スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年02月28日

AKM 【VFC Base SEALs Custom】




今日はAKMですよ!face02

本日の東京、めちゃめちゃ暖かかったです(^^)v
特に厚着しないで外にいても全然寒くなかったですね~ 感覚がおかしくなっているので海に飛び込みたくなる錯覚さえあったほど久しぶりに暖かい一日でした(╹◡╹)
私は今のところ花粉症の症状はありませんが、毎年3~4月に時たま目がしょぼしょぼするのって前兆なんですかね?でも毎日ではないし、気になる程ではないので気のせいかな??その症状はかれこれ3年。症状はそれ異常悪化する事もなく、良くなる事も無いので病院は行っていません(^^)

さて、今日はVFCの電動AKMをベースに当店でカスタムした人気のウェザリング仕様です(^^)v
手間がかかるので相変わらず沢山生産ができませんのですぐ在庫切れになりますが、また仕上がってきたのでご紹介します。その他色々な種類のウェザリングがありますが、今日は一番スタンダードで様々な装備に合わせられる鉄板AKM。AK47並に有名でスタンダードなモデルです(◕‿‿◕)
内部もライトチューン済みでバッテリーを繋げば即ゲームでお使い頂ける完成品です。是非どうぞm(_ _)m


















スタンダードなスタイルなので説明は不要かと思います(^_^)
AKって好きな人は大好きなんですが、好みじゃない人も多いので好き嫌いがハッキリ別れますね(^^) でも今のフィールドはHK416が非常に多いので、逆にコイツで相手するのも楽しいかもしれませんよ~(^^)v







レール・・・・ゼロです。この銃にそんなもん必要ないです(笑)
金属部分はオールスチールでヒンヤリした感じでカッコイイですよね(╹◡╹)










レシーバー周りも特に何もありません(笑)そこがイイのです!
ノーマルはボルトカバー内にウナギ系のバッテリーを入れますが、ちょっとしたカスタムで固定ストック内に配線を移動させてバッテリーを入れる事も可能です(^^)v サイドマウントの無いタイプでシンプルなレシーバーですね(^^)




実銃同様に合板を使ったウッドストックは日本人には構えやすいサイズ!AKの良さを感じる部分でもあります(╹◡╹)

ウェザリングAKM是非どうぞ~✌













オマケ

昨日の続きです(^ν^)
こちらもフィールドオープンの一ヶ月前の写真。2007年の6月です。もう6年前ですね(^^)
Aフィールドのセンターラインから撮った写真ですが、こちらも今は無きAフィールドの砦が新築(笑)の状態ですね(^_^)
この砦もAフィールド攻略には欠かせない存在でした。現在はもっと大きくなってキャサリンと名付けられた家が建っています。名前の由来はヒミツです(笑) 手前に写っている土のうの部分は現在ボロボロになってしまっているバンカーです。こんなに綺麗だったなんて(笑) 当時と色々変わったSEALsですがこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m  しかし緑って癒されますね。
ではでは。




Daisuke  

Posted by DAISUKE at 19:21Comments(0)

2013年02月27日

EBR Mk14 Mod1 【G&P】




今日は目立つ銃ですよface02

本日の東京、普通だったら寒い気温なのですが、昨日までがず~っと寒かったので今日は全然寒く感じませんでした(^^)v
慣れって凄いですよね~。千葉に用事があったので何となく遠回りですが神奈川からアクアラインを通ってフィールド方面に行きました。海ほたるって風が強いイメージでしたが、今日は天気が悪かったのに風が穏やか(ライターの着火に苦労しない程度)で全然寒くありませんでした(╹◡╹) 平日なので駐車場もガラガラ(^^♪ ちょっと海を見られたのでスッキリしました(◕‿‿◕)

さて、今日は香港のG&P社が製造するM14のカスタムモデルであるEBR Mk14 Mod1。
シールズなんかで使われて一時期は入手がほとんど出来ない状態になった人気機種の中の特別なモデル(^^)v 全体がゴツいアルミに覆われ、つや消しのシルバーと黒のツートンカラーがオシャレな1丁です(╹◡╹) 色々種類がありますが、今日はMod1をご紹介致します(^_^)



















どうですか?カッコイイですよね~(◕‿‿◕)
これ、実銃でも勿論存在するモデルです。派手ですよね!







ゴツゴツした全体は男らしいスタイル(^^)v ほとんどアルミなのでズッシリ重く体力が必要ですね(╹◡╹)
レールも沢山付いていて色々なカスタムが可能です(^^♪











イイですね~軽量化のためのドリルドもオシャレ(^^)
リアルな刻印も何箇所も入っていてこだわりを感じます。このEBRはG&Pのコンプリートモデルなのでメカボなども全てG&P製です。当店で内部をやり直してあるので安心してそのまま使えます(◕‿‿◕)




ぶっちゃけ不人気(笑)なERGOタイプのM4用ストック。
確かにモッサリしていてちょっとかっこ悪いデザインかもしれません(^^) オススメはしないつもりです(笑)が使っている人が少ないので目立つにはいいかも(^^)v

香港直輸入のG&P製EBR Mk14 Mod1 是非どうぞ(*^_^*)













オマケ

現在建て替え中のBフィール砦の位置に元々あった初代の砦!
この写真はフィールドがオープンする一ヶ月前の写真です(^^)v これで新築です(笑)
森の感じも今と違いますね。 愛用者が多かったB砦ですが、今作っているのはもっと立体でもっと楽しい障害物になると思います。誰が一番最初に攻略するか楽しみですね(^^♪ もう少しで仮に使える様になりそうなので是非遊びに来て下さい!
温かくなった頃丁度いいですね!
ではでは。



Daisuke  

Posted by DAISUKE at 19:23Comments(0)

2013年02月24日

NEW Mk18Mod1 Mil-BK & M27parts 【VFC】




今日は新型の限定生産Mk18Mod1がメインですface02

相変わらず東京は寒い!
今日は風も強いしメチャクチャ寒くて外に出たくない一日でした。車も風でハンドルが取られる強風。ホームセンターの駐車場はサンデードライバーの素晴らしい車庫入れのお陰で駐車場内も渋滞(;一_一) 都内は東京マラソンがあったし外出しない方が良かった一日でした。しかし今年は寒いですよね~(>_<) 豪雪地帯は過去最高記録を出したみたいだし、異常気象の影響でしょうか?

さて、今日はVFCの新型電動ガンMk18Mod1。
限定生産のミリタリーブラックモデルと言う品名で、DANIELのレールのみFDEカラーでそれ以外はオールブラックという組み合わせ。組み合わせの違いだけなので新製品と言うほどではありませんが、従来モデルのFDEとBKを組み合わせた感じで全体にダークな感じです。凄くイイと思います(^_^)

そしてもう一つは、昨日ご紹介したHK417の20inchキットと同じ感じのキットで、今度はHK416をM27に変身させるキットです(╹◡╹) こちらもしばらく入荷待ちでしたがやっと入荷したのでお知らせです。是非どうぞm(_ _)m



















どうでしょうか?新しく加わったMil-BKモデル(^^)v
凄くイイですよね!






DANIEL DEFENSE公認のレールのみダークなFDEカラーです(^^♪ 暗い色なので浮いた感じが全くありませんね(^_^)











COLT刻印のレシーバーは限りなく黒に近いダークグレー(^^)v
イイ感じですね(╹◡╹) マットな仕上げは質感最高です!




LMTタイプストックは最近白っちゃけが無くなりました(^_^) 材質が向上したと思われます。

VFC製のNEW Mk18Mod1 Mil-BK 好評発売中ですよ~face01













次は


こちらが電動・ガスブロ共用のHK416を海兵隊のM27に変身させるキット(^^)v
HK416より5inch程長くなって銃のイメージが全く変わります。超簡単に取り付けできてお得でオススメなカスタムパーツですよ(^^)v 是非どうぞm(_ _)m
ではでは。




Daisuke  

Posted by DAISUKE at 19:01Comments(0)

2013年02月23日

DANIEL DEFENSE M4 & HK417parts【SOCOM & VFC】




今日のメインはSOCOM GEARのM4ですface02

SOCOM GEAR社とMAD BULL社のコラボで限定生産されているDANIEL DEFENSEのM4(^^)
VFC社と中の良い関係であるSOCOM GEAR社がメインで手がけた電動ガンで、MAD BULL社のパーツを沢山使っている大変お得で非常にカッコイイスタイルのM4です(^^♪
今回登場するのはフロントレールが9inchのスタンダードレングス。最新のDANIEL DEFENSEタイプMFR9.0inchレールは丸い筒状ので強度も抜群!しかもカッコ良くてスタイリッシュ。銃本体の軽量化にもなっています。
付属のレールは着脱式で、好きな位置に変更できるのでレールの微調整も可能で機能も優れていますね(^_^)
別売りでも購入できるレールですが、単体で購入するとなると安くはない品なので最初から付いているのは大変お得です。インナーバレルもMAD BULL製のアルミ/ブラックアルマイトのバレルが標準で付いてくるなど中身も楽しい電動ガンです。メカボックスはVFCを基本としているのでカスタムにも対応できる耐久性があります(╹◡╹)

そしてもう一つは、やっと再入荷したVFC製HK417の20inch変身キット!
どこも売り切れで買いそびれた方も多くいらっしゃると思いますが何とか入荷したのでお知らせです。こっちも非常にかっこ良くなるキットです(^^)v



















こちらが9inchモデルのDANIEL DEFENSE M4です(^^♪
前のブログに登場したのは12inchモデル。どちらがお好みですか??







真ん丸の筒状なので非常に強い強度と、角が少ないのでゴツゴツ感も少なくスタイリッシュ(╹◡╹)
人気者のレールですね(^_^)









DANIELのホワイトレターも綺麗に真っ直ぐ入っていて素晴らしい(^^)v
レシーバーもその他のパーツもホントに綺麗に仕上げてあるのでイイですよ(^^♪ ダストカバーなんかもオシャレですね~




ノーマルはクレーンストックタイプが付属していますが、今日はVLTORのOD色。グリップなどにもOD色を入れてミリタリーな雰囲気にしてみました(╹◡╹) バッテリーはバッファーチューブ内に収納するタイプです(^^)v

SOCOM GEARのDANIEL M4好評発売中です\(^o^)/













次は


VFCの純正オプションパーツ。新型のHK417 12inchモデルを20inchに変身させるキットです(╹◡╹)
誰でも簡単に変更可能で気軽にカスタムできます。HK416Cと同じフリップアップリアサイトまで付属していて完璧なキットですよ(^^)v 入荷数少ないのでお早めにどうぞ!!!
ではでは。




Daisuke











  

Posted by DAISUKE at 20:50Comments(0)

2013年02月22日

SCAR-L & PEQ系 【VFC&etc】




今日のメインはSCARですface02

まだまだ寒いですね~(TдT)
もう2月も終わりに近いですからさすがに本気で寒い日はあと一ヶ月も無いと思うと楽しみで仕方ないです(^^♪
3月下旬辺りからは冬眠していたゲーマーも動き出す頃なので4月からは本格的なオンシーズンですね(^O^) 今頃冬の間に銃をカスタムして春から使おうと考えているゲーマーも多く、ウズウズしている頃です。暖かいとガスブロも使えるので楽しいですね(^_^) 現在ウチのフィールドでは一生懸命Bフィールドの砦を作り替えている最中なんです。オンシーズンに入ってしまう前に完成させたいところですが、通常営業やスタッフの数も限られているので中々思い通りには進まない様子。頑張って作っていますのでお楽しみに!!! 元々あったBフィールドの砦ですが、あれたったの5年で老朽化が進み進入禁止になりました。湿気の多い森の中に、木製のパレットを組み立てて作っただけなのでそりゃ腐ります(*_*; でもあの砦、皆さんに愛された障害物でもあったし、基本的なベースを組み立てたのが自分だったのでちょっと悲しくなりましたが、スタッフUMAが楽しそうに破壊してくれました(ーー;) ただのパレットで老朽化と言っても震災の地震を耐えた強度(笑)があったので頑丈だったんですけどね、元々中古だったパレットは5年で腐ってしまいました。バイオ弾より早く土に帰ってしまいましたね(笑) 新しい砦ご期待下さい!!!



















こちらがVFC製のSCAR-L。14.5inchモデルでスタンダードなパッケージです(^^)v
特にゲーマーにはCQCレングスのSCARの方が人気があるみたいですが、私はこちらの長さが最近好きです(╹◡╹)




特に問題も特別な事も無い無難なフロント周りはM4とは違う独特なデザインですね(^O^)



SUREFIREタイプのウエポンライト。大きめのライトですがかっこ良く取り付けできました(^^♪









FDEカラーが人気ですが、BKは渋くてカッコイイです(╹◡╹) VFCのSCARは木炭の様な色で凄く好きです(^^)v
ブローバックはしないですが、素晴らしい出来なのでVFCのSCARシリーズも人気があります。




色々なサイズのバッテリーが入るスペースのストックは折りたたみで微調整なども可能です(^_^)

VFC製SCARはLもHもオススメです。是非どうぞm(_ _)m













次は


最近使う人が少なくなったVFC製のバッテリーケースAN/PEQ-2(^^♪
大きいのでスペースを取りますがカッコイイですね。VFCも現在は生産していません。残念。今でも米軍の一部では現役です。




こちらは最新。私のブログでよく登場するDBAL-A2(╹◡╹) PEQ-2の半分以下のサイズです。
BKは21000円 FDEは22000円で販売中です(^^)v



こちらはVFC製のレーザーデバイスのAN/PEQ-15。バッテリーケースではなくレーザーとライトが内蔵されています(^_^)




こちらもVFC製のAN/PEQ-15ですが、中身が空っぽのバッテリーケース(^^♪ 黒カッコイイですね^_^




こちらは珍しいです。STAR社が製造する超小型レーザー内蔵&バッテリーケースとしても使える優れ物! 何故か良さが伝わらず?ほとんど普及しませんでした。使っている人が少ないモデルです。色はFDEカラーではなくTANカラーですね(╹◡╹)




こちらはELEMENT社が製造するAN/PEQ-16Aの形をしたバッテリーケース(^^♪ まあまあの人気ですかね。PEQ-15より一回り大きいですがカッコイイのでオススメです(^^)v

今回は一部ですが、こんな感じで各メーカーから色々なバッテリーケースなどが発売されています。銃のイメージも変えてしまう事のあるパーツだけに悩みますね^_^ ゲーム中に細かいパーツが無くなったなんて事毎日あるみたいですので、一度軽く分解して接着し直した方が良い物もあるのでご注意下さいませ(^_^)
ではでは。



Daisuke  

Posted by DAISUKE at 19:59Comments(0)

2013年02月21日

SR16 & NOVESKE 【VFC&KING ARMS】




今日は銃とパーツですface02

まずはVFCの電動ガン、KNIGHTSのSR16 CQBです(^^♪
M4の仲間の中でも人気のある機種です。レングスは740/866mmと短くて重量は2264gと軽量(^^)v
それでいて、フローテーションのURXタイプレールは10.5inchあって外部パーツの取り付けは自由自在(╹◡╹) セレクターやボルトストップマグキャッチも各アンビでいてライブ(^v^)最高の電動ガンかもしれません(^^♪
アルミ削り出しのレールやレシーバーは精度も仕上げも良く、実銃のKNIGHTSをしっかり表現しています。今回のモデルはFDEカラーですが、色の具合もKNIGHTS同様に非常に落ち着いた飽きのこない色でカッコイイですね(^^)v

そしてもう一つはKING ARMSのリアルスチール製のNOVESKEハイダー(╹◡╹)
文鎮みたいに重いですがリアルに仕上げられたハイダーです。一時の人気は異常でしたが、今では落ち着いて定番のアイテムになっています。最近はリアルな品が減ってしまったので今回のNOVESKEはレアです(^^♪ 是非どうぞm(_ _)m



















こちらがVFCの電動SR16 CQBモデル(^_^)
まぁカッコイイのは間違いないですが、サイズや重さもゲーム向きでイイですよね(^O^)




レプリカですが非常に良くできたURXレールは色々なパーツを好きな所へ取り付け可能ですね(╹◡╹)




こちらはレプリカですが、新しく入荷したSUREFIREタイプのX200。LEDも明るくて非常にリアルな作りです(^^♪
小型なので元々ハンドガン用ですが何処にでも取り付け可能ですよ(^^)v












各種アンビでしっかりした作りです(^O^)
単なる塗装ではないので傷も付き難い塗膜です(^^♪ 本当に頑丈な塗膜はガンコート並ではないでしょうか??





ストックはVLTORにしてみました。MAGPULが無難にカッコイイですが、その他にもカッコイイストックは沢山あるので色々試してみたいですね(╹◡╹)

VFC製のSR16 CQB FDEカラー好評発売中です(^^)v













次は


こちらが高級なレプリカ(笑)のKING ARMS製NOVESKEハイダーです(^O^)
リアルなスチールで綺麗な製品です。安物でもスチール製はありますが仕上げや切削技術が全く違います(^^♪
高いだけある商品ですよ~
ではでは。




Daisuke  

Posted by DAISUKE at 20:27Comments(0)

2013年02月19日

AKMSU & Wallet 【LCT&civilian】




今日は電動ガンと財布ですface02

まずご紹介するのはAKMSU。珍しいかもしれません(╹◡╹)
LCT社の電動AKMSU。
クリンコフの仲間ですがちょっとマニアックなAKシリーズです(^^)v 今回のモデルはノーマルではなく、VFC製のクリンコフ用レールを加工して取り付けたカスタムモデル。タクティカルに改造したので様々なアイテムを追加可能なAKです。LCT製のAKはリアルで有名ですので、質感等も非常にリアル。ウェザリングにも適した一丁です。コンパクトで使い易い形状なので森やインドアで走り回るのも調度良いAKですよ~。使っている人も少ないので目立ちます。オススメですよ~(^_^)

そしてもう一つご紹介するのは財布(^^♪
ポーチやリュックなどで有名なハザード4と同じ工場で作られているタクティカルな財布(笑)色々入れられる優れた構造でありながら小型です。何故かハザード4で売りに出しているのではなく、civilian(シビリアン)と言うブランドで発売されています。iphoneがすっぽり収納スペースと、ベルクロやカラビナまで付いてアウトドアに適した財布です。私も使っています(^v^)























こちらがLCTの電動AKMSU(^^)v
カッコイイでしょ~。イイですよねこのスタイル。クリンコフとの大きな違いはストック。三角ストックではなく、AKMSのストックが付いています(^^♪ ココカッコイイ。






VFC製のクリンコフ用レールを付けてみましたが、無加工では取り付けできませんでした(ーー;)
頑丈に固定するには旋盤で加工と部品を作る必要がありますね(^_^)















ほぼオールスチールのボディはVFCとはまた違った雰囲気の仕上げでカッコイイですね(^^)v
内部メカボックスも信頼性の高い作りで安物粗悪品とは全く違います(╹◡╹)




頑丈なスチールのストックはスタイルもイケてます(^^♪
リアルな作りで満足しますよ(^v^)

LCT製AKMSU好評発売中ですm(_ _)m













そして


イイですよねこの大きさ(^^)v
カラビナでベルトループにぶら下げたり、ベルトに通して固定する方法もあります(╹◡╹)
中はカードも沢山入れられてiphoneまで入っちゃいます(^^)v オススメですよ~
ではでは。




Daisuke  

Posted by DAISUKE at 20:17Comments(0)

2013年02月17日

AMD-65 & M4 Defender 【LCT&VFC】




今日は二種類とオマケ映像で長いですよ~face02

その前に、そろそろ真剣にゲームがしたいので現在またオフィシャルのゲームを計画中です(^v^)
最後にやったのが去年の11月に山梨のAGITOさんの定例会に参加させて頂いたのがまともなゲーム。それ以降はほとんどゲームらしいゲームは出来ていませんでした(T_T) たまには思いっきり丸一日ゲームを堪能したいので次はどうしようかなぁ~と考え中です。もしかしたらサバゲフィールドではない場所を借りてゲームをするかもしれません。トイレもなければ水道や自販機も無い自然の中でやるとなると、当然フラッグも無ければ障害物も自然を利用しなければならない事から、普段サバゲフィールドに慣れた我々には不便かもしれません。でもそんな一日があっても楽しいのかな?と思い、現在色々計画しています。しかし椅子も何も無い所で人数が集まるのか??不安だらけですが、イイ感じの場所があったらまたブログでお知らせします(^^)
ここいいよ~なんて場所をご存知の方は是非教えて下さいませm(_ _)m

さて、今日は二種類の電動ガン。
マニア向けの銃と、初心者向けの銃をご紹介します(^^)v どちらも製品自体は非常にしっかり確実に作られた良い製品なので安心してゲームに使えます。海外製の電動ガンをお探しの方は是非候補に入れてみて下さいませ(╹◡╹)




















まずは中級者以上の方にファンが多いLCT製のAMD-65(^v^)
ウチでウェザリング加工とライトチューンを施した即ゲームで使える完成品です!!!
一度見たら忘れないインパクトのあるAKの仲間です。ルーマニアストックとフロント周りが独特ですね(^O^)







この銃の顔であるフロント周り。固定のフォアグリップも独特の形状でインパクトがあります(╹◡╹)
握り易く安定した射撃が可能です。本体はほとんどがスチールで構成されていて頑丈です(^^)v









レシーバーはAKのままです。LCTもVFCと同じくスチールを使っているのでリアルに仕上げるとまるで本物みたいな雰囲気になります(^v^) ファンが多い理由の一つでしょうね(^_^)




見慣れない方にはチープなストックに見えるかもしれませんが、このラインがたまらなくカッコイイのです(╹◡╹)
棒一本だけなんですが、凄く頑丈で問題ないですよ(^^)v

LCT製ベースウェザリングAMD-65、発売中です(^O^)是非どうぞm(_ _)m













次は






こちらはVFCがオリジナルデザインで製造するゲームユーザー向けの電動ガンです(^v^)
リアリティは一切こだわらず、コストを下げて低価格で販売されているエントリーモデル(エコノミックシリーズ)。
しかし、内部等はレジェンドシリーズとほぼ同じパーツを使い耐久性はレジェンドと同等レベル。刻印や銃の形状がリアルではなくゲーム重視の設計となっています。リアリティは一切こだわらない方にはリーズナブルで非常にオススメなシリーズですよ(^^)v ウチのフィールドではレンタル銃で何種類か用意しているので試しに使ってみるのもいいかもしれません(╹◡╹)





超短いフロント。これでもレールは4面付いています(^^)v グリップやライトを付けるくらいなら問題ありません(^_^)
お陰で重量はフルメタルなのに2359gと軽量。片手でも扱えます。アタッカーなどにはありがたい設計ですね(^^♪










レシーバーはVFCのロゴがレーザー刻印されています(╹◡╹) リアルとは一切関係なく出来ていますがカッコイイのでこれはこれでイイですよね(^^)v ペイントしてしまう方などにもオススメです!




ストックはいつものクレーンタイプのストック。リア配線でストック内にバッテリーを入れて使います(^_^)
300連マガジン付きで本体価格は税込32000円。是非どうぞm(_ _)m













NEW動画UP(^^♪ 2月3日にウチのフィールドで行われた日曜交流会の映像です(╹◡╹) 走り回っているので寒さも関係ない様子。是非是非ご覧下さいませ~




ではでは。





Daisuke  

Posted by DAISUKE at 17:33Comments(0)

2013年02月16日

M4+HK416 & AKMS 【VFC】




今日は二種類ですface02

東京は一日物凄く寒かったですね(>_<)
夜になってから風はおさまってきましたが、強風と寒さで一日外へ出たくありませんでした。千葉は風強かったのかなぁ?ゲームでは弾の弾道に大きく影響するので強い風は勘弁ですね。我々カスタム組は今日は大人しく工房でカスタム作業に集中です(^v^)
3月に入れば徐々に温かくなってくると思えば残り少しの冬、我慢できそうですね。現在検討中のロッククライミングも3月辺りから開始しようかな~。冬の趣味がサバゲ以外無いのでロッククライミングと雪山登山が昔から興味があったのでいよいよやってみようかと思います(╹◡╹)

さて、今日は前にも登場したVFCの電動M4とHK416を組み合わせペイントした銃をちょっと特殊部隊っぽくサイレンサーに変更したモデルです。カッコイイので是非(^^)v

もう一丁は売り切れが続いていたVFCの電動AKMSベースでウェザリング加工を施したリアルなAKMSの2ndがそろそろ仕上がりそうなのでお知らせです。本物みたいなAKをお探しの方は是非どうぞm(_ _)m



















先日は14.5inchでしたが、今回は10.5inchにサイレンサーを組み合わせたスタイル。
本当はサイレンサーもペイントしたかったですが時間がなくてゴメンナサイ(^^)





アッパーがHK416なのでフロント周りはHKのままです。特別なパーツは一切使っていないのですがこのままが良いのかもしれませんね(╹◡╹)



こちらが追加したVFCのKACサイレンサー(^^)v やっぱりカッコイイデザインでしかも良く出来た製品です(^O^)
ワンタッチで着脱可能ですよ(^v^)













M4とHK416が混ざったレシーバー(╹◡╹) カッコイイですよね~しかも贅沢です(^^)v
見ているだけで癒される一丁です。工房に飾ってありますので是非見に来て下さいm(_ _)m




無難なクレーンストックタイプはVFC純正で出来のイイです(^O^)
ストックだけでも購入可能ですよ~

当店はVFCの純正パーツが豊富に在庫しているのでこんな感じでパーツを組み合わせて制作可能です。パーツ単体でお探し物があればお気軽にご相談下さいませ(^v^)













次は












とにかくリアルにしたくて作り上げたVFC電動AKMS。その他にもAKシリーズ色々あります(╹◡╹) ウェザリングを行なって販売しているのはVFC以外にLCTも色々あります(^^)v これからどんどん発表して行くのでチェックをお願い致しますm(_ _)m
AKMS是非どうぞ(^^)





Daisuke  

Posted by DAISUKE at 20:26Comments(0)

2013年02月14日

KNIGHT'S PDW & GRIP 【VFC&PTS】




今日も香港情報とKNIGHTS PDWですface02

まずはVFCの電動KNIGHTS PDW(^_^)v
小型で強力な武器で実銃も6×35弾を主に使用します。その他NATO弾の5.56仕様もある様ですが、今回のPDWに付いているマガジンは6ミリ弾仕様ですね(^^)v
実際には前線部隊で使うためではなく、後方部隊や車両・ヘリのパイロットなどが使う目的で開発されたようです。VFCのPDWは非常にリアルに作られた製品で、刻印もしっかり綺麗に表現されています。丁度アサルトライフルとサブマシンガンの中間サイズで取り扱いも楽なので長時間のゲームでも疲れる事なく一日使えるゲームにも向いた電動ガンです(╹◡╹)
その他のメーカーでは台湾のWE社がガスブロを作っており、好評な作動が人気の様です。電動ガンではVFC以外にD-BOYが非常に安い価格で作っていますが完全にVFCのコピーでありそのまま使うには問題が多すぎる製品なので最近は見かける数が少なくなりました。VFCのPDWは少々お高いですが、それなりに満足いく仕上がりで製品の精度が良くオススメした一丁です(^_^)




















小さくてしかもカッコイイ(^_^)さすがKNIGHTS。デザインもイイですよね!
真っ黒な刻印がまたステキです(^_^)v






今回のモデルは10inchモデル。他に8inchモデルもあり追加パーツで簡単に変更可能です(╹◡╹)
4面にあるレールは小型な銃だけに容量がかなり少ないですので取り付けるパーツも限られてきますが使い易いですよ(^^)v














色々細かい部品がいちいちカッコイイです(^_^)
付属マガジンは6ミリ弾仕様のプラスティックマガジンですが、従来M4のマガジンもそのまま使えます(╹◡╹)
従来M4マガジンはメーカーによって相性が合わない事が多いので、VFC純正が一番いいと思います。
MAGPULのマガジンなんかも取り付け可能ですね(^_^)v




特に調整等の機能は無い折りたたみのストックですが意外に使いやすくてイイですよ(^^)v

VFCの電動KNIGHT'S PDW好評発売中です(*^_^*)













次は


MAGPLU PTSの何にも珍しくない商品ですが、意外に全ての種類と色が揃っている事が少ないのでこれから揃える事にしました(^^)v
しかも電動用とガスブロ用の両方です。パチが多く出まわっていますがやっぱりPTSが一番出来が良いので従来型から新型まで入荷させます。その他LMTやERGOグリップなども入荷中です。小さなパーツですが、銃の雰囲気を変えてしまう事もあるのでグリップは良い製品を使いましょう(╹◡╹)
MAGPUL PTSのグリップ類入荷中です!!!
ではでは。




Daisuke  

Posted by DAISUKE at 18:57Comments(0)

2013年02月13日

HK416⇨M27 IAR & 香港情報【VFC&NB】




今日も香港情報とカスタム電動ガンですface02

まずはVFCの電動HK416をベースに、VFC純正オプションパーツを組み込んで海兵隊採用のM27風に仕上げた普通の416とはちょっと違う雰囲気に仕上げました(^^♪
VFCからはリアル刻印のM27IARの追加ロアーレシーバーは販売されていないので完璧なM27の表現はできませんが、レングスが少し長くなった本体は非常にカッコイイ雰囲気になります。M16A2などとはまた違う感じで、ミドルレンジスナイパーライフルとしても使えそうなルックスです(^^)v ここ最近の千葉の各フィールドさんは何処に行ってもHK416ばかりと言う方も少なくなく、人気はハンパじゃないみたいですが、このM27やHK417などちょっと違う感じにカスタムすれば絶対目立ちますよね(╹◡╹) M27ってなんか雰囲気がいいのでオシャレに決めたい方にはオススメですよ(^_^)

そして香港から仕入れた商品をまた一品ご紹介(^^♪
今回はAK用のグレネードランチャーです。あまり注目されないアイテムなのでお目にかかる機会も少ないですので探していた方は是非。製品の作りも良くてしっかりしています。オススメなランチャーですよ(^^)v



















HK416より少し長くなっただけなんですが雰囲気がガラリと変わりますね(╹◡╹)
このバランスが好きだと言う方も多く人気があります。





レール自体も少し長くなりますが、全て使う事は無いでしょう。でもバイポッド+フォアグリップなどの組み合わせが可能なのでイイですね(^^♪



メタルのバイポッドではフロントヘビーになってヤダって方にオススメな、バイポッドグリップ。
ボタンを押すとバイポッドがシャキンと出てきます(^^) 軽くてかさ張らないのでイイですよ~



こちらはVFC純正オプションパーツのLLM01フラッシュライト。ドイツ軍が使っているみたいですが、G36用のライトではないので何でも取り付け可能です(^^)v 独特な形状でカッコイイですよね(╹◡╹)













本当のところ、M27の刻印に変更したいのですが...時間があったらやろうかな~(^_^)
フロント周り以外はほとんどHK416のままです。相変わらずカッコイイですよね(^_^)v





ま~実物にそっくりなストック。本当にそっくりで実物と互換があるので、ウチにある実物は混ざってわからなくならない様にシールで印している程です(╹◡╹) カッコイイですよね~このストック。

VFCの電動HK416やM27は好評発売中ですよ\(^o^)/














次は




こちらが新しく仕入れたAK用のグレネードランチャー(╹◡╹)
メタルでガッチリしています。全体に綺麗に仕上がって作動も良好です(^_^)v
これから温かくなってくれば本格的にガスが使えるので是非どうぞm(_ _)m
フィールドでも販売中です!!!
ではでは。





Daisuke  

Posted by DAISUKE at 19:12Comments(0)

2013年02月10日

Mk18Mod1 & Mac11 【VFC& G&P】




今日は電動ガンと香港情報ですface02

まずはVFCの電動Mk18Mod1。
TANカラーが人気ですが、影で人気があるのはBKモデル(╹◡╹)
黒で統一された本体は、同じ形をしたTANカラーモデルとは全くイメージが異なり渋い雰囲気です。レールは長めのレングスでありながらバレルは10.3inchと全体の長さは非常にコンパクト。配線をリア出しにしてバッテリーをクレーンストック内に収納することによってフロントヘビーにならないよう設計された電動ガンです(^_^)v リアルなDANIEL認証のレールはフローテーションですが取り付けは頑丈でゲームにも安心して使えます(^^♪

そしてもう一丁は香港から仕入れたKSC&KWA製のMac11(GBB)のメタルフレームキット(^^)v
日本では全て組み込んでフルメタルの拳銃として組み立てる事ができないので、パーツ単体を個別で使う事しかできませんが、リアルなメタルパーツでお手持ちのMac11をカスタムできるパーツです(╹◡╹)
メタルキットは販売のみで、組み込みのご依頼はお受けできませんのでご了承下さいませm(_ _)m そしてパーツをフルメタル銃として組み込んではいけませんので違法にならないように十分注意して下さいませ。




















TANカラーとBKカラーどっちもカッコイイのでいつも迷います(^_^)
この雰囲気M4とちょっと違ってまたイイですよね(^_^)v






色々パーツを追加できる容量のレールは非常にしっかりと綺麗に仕上がっています(^^)v
実物のKNIGHTSレールカバーもちゃんと取り付け可能です(╹◡╹)












レシーバーは軍用M4で真っ黒ではなくパーカー色(^^♪
私のMk18はダミーボルトをシルバーに変更していますが、ノーマルは黒です。見ているだけでも楽しい銃です(^_^)




結局一番人気のクレーンストックタイプ。バッテリーの交換もしやすく見た目もリアルですね(^^)

VFCの電動Mk18Mod1はBKとTAN両方発売中です。是非どうぞ(^^)v













次は






こちらは参考までに。KWA製のオールプラスティックのMac11。発射サイクルも実銃っぽく速いサイクルで気持ちいい撃ち味ですよね(╹◡╹)





そしてこちらが香港仕入れのG&P製メタルキット。上記のMac11などを組み込むキットです。KSC製も同じですね(^_^)
色はBKとODをご用意(^^♪ 是非どうぞm(_ _)m

※絶対にフルメタルとして本体に全てのパーツを組み込まないで下さいませ。個別に部品としてお使い下さい。

ではでは。




Daisuke  

Posted by DAISUKE at 20:27Comments(0)

2013年02月09日

Kriss Vector & HK45 【KWA】




今日は香港情報ですface02

サブマシンガンとハンドガンの二種をご紹介しますが、どちらも台湾のKWA製のガスブロです(^^)v
品質は国産に引けをとらない事で有名なメーカーです。VFC同様にUmarexの認証を受けHKのガスブロを拳銃をメインに沢山製造するメーカーですね(^_^)v 有名なのがMP7A1やUSPシリーズですがどれも抜群の品質と性能で愛用者も多いです(╹◡╹)
現在生産がストップしているSIG SP2022なんか素晴らしいの一言でした。弾の飛びも良くノーマルでもある程度のレベルまでリアリティを追求した製品ばかりでどれを買おうか迷う製品が多いです(^^♪

まず始めはKriss Vector。
実銃では45ACPを使用するサブマシンガンです。KWA製のガスブロも実銃同様に2点バースト搭載で切れの良い撃ち味を楽しめ、通常分解も実銃同様で中身も極力リアルに作られていて自宅でテイクダウンなども楽しめる一丁です。小型なサブマシンガンですが重量はかなり重く、3㎏オーバー。しかしカッコイイのと絶好調な作動は癖になります。私の今一番のお気に入りでもあります(^_^)v

もう一丁は
前回の入荷も人気で売り切れてしまったKWA製のHK45。
実銃でも最近発表された拳銃で、Krissと同じく45ACP弾仕様の男らしい拳銃です(╹◡╹) Umarex認証の製品で作動・バランス・雰囲気・精度、どれをとっても素晴らしい出来栄えでオススメな一丁ですよ(^^♪






















ま~初めて見た時は変な形だな~と思いましたが、慣れると超お気に入りになります(笑)
独特なメカニズムで反動を斜め下に行かせ和らげる効果があるらしいですが、YouTubeで確認する限りドギツイ反動の様子でした(笑) 個人的には22連ショートマガジンが好きなのですが、ノーマルの付属は49連ロングマガジンが付属してきます(^_^)





純正のフォアグリップを外せば20ミリレールが現れるのでライトやグリップなど好みのアイテムを取り付け可能です(^^)v











斬新なデザインですよね~(^^♪
色々クセがあって最初はぶっちゃけ扱いにくいですが、今までに無かった新鮮さで楽しいですよ(╹◡╹)
ハーフTANカラーバージョンも販売してほしい!




微調整可能な折りたたみストックはボディと同じくポリマーでできています。ガッチリしているので安心です。
ストックは外して使う事も可能です(^_^)v

KWA製Kriss Vector GBB少量入荷です。是非どうぞ(^_^)













次は








こちらもKWA製のHK45。
私のブログによく登場します。間違いなくカッコイイですよ(^^)v
少量入荷ですので前回見逃した方は是非どうぞm(_ _)m
ではでは。




Daisuke  

Posted by DAISUKE at 20:31Comments(0)

2013年02月08日

M870 & AK105 PMC Custom 【G&P・VFC】




今日は香港情報とカスタムAKですface02

まずは香港に拠点をおく有名なメーカーG&P社が製造するM870ショットガン(^_^)v
ショットガンの代表みたいなルックスは何時の時代も人気です。G&P製のショットガンシリーズは去年の秋からレミントンのライセンスの問題でリアル刻印モデル製造は中止しています。現在生産しているのはスポーツ何とかとホワイトレターでプリントされたリアル刻印ではないモデルのみで、今回登場するリアルレミントンM870はラストの在庫です。先日の香港出張でやっと手に入れた最後の品です。本国仕様を部品で輸入して当店でライトチューン済みで販売しているそのままゲームで使える仕様となっています(╹◡╹) エアコッキングなので気温やパワーソースを気にすることなく使えるのでオススメです(^_^)フルメタですがそんなに重く無くセカンドとしてもイイですね(^^♪

もう一丁はVFCの電動AK105をちょっとカスタムしたモデル。ウチオリジナルです(^_^)v
VFCではAK105の生産は一年前に終了したのでこちらも最後の在庫。今回のカスタムモデル以外にノーマルも在庫していますのでお探しの方はお気軽にお問い合わせ下さいませ(^O^)



















ま~間違いなくカッコイイですよね(^^♪
超シンプルなので飽きもこなそうです。





ポンピングも軽めで使い易いです(^_^)v 初速は0.2gで90前後にカスタム済みですよ(╹◡╹)
別途G&P製のオプションパーツでレールなども取り付け可能です(^_^)









フルメタルでリアル刻印モデルなので満足感もありますね(^^♪
弾はリアルではなくマガジン式ですが使い勝手は非常にイイですよ(^_^)v




リアルな樹脂パーツは頑丈な固定。代表的なスタイルですね(╹◡╹)

限定数ですが近日販売開始です。是非どうぞ(^_^)v

※写真はサンプルです














次は








こちらがVFCのAK105をちょっとカスタムしたオリジナルの電動ガンです(^^♪
外側だけでなく内部もライトチューン済みで即ゲームでお使い頂けます。5.54mmのAKもカッコイイですよね~(^_^)







カスタムしたと言っても部品の変更箇所はフロントのレール周りのみ。その他はAK105のままです(╹◡╹)
短すぎず長すぎず調度良いバランスではないでしょうか。












ほとんどスチールで構成されたボディは当店オリジナルのウェザリング仕上げ(^_^)v
飾っておくのもイイですよ~(^^♪




折りたたみストックもガッチリしていて頑丈です。VFCの製品をパクった中華の安物AKは簡単に根本がモゲますがこちらは大丈夫ですよ(^^)v

ラストの在庫AK105好評発売中です(╹◡╹)


☆ご注文の際はメールでお願い致します。
お客様のお名前・郵便番号・ご住所・御電話番号・商品名(色など)・お支払い方法・配達時間指定をブログ左上にあるオレンジ色の文字で書かれたメルアド magpul@r3.dion.ne.jp まで送信して下さいませ。こちらから順番にご案内の返信をお送りさせて頂きます(^_^)
ヤマト商品代引や事前振込みでのお支払いの他、東京のショップにご来店もしくは千葉のフィールドで受け渡しも可能です。お気軽にご注文下さいませ。3万円以上は送料無料です(╹◡╹)





Daisuke  

Posted by DAISUKE at 19:22Comments(0)

2013年02月07日

HK416C & Kriss Vector 【VFC&KWA】




今日は新製品&香港情報ですface02

まずは待ちに待った、でも意外に早く発売されたVFCの電動新製品であるHK416Cです(^_^)v
HK416Dをコンパクトにしたモデルで最新の銃です。初めて写真を見た時は興奮しました。去年の11月に電動より先にGBBが発売され即完売した注目のHK416Cですが、今回は電動ガンとして新発売されました。
最近のGBB人気は凄いですが、一年中安定してゲームで遊びたいユーザーはやっぱり電動ガン。このHK416Cの電動ガン発売を待っていた方も多くやはり品薄になるのは間違いないかと思われます。今週初めに入荷していたのですが、香港の処理に追われて中々ブログに載せる事ができませんでした(_ _;)
非常にコンパクトでカッコイイデザインの新鮮な感じはフィールドで目立つ事間違いなしです。しかもコンパクトで軽量なので女性やアタッカーにもゴリ押ししたい一丁です(╹◡╹)

そしてもう一つはKWA製のKriss Vector GBBです。日本のKSCが発売したモデルはとっくに売り切れですが、KWA製はまだ少しあるので買い逃した方には最後のチャンス?!かもしれません。元々KSCのKriss VectorもKWA製ですので同じです。今回は詳しく撮影していませんので近いうちに改めてブログで紹介する予定です(^^♪





















非常にコンパクトですよね~(^_^)v
MP5と同等サイズかもしれません。軽くてしかも超頑丈で言うことなしです。ノーマルはフロント配線&外付けバッテリーですが、当店では現在リアのバッファーチューブにリポが収納できないかテスト中ですよ(╹◡╹) できたらまたアップします(^_^)v
※写真のHK416Cはサンプルでカスタムしており、ノーマルの状態では御座いません。







フロントもHK416Dとは違い、レールもバレルも短くなっています(^_^) カッコイイバランスですね(^O^)














レシーバーはHK416Dと同じですが刻印はHK416Cに変わっていますね(╹◡╹) スライドストックのガイドがレシーバーに付いているのがリアルなのですが、AEGでは省略されています。GBBでは付いていたのでちょっと残念。





超コンパクトで新鮮なデザインのスライドストック(^_^)v しっかりしていて主要なパーツはスチールで構成されています。
見た目とは違い、サイティングしやすいストックですよ(^^♪

VFCの電動HK416Cは好評発売中です。是非どうぞ(^_^)













☆香港情報☆




現在税関検査通過待ちのKWA製Kriss Vector(^_^)v
コールオブデューティーなどにも登場するユニークなスタイルのサブマシンガンです。GBBで実銃同様の作動が楽しめて、しかもセミ/フル/2バーストが楽しめます。間もなく少量入荷するのでご予約はお早めにどうぞ(╹◡╹)
近日詳しくブログで紹介します!
※写真はサンプルで販売用ではございません。


☆ご注文の際はメールでお願い致します。
お客様のお名前・郵便番号・ご住所・御電話番号・商品名(色など)・お支払い方法・配達時間指定をブログ左上にあるオレンジ色の文字で書かれたメルアド magpul@r3.dion.ne.jp まで送信して下さいませ。こちらから順番にご案内の返信をお送りさせて頂きます(^_^)
ヤマト商品代引や事前振込みでのお支払いの他、東京のショップにご来店もしくは千葉のフィールドで受け渡しも可能です。お気軽にご注文下さいませm(_ _)m





Daisuke  

Posted by DAISUKE at 18:42Comments(0)

2013年02月05日

DANIEL DEFENSE M4 & DBAL-A2【SOCOM GEAR】




無事帰国しましたface02
え~今回も何を食べても大変美味しくいただけて本当に食のお国を実感しました(;一_一)

2度程食事中に吐きそうになりましたがそれはいつもの事。特に海鮮物は日本で出したら通報されるレベルの素晴らしい香りと味でしかも中々の金額! 小学校の掃除をしていない鶏小屋で食事をしている感覚で非常にリラックスできる環境でした(*_*;
あちらも今は真冬なので一番過ごしやすい気温で、18~23度と気候は素晴らしい。でも今回は特に空気が汚れていました。まず空気の透明度が悪く、一日中喉がイガイガします。目ヤニも出るし排気ガスやホコリのニオイもかなりキツかったです。それと水道水から下水の香りがフワ~っと(ーー;) 夜の路地裏はゴミゴミねずみゴミごきぶりゴミ&ニセモノあるよ~状態で衛生面も日本では考えられない部分があります。私が滞在している場所が特にそうで、普通に観光客が訪れる場所は非常に綺麗だし食事も不味くないので差があり過ぎますね。 マイルが溜まったら旅行で行くのか?と聞かれれば、絶対NO!は確実です。

さて、今回も色々仕入れてきました(^^♪
現地での通信障害でミリブロが更新できませんでしたが、今日から少しづつ載せていきます(^O^) 税関検査のチェックのため今回も輸入に手こずった部分はありますが明日からまた通常通りの営業になります。本日からお問い合わせ頂いたメールの返信を順番に行なっていくので、しばらくメールの返信がかなり遅くなる事もありますがご了承下さいませm(_ _)m



















まずは台湾のSOCOM GEAR社とMAD BULL社のコラボ商品である、DANIEL DEFENSE M4です(^_^)
さすが精度の良いメーカー同士で作りも素晴らしいですよ(^^♪ 内部もしっかりした電動ガンです(^_^)v
※写真はサンプルです









レールはMAD BULLのDANIEL MFR 12.0inchが標準で付いてきます(^_^) インナーバレルもMAD BULL製でした(^O^)














リアルなDANIELのレシーバーは非常に綺麗な仕上げで、レーザー刻印ではなく精度の高いシルクプリントだと思われます(^^♪
まだ確認はしていませんが、SOCOM GEARはVFCからパーツの供給を受けているので沢山のVFCパーツとの互換性がありそうですね(^_^)v




ストックはVFC製ではないですが、構造がVFCと同じなのでバッテリーも色々チョイスできます(╹◡╹)
リア配線で使い易いですよ(^^♪

SOCOM GEAR&MAD BULLコラボ商品!
DANIEL DEFENSE M4 (バレル14.5inch/レール12inch)モデル是非どうぞ(^_^)v













そして売り切れが続いていた人気ものが再び入荷です(╹◡╹)



DBAL-A2のBKとTANの両方が無事入りました(^^♪
数が無いのでお早めに!と告知するのですが、気が付かない方も多くて買いそびれた方が沢山いらっしゃいます。今回も先にご予約頂いた方から優先的にお出ししていきますので数には限りが御座います。前回も数週間で完売した商品ですのでお早めにメールにてご注文頂けたらありがたいです(^_^)v




スイッチも付いていて、非常にしっかりした作りの製品です(╹◡╹)



今回はIRと可視の両方のレーザー&IR照射が付いたモデルがBKとFDE(TAN)の両方入荷です(^_^) 
レートが上がってしまったので前回より少し値上げしましたが、頑張った価格なのでお買い得だと思います(^^♪

・DBAL-A2 IR BK 税込21000円
・DBAL-A2 IR FDE(TAN) 税込22000円

※写真はサンプルです。販売用は未開封新品になります。電源は入れずに装飾用としてお使い下さいm(__)m


ご注文の際はメールでお願い致します。
お客様のお名前・郵便番号・ご住所・御電話番号・商品名(色など)・お支払い方法・配達時間指定をブログ左上にあるオレンジ色の文字で書かれたメルアド magpul@r3.dion.ne.jp まで送信して下さいませ。こちらから順番にご案内の返信をお送りさせて頂きます(^_^)
運送会社はヤマト運輸のみで、DBAL-A2は小さいので60サイズ(640円~)になります。お支払い方法はヤマト商品代引(手数料420円別途)もしくは事前振込み&東京のショップご来店か千葉のフィールドでもご購入可能です(╹◡╹)
今日から受付開始です!宜しくお願い致しますm(_ _)m





Daisuke  

Posted by DAISUKE at 19:22Comments(0)