麗だしカッコイイですね(^^♪




半端ないリコイルショックを生み出すウエイトがこのバッファーチューブに入っています。ラバーパッドが付いていないストックだと肩が痛くなりそうなくらいのショックですよ(^^)v

こちらのKWA製造のMAGPUL PTS RM4は明日ウチのブースにて実物を展示しますので是非見に来てください!!!
迫力あるRM4を是非触ってみて下さいね(╹◡╹)
※持ってみたい方はスタッフまでお声をお掛け下さいm(_ _)m











で、明日のSEALsブースはココ⇓

会場入口でチケットを見せたら真っ先にウチのブースへどうぞ(笑)
明日はうちのフィールドマスターであるUMA君も叩き売りやってます(^^♪
あ、それとココだけの話、DBAL-A2が明日だけ数量限定(10コ以下)で大特価で販売します!!! それとシュアファイアーの電池12本入りも大特価です。それと......後は実際にブースでどうぞ(^^)v
ではでは。




Daisuke





  

2013年09月28日 Posted by DAISUKE  at 19:27

M92F & M93R 1st 【MARUI改&KSC改】




今日はハンドガン二種ですface02

あ~寒くなってきました(T_T)
もう完全に夏は何処かへいってしまいましたね。まだ体が夏モードなので少し風邪気味です。相変わらず短パンとTシャツで過ごしていますがそろそろ限界ですかね~何か悲しい(:_;)
しかしこれからの時期は食べ物がおいしい!! 魚とか最高っすよね(╹◡╹) アオリイカとかカワハギとかこれからがシーズンです。先日の夜中にちょっと千葉へアオリイカ釣りのエギングをしに陸っぱりに行ってきましたが、まだアオリイカ10センチ程度の赤ちゃんばっかり。大きいのは見かけませんでしたが、自分と同じくらいの大きさのルアーにガンガン寄ってくる食欲ぶりはさすがイカ。これから大人サイズに成長して来春に卵を産んで夏には死んでしまうアオリイカですが、大きいもので1キロとかいます。まれに二年生きる個体もいるそうで、そんなのも是非釣ってみたい。でも食べるのは中サイズが一番美味しいらしいです(^^)v

さて今日はハンドガンをご紹介。個人的にバイオハザードが再ブームなので引っ張り出してきた銃です(╹◡╹)
まずはマルイのガスブロM92Fをベースに、プラのフレームを研磨でエッジを丸く加工した後にメッキを施した一部は塗装などを駆使して作った一点もののカスタムです。試験的に作ったのですが、コストがかかり過ぎて製品化できなかったモデルです。スライドもプラにメッキを施し更に梨地加工した手間が掛かった1丁です(^^)
もう一丁は旧型のKSC M93R 1stをベースに、台湾のKWA製のメタルスライドを組んだモデル。バレルはプラのままにして作動優先で組んだ1丁です。確実な3点バーストが絶対条件で作りました(^^♪




















見た目は非常にカッコイイと思います!
しかしメッキが弱いのでハードに使うと傷や剥がれが出てくるので完全にお座敷用です(^^) でも机の上とかに飾っていたらカッコイイので満足しています(╹◡╹) マルイ製ではないパーツも幾つか加工して取り付けしていますが作動は良好です(^^)v




実物のBERETTA製プラグリップも取り付け穴の位置やその他作動箇所で若干の加工が必要でしたが綺麗に取り付けできました(^^)v 見た目が重そうな銃ですがプラなので持った時に意外に軽いです。本当はゲームで使いたいですが間違いなく傷だらけになるでしょうね(╹◡╹) バイオハザードに出てきそうなBERETTAですね(^^♪









次は









こちらはKSCのM93R 1stベースのブローバックガン(╹◡╹)
かなり設計が古い銃なので色々リアルではない部分も細かく見ればありますが、私は大好きです。これもバイオハザードに出てきた気がしますが。
ハードキックではないので作動がイマイチでした。なのでKWA製の部品をゲットできたので内部をカスタム。ほぼハードキック化でき作動も良好です(^^)v スライドのみアルミに交換。作動をイイ感じにしたいのでアウターバレルはノーマルのプラです(^^)
これで鋭い3点バーストが楽しめてカッコイイので最高ですね(^^)v やっと完成したので今度ゲームで使おうと思います(^^♪












お知らせ

またまたビクトリーショーっす!!!!!
勿論ウチはまた出店です。今回は香港仕入れ商品はレアな品ばかり。しかも種類は多いですが在庫数が少ないので早いもの勝ちです。超レアな本体やパーツは絶対お見逃しなく!!! 明後日の日曜日に浜松町でお待ちしておりますm(_ _)m
ではでは。



Daisuke  

2013年09月27日 Posted by DAISUKE  at 20:18

SR+M4 【VFC/Custom】




今日は組み合わせの電動ガンですface02

Mk18Mod1のロアー(M4)を使い、SR-635のアッパーレシーバーと社外のURXⅢを組んだカスタムモデル。
バレル長はスタンダードな14.5inchでありながら、12.5inchのレールなので丁度イイ感じではないでしょうか?社外のURXⅢレプリカの精度が悪く、取り付けにはかなり苦労しましたが妥協しては曲がって付いたレールのままになってしまうので加工を加えて組んだ1丁です。この社外URXⅢレールには製品ムラが目立ってハズレを引いてしまうと大変苦労します。ヒドイ物は根本の取り付け基部のネジ山がボロっといって取り付け自体不可能になる個体も存在していましたが、最新のロットでは精度がかなり改善された模様です。なのでもしネットなどで激安で売られている事があればそれは精度が悪い古いモデルかもしれませんので要注意です(^^) 

その他本体周りはほとんどVFCパーツを使っているので精度も良く頑丈に組み込まれています。見た目が良くてもガタガタでは全く意味が無いので使うパーツのチョイスは重要です。そんな苦労した電動ガンをご紹介します(╹◡╹)


















特別な部分は無いのですがスマートな仕上がりでお気に入りです(^^)v
色のバランスとかも今では普通過ぎますかね?






問題のURXⅢレプリカがコレ。
見た目が良いので発売された時は飛びつきました^_^ 今どきここまで精度が悪い製品を出してくるとは正直思わなかったのでビックリしました(+_+) でも意地になって完璧に取り付けしましたよ~(^^)












ロアーのM4レシーバーがグレー色でアッパーのSRがマッドブラックなので微妙なツートンになっていますがお気に入りの部分なんです(╹◡╹) SR635の特徴的なアッパーレシーバーもカッコイイですね!!!




色があまり気に入らないVLTORタイプストックはVFCのグリップと比べると色が全然違います(ーー;)
ストック自体カッコイイだけに残念です。色のバランス以外は素晴らしいですけどね~

VFCの電動Mk18(M4)系やSRシリーズイイですよ!!!!!
ではでは。



Daisuke  

2013年09月26日 Posted by DAISUKE  at 17:58

MP5K GBB 【VFC/Umarex】




今日はガスブロですface02

VFCのガスブロMP5Kを社外パーツ組込で旧型リブタイプにカスタムしたGBBです(^^)v
MP5用を流用したので加工が少々苦労しましたが、無事組込完了で問題なく作動しています。加工には工作機械がないと無理なのでオススメはできませんが、どうしても作りたい方は部品持ち込みでの加工は承っておりますので是非ご相談下さい(^^)
私は映画”トゥルーライズ”に出てきた時に惚れました(笑)
その他にも昔の映画にはちょくちょく登場するので日本人にも馴染み深いサブマシンガンですよね(╹◡╹) MK5とレシーバーに互換性が無いので流用できるパーツも限られていますが、このままがカッコイイのでこれで完成&満足。作動もイイ感じでコンパクトなのでインドアでのゲームで使っています。電動のMP5Kも大好きです。オススメですよ(^^♪


















とにかく小さいですが、このデザインは一度見ると忘れませんよね。
私の周りの銃に興味のない人にはカッコ悪いとよく言われますが、その度にわかってねーなーとなります。メチャクチャかっこいいと思います!!!!!





フォアグリップがはじめから付いていますので使いやすいですね(╹◡╹)
その他は特に何も付いていませんが、このままの方がシンプルでカッコイイと思います(^^)












旧型のスタイルが本当にカッコイイ(^^)
マガジンは当然30連です。個人的にMP5系にショートマガジンの組み合わせはバランスが悪くカッコイイと思わないのでマガジンは絶対コレです。VFCのMP5は30連マガジンしか出ていませんけどね^_^
軽くてコンパクトで素晴らしい!! ストック自体が付いていないので取り回し抜群です。オススメですよ(^^)v
ではでは。




Daisuke  

2013年09月25日 Posted by DAISUKE  at 20:41

SCAR-H 【VFC】




今日はSCARですface02

昨日はちょっと岐阜の奥飛騨までバイクでツーリングに行ってきました。いや~気持よかった(^^)v
天気も良く最高でした。東京から300キロ程度だし気軽に行けてしなう所ですが、大自然いっぱいの峠道をひたすら走るのが楽しかったです。岐阜には海がないですが、山の中で海の魚をバーベキューで食べるのがマイブームで今回もサバの塩焼きを食べてきました(^^♪ 肝心な飛騨牛はゲットできませんでしたが大満足です(^^)
松茸も売っていましたが、10センチ未満サイズ2本で3000円。高いのか安いのか分かりませんが、たった2本かっても一瞬で食べてしまうので買いませんでした。帰りは中央道が相変わらずの渋滞でしたが非常に満足な休日を過ごせました(^^♪

さて今日はVFCの電動SCAR-H。
すっかりHK416に人気が移ってしまったのでゲームで使われる数が減りましたが、相変わらずの安定した人気者です(^^)
リアルな外観が売りのVFC製は非常にオススメです(^^)v



















長さはそれほどではありませんが、ヘビーなので全体にボリュームのあるゴツイ銃です(^^)
重くはないですが取り回しが少々大きさを感じるサイズですかね。






SCAR-Lとほとんど同じ感じのフロント周りはかさ張らず使いやすいです(^^♪












SCAR-Lと大きく異る部分がこのレシーバー。
サイズが大きくマガジンも7.62ミリサイズなので大きいです(^^) このゴツさが男性には人気で、SCAR-LよりHの方が人気がありそうなイメージです。私はこのブラックが大好きでゲームでもよく使います(╹◡╹)




SCAR-Lと共通のストックはクセがありますが、ポジションを細かく調整できるので問題はないと思われます(^^)

ブラックのSCARは目立ってカッコイイのでオススメしたい1丁です。是非どうぞ(^^)v
ではでは。



Daisuke  

2013年09月24日 Posted by DAISUKE  at 20:41

AIMS War Finish 【VFC/SEALs】




今日は久しぶりに入荷したAIMSです(^^♪

既に生産は終了しているVFC製のAIMSですが、台湾と香港を常に探しまくっているとたまに出てくる貴重な在庫なんです。
それを今回も発見できたので早速お知らせ。今回は一本のみです。ウチのオリジナル仕上げWar Finishを施したので更にリアルになった電動ガンです(^^)v
もちろん内部もライトチューン済みなので箱出しそのままで即ゲームでお使い頂けます。レアな商品なので今後の入手はどんどん難しくなっているモデルなのでこの機会に是非(^^) フルスチールで実銃と同じく合板を使った木パーツは美しく、安っぽさは全くありません。LCTとは全く違う雰囲気で重厚感のあるAKですよ(^^)v これからの季節も安定して使える電動ガンなので非常にオススメというかレアな1丁です。是非どうぞm(_ _)m




















イイ感じの雰囲気ですねこの形!!!
それほど大型ではないのですが、迫力があり私は大好きです(╹◡╹)






一度見たら忘れないほどのインパクトあるグリップは実銃同様に合板から削り出したリアルなグリップ(^^)
この銃の特徴になる部分でもありますね(^^♪











オールスチールなので当然リアル(╹◡╹)
LCTもスチールですが、あちらは綺麗な仕上げで艶っぽい感じ。VFCも同じく綺麗な仕上げですがマットな感じでワイルドな感じ。悪そうなイメージはVFCですかね(^^)





このルーマニアストックもAIMSの特徴の一つ。
なんとも単純な形で雑に見えますが、実は非常に使いやすい形状なんです(^^♪
折りたたみも確実でシッカリしています(^^)v
SEALsオリジナルのWar Finish仕上げAIMS!1丁のみですのでお早めに!!!!!
ではでは。




Daisuke  

2013年09月20日 Posted by DAISUKE  at 19:50

M870 Tactical 【G&P/SEALs】




今日もM870ですよface02

台風一過の今日は東京も空気が綺麗でした(^^♪
少しづつ秋のニオイも感じてきていますが、まだまだ海水は温水プール並に温かいので来月くらいまでは海の中を楽しみたいと思います(^^♪ で、そろそろ入水が終わる頃から陸に上って釣りですかね(笑)でもでも山にも行き始める時期でもあるので、さてどうしよう。寝る時間を削るしかないですかね?結局今年もゴールデンウィークやお盆、祝日なんかの連休をほとんど取っていないのでガッツリ一ヶ月くらい休暇をもらってしまうか!? 突然ブログ更新が何日も止まったらそれだと思って下さい(笑

さて今日はウチでカスタムしたM870。
G&Pの本体をベースに、G&Pのオプションパーツをかき集めて組んだオリジナルの1丁です。珍しいコトはありませんが、使いやすくてカッコ良くて丁度いいサイズのM870です(^^)v


















元々MAGPUL三昧だったM870をパーツの変更により雰囲気を変えてありますが、特別なコトは一切していません。誰でもできるレベルですがちょっとやるだけで雰囲気を変えられます(╹◡╹)





コテコテにオプションパーツを付けるとフロントヘビーになるのでほどほどにしています(^^)v
ゲーム仕様なので少しでも軽く仕上げておくと一日の疲れが違いますからね(^^)











スリムなボディなのでゲームには最高なんですね(╹◡╹)
装弾数が20発強と少なめですがマガジンが安くて小さくて軽いので沢山携帯できます(^^)v それとパワーソース不要なので何時でも使えて安定していますね(^^♪




M4のバッファーチューブが付いていたので大好きなUBRに変更(^^)v
ボリュームが出て迫力が出ます(╹◡╹)

G&P製のM870シリーズ超オススメです!!!!
ではでは。




Daisuke  

2013年09月17日 Posted by DAISUKE  at 19:46

M870 Full Rail Model 【G&P】




今日も香港入荷情報ですよface02

台風近づいてきてますね~
今日の東京は午前中に雨が降っていたのですが、午後からは晴天でした。風もほとんど無く嵐の前の静けさです。
日が落ちてからはかなり海のニオイがしてきたのでいよいよ巨大な雨雲が近づいてきている様子です。明日のフィールドは年にたった2回しか開催されない親子サバゲだったので子どもたちは非常に残念がっています。ピンポイントで明日大荒れにならなくてもと思いますがどうにも出来ないので明日はおとなしくしているつもりです(^^)

さて今日の主役はG&P製のM870をベースにフルカスタムされた迫力満点のショットガン!!!
新製品のフルレールといかついハイダーが組まれたモデルです(^^)v
全長も長すぎず短すぎずの丁度イイ感じで、フルレールとの組み合わせで元々頑丈なM870を更に合成を高めて拡張性を上げたタクティカルなショットガンです。こちらも限定入荷なのでお早めにどうぞ(^^♪


















これかっこよすぎですよね!!!
ノーマルでも迫力ある銃なのでこれはスゴイ(^^)v ビシッとしていて見た目も豪華だし素晴らしいと思います(╹◡╹)







様々なアイテムを好きな位置に取り付けできるレールは4面。
フォアグリップやライトを付けてもまだまだ余裕があります(^^♪ ハイダーカッコイイ!!!













レシーバーはノーマルのM870ですがはじめからフルメタルなので合成は抜群。
エアーコッキングですが本体の重量はズッシリしていて持った感じもイイです(^^) とにかくカッコイイショットガンですよ(^^)v




こちらもM4系のグリップとストックなので構えた感じも違和感なく使えます(^^♪
このままで十分カッコイイですね(╹◡╹)

このM870も限定入荷なのでお早めにどうぞm(_ _)m












オマケ


SEALs CUSTOM FACTORYの新しいCM?いやカタログてきなスライドショーが完成しました(^^♪
是非見てやって下さいませm(_ _)m
ではでは。




Daisuke


  

2013年09月15日 Posted by DAISUKE  at 20:25

M870 Shorty 【G&P/MAGPUL PTS】




今日も香港商品ですよface02

どの時代も男性が憧れるショットガンですが、最近のショットガンは多種多様で様々な種類が実銃界には存在するようですね。エアガン業界を見てみれば、電動ガンに比べて以外にトイガン化されたショットガンって種類が少ないです。過去の商品を調べると色々出てきますがとっくに生産終了だったりメーカーが無くなってしまったりと安定して生産されたショットガンって少ないですよね。なので新発売のマルイ製ショットガンには発売前からかなりの注目だ集まっていました。私もイベントでマルイブース行ってじっくり見させて頂きました(^^♪ これからドンドン社外外装パーツも発売され、ショットガンのラインナップも増やしてくれると思うので今後もショットガンに注目が集まりそうです(^^)v で、最近はショットガンにまでレールが取り付けられる時代。実銃でも様々な種類が目立ちますが、今回ご紹介するのはM870のショーティーモデルでMAGPUL PTSパーツを贅沢に使ったスペシャルなモデル。G&Pのカタログには載らない超限定モデルです。安定したエアーコッキングなので一年中パワーソース無しで遊べ、狭い室内などでも取り回し抜群なサイズは最高です。これも一目惚れしてしまったショットガンです(╹◡╹)



















非常に短いバレルのショットガンですね(^^♪
レシーバーと同じくらいの長さでしょうか。とにかく取り回しが良く、レールも付いているのでライトやグリップなど追加してカスタムが可能。ツートンカラーがまたイイ感じですね(^^)






とにかくコンパクトなフロント。シュアファイアーのグリップライトが大きく見えますね(╹◡╹)
フォアグリップを付けるとポンピング楽勝です。かなり早い連射も可能ですね(^^)










バイオハザードが大好きでゲームでは散々ショットガンに助けられた私は少年の頃からショットガンに憧れていましたが、随分進化したな~なんてコレを見ると思いますね。オシャレですよね(╹◡╹)
グリップはM4系の実物サイズのグリップなら何でも交換可能で、グリップ一つ変えただけで銃の雰囲気がガラリと変わります。
メーカーにコッソリ残っていた最後のレミントン刻印なので今後は入手が難しくなるでしょう(^^)





PTSのUBRストックが標準です。材質も中華のレプリカと違いシットリした樹脂で綺麗な作り。FDEカラーは実物と同じなのでバッチリです(^^♪ この部分もM4系のストックに交換可能です(^^)v

限定入荷のM870 Shorty絶対オススメです(╹◡╹)











オマケ


STREAM LIGHT TLR-1のレプリカ(^^)v
これ凄くカッコイイです。レーザー無しのシンプルな方ですが飽きの来ないデザインでライトの明るさも非常に明るくてスイッチもシッカリしています。アルミボディで頑丈ですしね(╹◡╹) これもオススメ!!!
ではでは。




Daisuke  

2013年09月13日 Posted by DAISUKE  at 19:59

香港情報!! PTS RM4 【MAGPUL/KWA】




今日も香港入荷商品ですよface02

本日は電動ガン。
MAGPUL PTSが正規販売する最新作のERG(AEG)Electric Recoil Gunの略でマルイの次世代M4に近い電動ガンです。
しかしマルイ次世代とは互換性がなくオリジナルの設計。リコイルショックは海外製だけにかなり激しいリコイルショックが味わえます。国産の控えめなリコイルショックに慣れているのでPTSのショールームで試射した時は驚きました(╹◡╹)
でも海外製品だからと不安に思われるかもしれませんが、このRM4の製造元はガスガンで有名なKWA製。最近電動ガンを一気に出してきているメーカーで、ガス専門だったメーカーです。非常に精度の高い製品を作っているだけに期待できる新型のモデルでしょう(^^) でこのRM4を持ってまず感じる事が非常にズッシリ重い事。設計の段階でリコイルショックに耐えうる事を第一に考えて強度を最大限に上げているそうです。バッファーチューブの根本が曲がったりモゲたりする国産と違いレシーバーなどの強度は最強だと思われます(^^)v しかも当店では一度分解してさらにパッキンや油を交換、シムやバリなど細かい部分も点検してお出しするので安心してゲームで使える1丁です(╹◡╹)

限定入荷ですがMAGPUL PTSの正規品で品質も良く非常にオススメな1丁です。今まで味わった事のないリコイルショックを是非お楽しみ下さいませm(__)m


















見た目的には珍しくないMAGPULの代表的なスタイルです(^^)
なので普通の感覚で持ち上げると非常にズッシリ感じますよ(^^)v 確かに合成はオモチャの域を超えていると思います。さすがKWA製です(^^♪





PTSのハンドガード内にバッテリーを収納します。
基本リポでドライブさせる設計だそうです。この部分も色々交換して楽しみたいですね(╹◡╹)













まあ頑丈なレシーバー。
アルミの塊でできている感じです。ガタつきなくシッカリ真っ直ぐしていて、刻印や小物パーツなども非常に安心感ある作りですよ(^^)




バッファーチューブ内にはリコリル用の重いウエイトが入っていて前後に激しいリコイルショックを生み出します。かなりキツく、フルオートだと当らないかもしれません(笑)逆にそれがリアルですね(^^♪

MAGPUL PTSのKWA製造RM4 ERG 限定入荷でご予約を受け付けております。お早めに!!!!










オマケ



こちらもMAGPUL PTSのSuper Comp Talonハイダー(^^♪
とにかくゴツくてカッコイイデザインのアルミ製です。ノベスケハイダーより少し細くなったサイズなので迫力満点です。こちらも限定入荷でオススメ商品ですよ。是非どうぞm(_ _)m
ではでは。




Daisuke  

2013年09月12日 Posted by DAISUKE  at 20:09

香港から無事帰国(^^)v M870カスタム!!! 【G&P Base Custom】




お待たせしましたface02

無事香港から帰国してバタバタ片付けとちょっと休暇を頂いていましたのでブログ更新が遅れました^_^

今回も帰国後の後日に税関に呼び出されて色々調べられて大変でした。
でも没収とかゼロでちゃんと入荷しましたよ(╹◡╹) 最近は香港からエアガンを持って帰ってくる日本人旅行者が多く、不正な持ち込みが目立っており厳しく取り締まっているそうです。香港から通販でエアガンを手軽に買える時代ですが、弾速証明書に0.98J以下って書いて香港のお店のスタンプを押した証明書は最近信頼性が不十分と判断されて証明にならないそうです。これ実際に成田の空港警察の刑事さんから聞いた情報ですので海外から通販で購入する場合は注意が必要だそうです。没収されたらお金も品物も戻ってきませんからね。我々業者はさらに税関で税金を取られますので。。いや~レア商品を輸入するだけでも大変なんですよ(ーー;)


さぁ今日はまず香港から仕入れたとにかくカッコイイG&PベースのM870を非常にかっこ良くカスタムしたメーカーでは作っていないモデル。センスの良いスタイルは絶対カッコイイです(╹◡╹) 今日のモデルは撮影用にグリップとストックを交換していますが、ノーマルのA2グリップとクレーンストックの組み合わせも十分カッコイイです(^^)v 他所ではまず入手できないモデルなのでお早めに!!!



















いいでしょこのスタイル!!!
私は一目惚れしましたよ(^^)v 迫力満点だしバランスも最高です(^^♪ 色々カスタムできるし素晴らしい(^^)v





三面レールでポンピングはグリップを握ってやりやすい!!
ライトやレールカバーで洒落っ気を出してもイイですよ(╹◡╹) バレルの長さも最高にカッコイイですよ(^^)












シンプルなレシーバーに色々オプションが付いてゴツくなってますよね(^^)v
とにかくカッコイイので絶対オススメ!!! ちなみにフルメタルなのでズッシリして持った感じもリアルですよ(^^)




M4系のストックなら何でも付いちゃうバッファー付きで、今回新型のバッファーが真っ直ぐ後ろへ固定されたモデルです(^^)v
ストックだけ色を変えたりしても絶対カッコイイ(╹◡╹)

限定1丁で現在ライトチューンのためウチの工房でカスタム中です(^^)v
次の入荷は無いですよ!!!!
ではでは。



Daisuke  

2013年09月11日 Posted by DAISUKE  at 20:18

香港情報その4 小物(^。^) 目玉はVショーで‼




香港滞在4日目、いや日付が変わって5日目ですface02

今まで何度もほとんど全ての季節に香港へきましたが、今回の滞在は雨が多いです。今日も夜から何時間も土砂降りがひたすら続いています。ちょっと心配になるほどの雨で、現地の人はどうってことない顔してますが、日本でいうゲリラ豪雨並みの雨が4~5時間続く事もあります。今回は幸い仕事が終了してから雨なのでよかった。昼間は逆にかんかん照りなので非常に蒸し暑い。

今日も色々仕入れてきましたが、拳銃やライフル系の大物商品は撮影もできなかったので、今月のVショーまで内緒にすることにしました(^ ^) お楽しみということで。明日がいよいよ香港最終日。滞在中一切白米を食べていないので帰国したらとにかく日本の米を食べていっぱい寝ます(笑)















一昨日もご紹介したPEQ-10のブラックバージョン!
超コンパクトでカッコイイです。レーザーとライト付き。三種類のシールも付いて楽しめますね(^。^)




これもカッコイイ‼
シュアファイアーばかり扱っているので新鮮です。ストリームライト社のレプリカ。良くできていていい感じ。レーザー付きのウエポンライトですね(^。^)




こっちはレーザー無しのタイプでホルスターにも入りそうですね(^ ^)
スリムでカッコイイ‼




これも一昨日紹介したERGOグリップのDEカラー。PTSとERGO社が製造・販売している電動ガン用のグリップです(^ ^)




こちらはLMTタイプの電動ガン用グリップ。こっちもカッコイイ(^ ^)

その他色々ありますがまた後日。
お楽しみに‼
ではでは。




Daisuke  

2013年09月03日 Posted by DAISUKE  at 02:14

香港情報その3 またまたM870とパーツ(^_^)




香港滞在3日目face02

いよいよ疲れが出始めてきました(^^;; 毎回3日目から足の疲れと思考能力が低下してきます。なので今日は夜9時過ぎから仕事をやめ、いつもの闇市へ。毎回売っている商品は同じですが、ヤフオクなどでよく見かける商品がズラリ。しかも安い!たまに日本人観光客が居ますが、値切りをすぐ諦めてしまっていて言い値で買わされていますが実は最初の提示した金額の5分の1で買えるので日本人はカモにされている様子。香港で市場に行く機会があったら値段交渉を忘れずに(^_^) 今日は270ドル(3500円)と提示されたお土産のガマ口財布が5分の交渉で40ドル(520円)まで下がりました(笑) 他の日本人観光客は半値を言われると買ってしまうのでやはりカモですね。市場や露店には反日感情を強く持った方もけっこういて、値下げしなかったり売ってくれない事もありますがそんな時は無視しましょう。でも危険なことはされないですのでご安心を(^-^) それよりスリに注意(^ ^)
そんな人間臭い香港で今日はちょっとリフレッシュ。明日一日が一番忙しいので頑張ります(^-^)

さて今日もショットガンです。
M870のカスタム品で他では絶対入手できません(^。^)




















イイですね‼このバランス‼
すっげーカッコイイですよ(^-^)迫力満点だし、タクティカルにカスタムできるし。素晴らしい。残念ながらメーカーでは生産していないカスタム品なので追加で入荷はできないとの事です。お早めに‼



こんなレールも。
URX Ⅳ です。カッコイイですね(^○^)




これはちょっと前から出てましたが、ノベスケのレール(^-^)




こんなのも。珍しいPEQ-10。もちろんダミーではありません。
大きめのライターくらいのサイズです(^-^)





これも日本に入ってきてましたが、既に生産は止まっているので今のうちに入手(^。^)

その他はまた日本へ帰ってからご紹介します(^○^)
ではでは。



Daisuke  

2013年09月02日 Posted by DAISUKE  at 02:43