スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年11月29日

Hk417 AEG 【VFC】




今日は新製品情報ですface02

いよいよ週末に大阪で開催されるショットショーの日が近づいてきました(^^)v
年2回のミリタリーイベントでウチも今年の5月に初めて出店させて頂いて盛り上がりました(^^♪ 遠イイので行きと帰りは大変ですが、関西方面の方にも知って頂きたくて毎回行くようにしています(^-^) とは言っても大変なんです。新東名のお陰でだいぶ楽にはなったのですがトレーラーを引っ張って行くのでスピードもゆっくり。前回は11時間もかかりました(ーー;)しかも夜間走行なので眠い...でも行きます。土日イベントなので今回も明日の金曜日に出発。到着は夜ですが大阪の美味しいご馳走が食べられるのでそれはそれで楽しみです(^O^) 天気は大丈夫だと思われますが前回の帰り道が物凄い雷雨だったのでちょっと心配です。ウチは関西のお客様も多いのでイベント会場でお会いできたら嬉しいです(^_^) 宜しくお願い致しますm(_ _)m

さて、今日は先日VFCから新発売された電動のHk417です(^^♪ かなり人気みたいですね(^O^)
今回撮影したHk417は並行輸入のアメリカ輸出仕様なのでVFCジャパンから納入された物と刻印が異なりますが、ウチの販売用はVFCジャパンの正規品ですのでご安心下さいませ(^^)v
大きいボディは迫力満点で超カッコイイですよ(^-^)




















このフォルム、私は超大好きです(^O^)なんてカッコイイんだと毎日眺めていますよ。写真より実際がもっとカッコイイので本当にオススメなんです(^^♪








Hk416と同じレングスのレールで十分です。削りだしのワンピース構造なので強度も抜群。取り外しもボルト一本で簡単に外せます(╹◡╹)



迫力ある太いバレルとゴツいハイダーでカッコイイですね(^^♪
















USA輸出仕様なので刻印が異なりますが、非常に大きいレシーバーは迫力があります。写真では間延びして見えますがデザインもさすがHkって感じでセンスイイですよ(╹◡╹) アンビセレクターではない部分がちょっと残念ですね。でも頑張って加工すればいけそうな感じです。VFCオリジナルのメカボックスは精度も良くカスタムすれば最強の電動ガンになります(^-^)





M4より二回り太いバッファーチューブに合わせてストックもHk417専用。この部分も迫力満点です(^^♪
チューブ&ストック内にバッテリーを収納可能です(^^)v

VFCの電動Hk417発売中です(╹◡╹)













Option


Hk417専用マガジン。
左がノーマルの100連マガジン。ダミーカートも見えてリアルですね(^^)v 右が多弾の550連マガジンです(^^♪ SEALsの定例会だと多弾一本までですね。




ノーマルも多弾も同時に入荷していますので是非どうぞm(_ _)m


それでは明日の夜に大阪に行かせて頂きますので今回も宜しくお願い致します(╹◡╹)
ではでは。




Daisuke  

Posted by DAISUKE at 19:04Comments(0)

2012年11月28日

HK45 & iroiro 【KWA】




今日はハンドガンと小物ですface02

11月もあと2日で終わりですね~
2012年もあっという間に過ぎてしまっています(ーー;) 目標を達成できた事もあれば出来なかった事もあって毎年年末になると来年こそと思うのですが、なかなか予定通り事は運ばないので歳だけとる感じです(・_・;) 来年の目標はかなりデカイので不安はありますがやってみたいと思っています(╹◡╹)
今年はあと一ヶ月ですが、その一ヶ月が非常に濃い。今週末に大阪で開催されるショットショーから始まり、Vショーやフィールドのイベントと連発でこなさなければならないので体調を崩している場合ではありません。出張だなんだと他の事も多く今年も気が付いたら明けていた状態でしょう。

さて、今日はKWA製のHK45です。最新のハンドガンでメタルスライドが標準で作動も絶好調(^_^)vそのままゲームで使える使えるガスブロです)^o^(
その他は小物系ですが、非常にリーズナブルな品もあるので超オススメです(^_^)v 勿論大阪のショットショーにも持っていきますしVショーにも持っていきますので是非お買い求め下さいませm(_ _)m



















こちらがウチのブログでよく登場するKWA製のHK45(╹◡╹)
Umarexの製品で本物のHKとの事です(^^)v 生産数自体少ないので毎回入荷数が少ないのですが、今回も少し入ったのでショットショーに持っていきます(^_^)v ショットショーで売り切れた場合はVショーには持っていけないので少し残しておけるように頑張ってみます(^^) 前回も書きましたが、売り切れになってから問い合わせが結構くるので、数の少ない商品は早めの予約をオススメ致します(╹◡╹) 是非どうぞm(_ _)m



ポリマーの本体は超綺麗で素晴らしいですね(^_^)v




実銃もメタル部分は半ツヤの黒なので非常にリアルに表現しています(^^)



スタイルも抜群にかっこ良く重みがあって作動も絶好調です(╹◡╹) 海外製品は粗悪品というイメージを覆してくれる一丁で非常にオススメです(^^)v













次は

パッチ類(^_^)



ハーレーのバーン・アンド・シールドみたいですね(^^)



各種それほど大きくないサイズでカッコイイです(^_^) 



千葉のフィールドでも販売中です(^^)v 装備のアクセントに是非どうぞ(^-^)













次は


こちらはMAGPUL PTSのP-MAG ODカラー




こちらはMAGPUL PTSのE-MAGです(^^)v



珍しくない普通な商品ですが意外に安定した仕入ができないんです実は。 マルイ次世代用のP-MAGも入荷しましたので是非どうぞ(^^♪












そしてこちらが激安商品の



7月にUSで生産された最新のシュアファイアー純正バッテリー12本入りボックス(^^)v
安いショップでも一本500円くらいする電池ですが、今回は12本ボックスでなんと! 3200円!!!!! 激安です(^-^)
一本辺り267円ですね(^^♪ 大阪にも持っていきますので是非是非どうぞ(^^)v ちなみにショップさんの大人買いはできませんのでご了承下さいませm(_ _)m
ではでは。




Daisuke  

Posted by DAISUKE at 19:45Comments(0)

2012年11月27日

AKS74U & Rail 【LCT&MAD BULL】




今日はLCTとレール二種ですface02

その前に、行って参りました(*^^)v
久しぶりのAGITOさん(╹◡╹) 一年以上行けていなかったので楽しみでした!でも前日の仕事が大変だったので体力をほとんど使ってしまった状態で前日の土曜日の夜に前乗り。温泉でも入って体力を回復させようと思いましたが、到着が遅く(出発自体が遅すぎた)どこの温泉も閉店(ーー;) 泊まりはキャンプ場のバンガローだったので鍋セットまで用意したのに鍋も出来ず地元で夕食(ーー;) 結局バンガローで寝ただけでしたが翌日のAGITOさんでのゲームは朝から熱いバトルでした(^^)v
今回は貸切ではなくAGITOさんの定例会だったので私も参加者の一人として充実したゲームを楽しむ事ができました(╹◡╹) やっぱり改めて思いましたが、定例会で楽しいゲームをするにはスタッフさんの大変な努力のお陰だと感じました。キングジョーさん率いる3名のスタッフさんで定例会を進行させてくれた訳ですが、広い敷地を行ったり来たりアレ大変だと思います。しかもスムーズな進行で全くストレスなくゲームに熱中できたので本当に感謝しています(*^^)v AGITOさんの女性スタッフさんなんか本当に一生懸命素晴らしい進行でウチも勉強になりました(^^♪ フィールド内に新しくできたショップも楽しい空間で私が一番オススメしたいフィールドさんです(╹◡╹) フィールドの作りも攻略は難しいものの、様々な侵入ルートと怪しい雰囲気はゲーム好きにはたまらないロケーションです。まだ行ったことの無い方は是非山梨のAGITOさんへ遊びに行って下さいね(^_^)v





















今日はLCT製の電動AKS74U通称クリンコフ(╹◡╹)
リアルなオールスチール&ウッド仕様のタクティカルではないクリンコフです(^^)v







ウッドが綺麗なクリンコフですがタクティカルに改造したければレールの取り付けも可能です(^^♪
でもVFC製のクリンコフ用レールはかなり加工しないと付けられません。旋盤がないと無理です(・_・;)















ウチでオリジナルのウェザリング加工を施しているので中古っぽいですが新品のクリンコフです(^^)v
AKファンには見ているだけで楽しいクリンコフはシンプルですが使い易い大きさと重さでオススメです。サイドマウントも取り付け可能なのでダットサイトなども付けられます(╹◡╹) この赤マガジンがカッコ悪いと思われがちなんですが、ファンにとってはコレがカッコイイのです(^^)




必要最低限の折りたたみストックは意外に構えやすくイイ感じです。鉄なのでほっぺが冷たいですが日本人にあったサイズでオススメですよ(^_^)v

LCT製のAKも取扱していますので是非どうぞm(_ _)m













次は




こちらはMAD BULL製の新型DANIEL DEFENSEのMFR9.0インチ。丸い形状でTROYのレールに似た感じですがこちらはツルッとしていますね(╹◡╹) 好きな位置にレールを取り付け可能で、アッパーレール以外は7ポジション×4合計28箇所付属の短いレールを取り付け可能です(^^)v カッコイイですね(^^)


もう一つ




こちらはMAD BULL製ではありませんが、LMTスタイルの9インチレールです(^^)
スリムでカッコイイ形状でこちらもオススメです(^^)v 珍しいタイプかもしれませんね。是非どうぞm(_ _)m













オマケ

AGITOさんの定例会で記念撮影(╹◡╹) あ~楽しかった~
AGITOさん本当にありがとうございましたm(_ _)m また必ず遊びに行かせて頂きます)^o^(
ではでは。




Daisuke  

Posted by DAISUKE at 19:30Comments(0)

2012年11月23日

香港情報(^_^)v M4 SIR & M27IAR parts 【VFC】




今日はM4とM27のカスタムパーツですface02

3連休の初日ですが東京はほとんど一日雨でした(*_*;
寒いし結構降りましたが夕方からやんで明日からは晴れの予報が出ています(╹◡╹)
明日・明後日とサバゲに行く人も多く、動くには丁度いい気温なので思いっきり遊んで下さい(^O^) ただ、休憩10分もすれば体が冷えてくるので風邪を引かない様に注意して下さいね(^_^)

さて、今日はVFCの電動M4をカスタムしたモデルをご紹介致します。
今回もレジェンドシリーズのスタンダードなM4A1をベースに、SIRタイプのレールに変更してカスタムしたオリジナルです。
バレルレングスもCQBサイズにしてVFCのオプションパーツで固めています。ストックはMAGPULのUBRにリポバッテリーを収納可能にカスタムしたちょっと苦労した一丁でお気に入りです(^^)v

そしてもう一つはVFCのM27 IARに変更するフロントキットとVFCのGBB用M27 IAR刻印のロアーレシーバーのご紹介です(^^)
忠実にM27を表現するには必要なパーツで、フロントキットは電動でもガスでも取り付け可能なのでオススメです。QRコードのシールや細かいパーツも揃ったキットなので楽しいカスタムパーツですよ(^O^)



















ある程度コンパクトでいてゴツさも入れたいと思い作った一丁です(^^)v
中々自分なりにまとまってお気に入りですよ(^_^)






フロント周りは特別なパーツは付けていませんが、これで十分カッコイイです(^^)v
サイドとアンダーレールは短いレールを好きな位置に固定して使う方式ですね(^^♪




久しぶりに発見したKING ARMS製のスチールノベスケハイダーです(^_^)v リアルで重いです(╹◡╹)
香港や台湾ではノベスケハイダーは一番人気がないそうです。日本では凄い人気ですが、特に香港ではダサいハイダーらしいです。お店に置いてもあまり売れないそうです。意外でしたね。












レシーバーはパーカー色のステキな軍用M4です(^^♪
やはりココも特別なパーツは使っていませんがこれで十分です(^_^)v VFCの純正オプションパーツでアンビセレクターにしたところが一番お気に入りです(^_^)



マガジンはTROYタイプのマガジンをチョイス。スリムな形状で新鮮なスタイルです。G&P製で給弾もイイですよ(╹◡╹)





取り付け加工とバッテリーINにする加工でまあまあ苦労したMAGPUL UBRストックですが11.1vの3又まで収納可能になってバッテリーを外付けしないで済みました(^^)v

VFC製のスタンダードなM4ですがこんな感じに何でもカスタム可能です(╹◡╹)
お気軽にお問い合わせ下さいませm(_ _)m ちなみに当店は通販も可能ですので遠方の方もご安心下さいませ(^^♪













次は




VFCジャパンからはまだ発売されていませんが、VFC純正のM27 IAR変身キットです(^^)v
電動ガンにも使えるのでイイですね(^_^)v 是非どうぞ。





もう一つ




VFCのGBB用のM27 IARリアル刻印ロアレシーバーです(^^)v QRコードシール付属で海兵隊っぽいシリアルも入っています。
ほとんど加工なしで組めるのでオススメですよ(╹◡╹) 是非どうぞm(_ _)m



明後日は山梨のAGITOさんの定例会に遠征ゲームなんですが、準備を全くできていないのでどうしよう...
久しぶりのゲームなので銃のメンテも全くやっていません。今日は夜中までかかりそうです(ーー;)
ではでは。




Daisuke  

Posted by DAISUKE at 19:16Comments(0)

2012年11月21日

M4 SIR & XDM3.8 【VFC & WE】




今日も二種ですface02

寒い、寒すぎる(-_-;)
11月ってこんなに寒かったでしたっけ?やっぱり寒いの苦手です。

さて、今日も二種類です(╹◡╹)
まずはVFCの電動M4A1をカスタムしたオリジナルから。A.R.M.Sタイプ#59M SIRを取り付けた豪華なM4です(^^♪
バレルはノーマルの14.5インチのままですが、ボリュームのあるSIRのお陰でまるで別物みたいに仕上がりました(^^)v 大きなレールなので一見重そうですが、肉抜きされたボディはかなり軽量でそれほど気にならない重量に収まりました(^O^) 戦うための武器って感じに仕上がって凄くお気に入りです(╹◡╹) こんなM4もアリですね(^^)

そしてもう一丁はWE社のXDM3.8。TANカラーモデルです(^^)v
本国で発売されたのは今年の4月ですが、日本国内では夏頃で最近の新製品です(^^) 国産XDMと互換性もあり各パーツも使えます。そして予備マガジンの入手も手軽で、性能も好評なWE製ですので素晴らしい。見た目も綺麗でメタルスライド&アウターバレルでリアルさもイイ感じのオススメな一丁です(^^♪



















まずはM4から(^^)
VFCのレジェンドシリーズの中で一番スタンダードなM4A1をベースに、VFCのオプションパーツであるKNIGHTSのSR-16ロアレシーバーを使いカスタムしたオリジナルです(^^)v









大型のレールAssyは複雑な形状でゴツゴツした感じが人気です。マルイのS-SYSTEMも発売当初は大人気商品で売切れが多かったですね(╹◡╹) 軍用らしさがイイです(^O^)



MAGPUL PTSのXT Comp AR15ハイダーを装着。スチール製でカッコイイデザインです(^_^)













ノーマルは白い文字のKNIGHTS刻印でしたが、黒い文字に変更して落ち着かせました。真っ白な文字だと浮いてしまう事があるので私はこっちの方が好きです(^^)v その他は特に目立つパーツは付いていませんが、レールの迫力のお陰で銃全体がゴツく見えます。アッパーとロアーの色の違いもカッコイイです(^^)




ストックは無難なVLTORでリポバッテリーを収納可能です(╹◡╹)

VFCの持ち込みカスタムもやっていますのでお気軽にお問い合わせ下さいませm(_ _)m













次は






落ち着いた色で安っぽさがありません(^^)v ポリマーの成形やメタルパーツの精度も国産並で作動も素晴らしい海外製ハンドガンですよ(^_^)




刻印も綺麗ですね(^_^) コンパクトでカッコイイ(^O^)



豪華なセットで通常サイズのマガジンも付属しています(╹◡╹)
お得でオススメなXDM、是非どうぞ_(._.)_
ではでは。




Daisuke  

Posted by DAISUKE at 21:06Comments(0)

2012年11月20日

香港情報( ♥ᴗ♥ ) Hk416C & P226 【VFC&WE】




今日も二種類ですよface02

まずは先日発売されたばかりのガスブロHk416C(^^)v
こちらは香港から仕入れた製品ではなく、VFCジャパンから入荷したJPエディションです(^^)
非常にコンパクトで新鮮なスタイルは、まるでサブマシンガンのようなサイズ。全体的にも新規で作られたパーツを沢山使い、妥協しないで作られています。しかも旧型に比べ内部機構の改良が何箇所もあり、特にすぐ曲がって誤作動につながったボルトストップは焼結金属になり強度が抜群に上がっています(^ν^)最新のエンジンを搭載した最新のスタイルで注目されています(^^)v
コンパクトなので持ち運びも取り回しも良く、それでいて迫力があるスタイルはカッコイイの一言。新型のスライドストックも頑丈・確実でコンパクトでありながらズッシリとした重量感はさすがVFCの新製品。気合入れて作ってますね(^O^)

そしてもう一丁は先日ご紹介したWE社のP226のシリーズ。
今回はレール無しのモデルで刻印も少し違います。フルメタルでズッシリした本体は満足度をアップさせてくれます。しかもガスブロの作動では好評のWE社の製品なので、綺麗な作りとガタつきのない良質な製品で、飛距離アップなどのカスタムも気軽に行えることから人気のあるメーカーです(^ν^) やはりイカリのマークが入ったステキな一丁です( ♥ᴗ♥ )

*何度も同じ事を書いて申し訳ありませんが、P226は香港で撮影した写真です。銃のイメージをお伝えするために撮影したもので、現在は分解した状態で保管されています。お渡しもそのまま分解した状態となります。組み込み依頼はお引き受け致しませんのでご了承下さいませ(_ _)






















最新モデルなので新鮮ですね(^^)v
コンパクトでカッコイイです。今回はGBBですが、今後電動でも発売される予定です(^ν^)フロント配線は間違いないかな...







レールも通常Hk416より2.5インチ短くなり見た目が大きく違います(^^)
短くなってもレールの容量は十分で、パーツの追加は色々楽しめる感じですよ(^O^)




VFCでは久しぶりの復活になったフリップアップフロントサイトです(^ν^) こんな小さなパーツですが2年間入手できなくて困っていました(-_-;) リアサイトも新規パーツでカッコイイですよ(^^)v













レシーバーにも細かい新規パーツが追加され、マーキングもHk416と異なります(^O^)
作動も良好で満足できる一丁です(^^♪





スタイリッシュなスライドストックは扱いも楽で頑丈な作りです。主要部分のほとんどがスチールです(^ν^)
かさばらず構えやすいのでイイですね(^^)v

VFC新製品、Hk416C GBBは好評発売中です(^O^)
もちろん通販も可能で、ヤマト運輸商品代引や事前振込みも可能です。3万円以上お買い上げの場合は送料無料ですよ(^^)













お次は






今日はレール無しのP226です(^^)v
レールが無いモデルが好きだと言う方も多く、こちらはP226らしいスタイルですね(^O^)




フレーム側にQRコードが入っています(^^)v アウターバレルもメタルでカッコイイ~(╹◡╹)



綺麗に仕上げられたカッコイイ一丁です(^^♪
是非どうぞm(_ _)m






Daisuke  

Posted by DAISUKE at 21:41Comments(0)

2012年11月18日

香港情報('∀`) Hk417 & P226 【VFC&WE】




今日も香港から入荷した二種類をご紹介ですface02

寒い、今日はホントに寒い(*_*;
やっぱり冬あまり好きではないと今日は実感しました。寒いと起きるの辛いし外に出たくなくなるし。真夏は暑くて辛いですが、外で沢山遊べるし、服装もTシャツと短パンだけで良いので楽です。冬は着替えも面倒くさいですね(-_-;) それと静電気のパチッが大嫌いです。あれ何とかならないのでしょうか??

さて、今日はVFCの新製品である電動のHk417。
日本国内ではまだ発売されていませんが、数ヶ月前からヨーロッパで先行発売されています。ヨーロッパ輸出仕様は箱出しで2Jのパワーがあるそうで、向こうでは普通だそうです。そんなパワーでゲームして痛くないのでしょうか?香港は平均1.6Jで台湾も1.5~2J程度でゲームするのが普通みたいです(*_*; 離れていても絶対痛いだろうし、怪我人もしょっちゅうでしょうね。
日本は0.98Jで優しいですが、至近距離で当たると流血するパワーがあるので十分ですね(╹◡╹)
そしてもう一丁はWE社のフルメタルSIG P226です。スライドにステンレスと刻印されていますがアルミのモデルです。国内流通では少ないフル刻印モデルです(^ν^) ちなみにP226の写真は香港で事前に撮影したもので、販売時は分解した状態になります。組み込んでのお渡しは出来ませんのでご了承下さいませm(__)m



















カッコイイ~かっこ良すぎる...Hk416とはまた全然違います。デカイですよ(╹◡╹)







中々重いので、色々付けすぎてしまうと凄く重くなってしまいます。それだけレール容量が多いのでフロントヘビーにはご注意を(^.^) ちなみによく、重い銃を持ってそんなに重くないと力持ちをアピールする人いますが、あれって女性はハイハイって感じらしいですよ(ーー;)残念でした(_ _)



バレルは短く取り回しは最高です(^^)v ゴツめのハイダーもカッコイイですね('∀`)












ゴツいレシーバーはほとんどが新規で作られた部品で構成されています(^^)v ボルトカバーは実銃同様にプラのカバーも新規。
写真を撮り忘れましたが、メカボックスも新規のオリジナルです。XCRと共通点が多い2ピース構造ですね(╹◡╹)
とにかくカッコイイですね(^ν^)



マガジンも極太です。リアルな20連マガジンを表現していますが、別売りで多弾も発売されます(^^)v
M14マガジンよりも少しボリュームがあるほど大きめのマガジンです(^.^)





こちらも新規のHk417用ストック。Hk416ストックより一回り大きいです。
ゴツくてカッコイイです!!!

Hk417ご予約受付中ですよ(╹◡╹)













次は






WE社の新型SIG P226SEALsモデルです(^^)v
フルメタルでズッシリしていますね。フル刻印でレールが付いたモデルです(^ν^)






イカリのマークがカッコイイSEALs御用達のP226。微妙なツートンカラーも非常にカッコイイですね(╹◡╹)

*P226は香港で撮影した写真です。現在はバラバラに分解した状態でそのままお渡し致しますのでご理解下さいませm(_ _)m


好評発売中です(^.^)






ではでは。





Daisuke  

Posted by DAISUKE at 19:24Comments(0)

2012年11月16日

香港情報(╹◡╹) Hk45/MP9その他小物




今日も香港情報の一部ですface02

皆さん風邪引いてないですか?
最近冷え込みがドンドン厳しくなってきていますのでそろそろ冬本番に突入ですかね?今年は特に秋が短い気がします。冬の訪れが早いと言うより残暑が長すぎたイメージですが日本の四季って少しづつ狂っているのかなと思う事があります。
寒いといっても日中だったらまだガスブロが使えるので、最近多く耳にするのが今日のゲームでガスブロは見納め。なんて言葉が多くなってきました。温かい日中にゲームができるのも残り少ないので来春まで電動ガンに移行するゲーマーも多いのかもしれません。ゲーム自体は動き回るスポーツなのでこれからの時期が丁度良いので夏の間は暑すぎてゲームをしなかったゲーマーも10月辺りから本格的にゲームする人も多いです(^^)
ウチのフィールドがある千葉は滅多に雪が積もらないので雪景色の中ゲームをできる機会が少ないのですが、東北方面のゲーマーさんって雪の中でゲームやったりしているのか知りたいです。毎日雪で大変だと思いますが、一度雪山の中でゲームをやってみたいです(^^)v 寒すぎてニッスイバッテリーは全く使えないと思いますが、電動ガンは一年中安定した作動で遊べるので考えた人は素晴らしいですね(^ν^)

さて、今日も香港仕入情報の一部をご紹介致します(^.^)
今回はハンドガンと小物パーツ系を何種類か載せます。まだまだ一部ですが、まずは再入荷製品からご紹介させて頂きます(╹◡╹)



















まずは大人気のKWA製 HK45です(^^)v
スライドがメタルでUmarexの正規品です。スライドキャッチがアンビの最新モデルですね(^ν^)




こちらは現行ロット前の製品なので白い英文が写真の様にスライドの前下にプリントされていますが、現行の製品はエジェクションポートの前、スライド中央付近にプリントされています。在庫は両方御座いますが販売時にはお選び頂けませんのでご了承下さいませ(^^)



綺麗なポリマーのフレームは握りやすい形状とスタイリッシュなルックスでめちゃくちゃカッコイイですね(^^)v



作動も確実で高性能です。一部の粗悪な中国製品とはレベルがちがいますね(^ν^)
今回も残念ながら入荷数が少ないのでお早めにどうぞ(╹◡╹) 毎回同じなのですが、売り切れてからの問い合わせが非常に多いのでご注意下さいm(__)m












次に






こちらもKWA製のTP9ですが、今日は本体ではありません。
非常にインパクトのあるサイレンサーです(^^)v カッコイイですよ~







太くてズッシリしたサイレンサーですが、サイレント効果はほとんどありません。元々延長のインナーバレルが入っているモデルなのですが、初速を上げてしまう恐れがあるのでウチではインナーバレルを取り外しています。
下側に短いレールも付いてグリップの位置を延長する事が可能です(^ν^) 着脱も一瞬で行え、銃のイメージをガラリと変えてしまうカッコイイサイレンサーです(^.^)












次に

KNIGHTSタイプのT-1マウントです(╹◡╹)
高さ調整可能なスペーサーが二枚付属したカッコイイマウントです(^^)v












次は


ウチの定番商品であるシュアファイアータイプのM900グリップライト(^.^) 刻印もリアルで性能と耐久性もレプリカで一番いいです。それでいてたったの8900円です。TANカラーも少量入荷しました(^ν^)













最後は

前回は即完売したDBAL-A2タイプのレーザーディバイスです(^^)v
非常に良く出来ていて好評です。金額もそれなりに高めですが良い製品なのできっと満足すると思います(^ν^)
こちらは可視レーザーとIRレーザーの両方を備えたリミテッドモデル。念の為、販売する商品はそのままでは電源が入らないようにしていますのでその先は所有者様のご判断で。ゲームなどで使う場合はルールを守りましょうね(╹◡╹)





こちらがIR付きのブラックモデル(^^)v 一番人気です。





こちらが少しマイナーチェンジされた新型のIR付きTANカラーモデル(^ν^)
IR付きは各21000円です(^.^)





こちらが新しく加わったIRレーザーが無くなって、LEDライトになったモデル。値段も少し安くなったのでIRが必要無い方にはオススメです(╹◡╹) まだブラックのみでTANは発表されていないみたいですね。
価格は19000円です(^ν^)



とにかく売り切れるのが早い製品なのでお早めにどうぞm(__)m
ではでは。





Daisuke  

Posted by DAISUKE at 20:16Comments(0)

2012年11月14日

香港情報(^^)v Hk417 & Hk416C 【VFC/AEG/GBB】




今日から香港情報ですface02

無事帰還しました(^ν^)
向こうは非常に過ごしやすい気候でしたが、相変わらずのスモッグで今回も喉が少し痛いです(ーー;)
危険を感じる反日感情はなかったものの、我々が滞在する場所は香港と言っても観光スポットとは一切関係のない所なので日本人はマズいません。その他の外国人も少なく、ほとんどが地元の人たちといった所で場所によっては反日感情が強めの場所もあり、少々イラッと何度かなりましたが怪我もなく帰ってこられたので良かったです(╹◡╹)
特に地元の屋台などは日本人お断り的な場所もあり、テーブルについたとしても料理をブン投げて出したり”チッ”舌打ちされたりする事は普通で睨まれたり、体をぶつけてきたりという事もたまにあります(-_-;)
今回は香港以外にもマカオにも入国しましたが、あそこは元ポルトガル領なのでまた雰囲気の違う所でしたが反日感情は香港より酷く感じました。カジノと歴史的な建造物がチラホラあるだけの町なので仕事を済ませさっさと滞在1時間ちょっとで出国。そのままマカオ北西の中国本土の工場へ行き、ここも怖いのでさっさと香港へ戻りました。結局香港が一番落ち着く場所だという事ですが、毎回お会いする香港の取引先の人たちは相変わらずフレンドリーで色々な最新情報を教えてくれました(^^)v
来年の動きや新商品の情報もあったのでこれから少しづつブログでアップしていきたいと思います(^^)

まず今日は
VFCの最新電動ガン、Hk417から(^ν^)
ヨーロッパ先行発売でアジア圏はまだ販売していません。今月末~来月の予定ですが、特別に入手できたのでご紹介致します。そして次は先週から国内でも流通が始まったVFCのガスブロ、Hk416Cです。最新のガスブロで非常にカッコイイですね(^^)
こちらは香港でも非常に人気で品薄のようでした(╹◡╹)



















最新のHk417を電動で製品化したVFC(^^)v 今回も気合の入った製品ですよ(^ν^)
いかついフォルムは写真より実物の方が何倍も迫力があります(^.^)








短く見えますがHk416より一回り太いレールなので実は十分な長さがあります(^^)v Hk416系とは全く互換がありません。



Hk417専用のハイダーでこちらもHk416より一回り大きいサイズです。14ミリ逆ネジなので色々交換も可能ですね(^^)







非常にゴツいレシーバー周り。SR25の様に一回り大きく迫力があります(^ν^)



マガジンはM4の二回り?大きい感じのスケルトンです。別売りで多弾もあります。ノーマルはリアルな20連マガジンを表現していて非常にカッコイイですね(╹◡╹)










新型のセレクターも新規で付いています(^ν^) 是非別売りしてほしいパーツですね(^^) Hk417は残念ながらアンビセレクターではありませんが、非常に綺麗にできたセレクターはクリック感も抜群ですよ(^^)v






こちらも新規のHk417専用ストック。バッファーチューブが太いのでストックもHk416より一回り大きくなっています(^ν^)
ゴツくてカッコイイですよ(╹◡╹)

VFCの電動Hk417
予約受付中です!!!!!













次は








こちらも最新のHk416Cですね(^ν^)
GBBなので発売をもう少し早めてもらいたかったですが、VFCのある台湾は一年中温かいので関係ないですね(・_・;)
コンパクトでこれもカッコイイです!!








こりらはHk417とは逆にHk416より短くなったレールです。取り回しが最高ですね(^^)v












新規のレシーバーも新鮮でカッコイイです(^^)v 小型ですがズッシリしていて重厚感もありステキです(╹◡╹)





スライドストックもしっかりしていてイイ感じ。電動でも発売してほしいですね(^ν^)

VFC製 Hk416C GBBは好評発売中です。是非どうぞm(_ _)m


今日から香港情報を少しづつアップしていきますのでブログのチェックをお願いいたしますm(__)m














オマケ

香港で前々から見つけて大爆笑したトーマス。
写真では普通のトーマスですね(^^) これ電池で動きます。動き出すと我々には予想できないカラクリが作動します....













それは........

















一体????















はぁ??
何と!トーマスの中からガンダムのザクが登場するのです(+_+) しかも黄色いザクとは(*_*) 想像も付かない組み合わせに毎回爆笑して写真を撮るのも手が震えてピンぼけするほどです。これ露天のオモチャ屋さんなんですが、爆笑し過ぎて店員さんが機嫌悪くなるほどなんです。店員さんは何で爆笑してるのかも分からないみたいです。トーマス自体知らないんでしょうね。
このシリーズ色々あるのでまた探してきます(╹◡╹)
ではでは。



Daisuke  

Posted by DAISUKE at 18:42Comments(0)

2012年11月09日

香港情報!!!!!



お待たせ致しましたface02

遅くなりましたが入荷情報のほんの一部ですがお知らせ致します!!!
先にお伝えしますが、このブログは香港から更新しております。フルメタルのハンドガンも登場しますがこちらでは組み込んだ状態で撮影しておりいます。後日、日本に持ち込む際は日本の法律に合わせるために完全に分解した状態になります。明日に日本へ向けて発送するので税関を通過して東京のショップに届くには1~2週間程度時間がかかりますのでご了承下さいませ。日本国内で販売するのは分解した状態になります。組み込んでの販売は一切致しませんのでご理解を宜しくお願いいたしますm(..)m

さて、商品の写真をなるべく多く載せていきますが、現地では限界があるので仕入れ商品のほんの一部になってしまいます。既に梱包されて出せない商品がほとんどだったので今回はこれでご勘弁下さいませ。撮影もコンデジで撮っただけですのでお見苦しい写真ではありますが、帰国したら少しづつ詳細をご紹介していきますので宜しくお願いいたします。














まずは


ウチではおなじみの商品であるKWA製のHK45です。勿論フルメタルのUmarexですね。
このHK45は生産数が少ないので今回も入荷数は沢山確保できませんでした。少数入荷ですよ。




次もKWA製のフルメタのトカレフです。前回は香港滞在中に完売した商品です。やはり生産数が少ないので少数です。
日本のKSCさんが発表したトカレフがこれのプラバージョンですね。




次は日本でも少し見かけるWE製のXDM3.8です。FDEカラーでDXセットなのでロングマガジンなども付いたモデルです。




こちらは入手はほぼ無理と思われるVFC製のFN刻印レシーバーです。海兵隊なんかに最高です。倉庫で眠っていた掘り出し物です。こちらは単体での販売は出来ないですが凄く貴重品だと思います。





こちらも日本で少し見かけるVFCのMP5のGBBを旧型MP5に変更するロアーレシーバーキットですが、加工なしで調整してある貴重品です。実際に確かめてきましたが、すんなり内部ユニットを5秒でインストール可能でした。オススメです。




こちらはマッドブルのダニエルのレールです。珍しくはないかもしれませんが大人気商品なので仕入れました。




こちらは最新の製品です。KSCやKWAのMP9やTP9のサイレンサーです。アンダーレールが延長される様になっています。出来も非常にいいですよ。






こちらも最新作です。SRC製のトカレフ。フルメタルでロシア語の刻印がリアルですね。バッジも付いてカッコイイです。















ここからはご想像におまかせ。詳細は帰国後にゆっくりお伝え致します。

お!!?これは!!??

!!!!!


まさか!!!!!





お次は実物ですよ!!!!!

まさか!



え!V2って!!!!??



実物?????!!!!!





続きはまた今度。
ではでは。





Daisuke (^.^)v  

Posted by DAISUKE at 01:25Comments(0)

2012年11月08日

香港情報!?



今日は香港からスマホでアップしますface02

こちらの気温は朝20度程度で日中は28度から30度でまだまだ暑いです。地元の方達は少し寒いのか、長袖が目立ちます(^^)
湿度も50%程度なので快適ですが、日本人の観光客はかなり少ない様子(´・_・`)
我々は今の所嫌がらせ等は受けていないので案外大丈夫そうです(^^)
今日も沢山歩きましたが、香港から南西に高速船で1時間程度の場所にマカオと言うまた香港とは別の特別区になる場所から程近い工場まで行き商品のチェックに行きました(^^) レアなアイテムが色々とあってテンションが上がり、そのまま注文してきました。品物は明日か明後日に香港に送られてくるので実はまだ手元には品物が無く写真をアップ出来ませんが、明日には少し載せられたらと思います。種類が沢山なので全ては無理なので、帰国したら詳しく載せていきます^_−☆
マジでレア商品もありますよV(^_^)V











オマケ

日本でもお馴染みのエナジードリンク、モンスターのオレンジ(^-^)v
私はコレよく飲みます。でもいつもと何かが違う。日本のより一回り大きく、470m㍑もあるんです(^^)
味は同じですが、一気に全部飲めませんでした。日本のモンスターは日本人に合わせてありますね(^^)d でも金額が全然違います。香港のモンスターはコンビニで160円。日本は200円で量が350m㍑程度なのでかなり高いんですね。
このエナジードリンクはサバゲの時なんか最高で、スカッとしたい時におすすめです☆
飲み過ぎると眠れなくなりますのでご注意を(^^)
それではまた香港からアップします(^з^)-☆



Daisuke

  

Posted by DAISUKE at 01:31Comments(0)

2012年11月04日

MP7A1&TP9 【KWA】




今日はGBB二種ですface02

昨日ご紹介したMARUI製のMP7A1を今日ちょっと試射しましたが...性能凄い。参りましたm(_ _)m
さすが日本製です^_^ 海外のエアガンショップでもMARUI製品はショーケースの一番良い所に陳列されている程なのでやはり世界中で認められているメーカーです(^^)v でも海外の人にとって値段も高価でなかなか手が出せない製品らしく、買えない人も多いみたいです。向こうからすれば輸入品ですからね。
MARUI製の新製品であるMP7は今一番注目されているGBBだと思いますが、今日はあえて昨日も登場したKWA製のMP7A1と私の大好きなTP9をご紹介していきます(^ν^) この2丁も高性能なGBBでメインウエポンとして使えるサブマシンガンで拡張性も広く、カッコイイので人気があります(╹◡╹) なかなか初心者さんには注目されにくい製品ですが素晴らしい製品なので初心者さんにもオススメできる機種です(^.^)

まずは昨日も登場したMP7A1です。Umarex公認のため商品管理NoもありUmarexからすればエアガンでも本物のHKと位置づけられている製品です(^^)v こだわりのある方にはこちらが非常にオススメですね(╹◡╹)
















今日はこの二種類です(^ν^) 何気にTP9シリーズも人気があります(^.^)








まずはMP7A1。昨日も書きましたが重量が一番重いモデルです(^^)v リアル派の方に人気で弾の飛びもイイのでゲームで十分使える性能がありますが個体差がある海外製品なので多少いじれる方向きです(╹◡╹)





レールは左右と上面の3面です。ロアーは無く、先日何処かのメーカーさんでフォアグリップの付け根を切断してレールを取り付けできるキットが発売されていました(^^)v









リアルを求めるとこちらがいいかもしれません。ポリマーのフレームが素晴らしいです。本物みたいです(^ν^)



シンプルですが頑丈で使い易いスライドストック(^.^)

KWA製MP7A1は好評発売中で通販も可能ですよ(╹◡╹)













お次は






KWA製のTP9(^^)v
独特な形状をしているのでかっこ悪いと思う人も多いです。私個人はMP7が4でTP9が6の割合でこの銃が好きです(^ν^)
やはりこちらもボディのほとんどがポリマーに覆われた現代のSMGですね(^.^)



カッコイイ...






カッコイイ.....






カッコイイ.....ホントに(^^)v
独特なスタイルなので好き嫌いがハッキリ別れますがコンパクトで発射音もうるさくて楽しいガスブロです(╹◡╹)
今日はBKモデルですが、当店ではTANカラーモデルも発売中ですよ(^^)




ストックまでポリマー製ですが意外に頑丈で使い易いです(^ν^)

こちらのTP9もMP7と同じくらいオススメなガスブロです。是非どうぞ(^.^)














★お知らせ★

尖閣の問題でかなり予定が狂ってしまったいつもの香港出張がまた明日からになりました(╹◡╹)
まだ行かない方がいいよと皆に言われますが、3ヶ月も予定が狂って困っているので強行で出張に行く事になりました(-_-;)
殺される事は無いと思いますが、レストランで注文したラーメンにツバを入れられる覚悟で行きます。帰りは嫌がらせで香港を出国出来ない可能性もありますがそれでもレアな商品を探しに現地へ行って参ります。陸路で行く中国はマジで怖いですが何とか.....。またレアな商品と、前回滞在中に完売してしまったDBAL-A2などのアイテムもゲットする予定です。また香港からリアルタイムで商品をブログにアップしますのでチェックをお願いいたします。メールの受信は可能ですが返信は帰国後になります。電話は繋がりますのでお気軽にどうぞ(^ν^) 工房は2名のスタッフが通常通り作業していて在中しておりますが、責任者不在のため店舗へのご来店はできませんのでご了承下さいませm(_ _)m 明日11月4~10日までショップはお休みです。
それでは尖閣は日本のものだよ!って伝えに行ってきます!!! ウソです!
ではでは。






Daisuke  

Posted by DAISUKE at 20:16Comments(0)

2012年11月03日

MP7A1比較【MARUI&KWA/KSC】




今日はMARUI新製品のMP7A1ですface02

やっと買えたなんて人も多い新製品のMARUI製MP7A1GBBですが既に品薄状態で問屋さんにも在庫はほとんど無いみたいです。さすがMade in Japanの製品。信頼性が抜群なので人気があって当たり前かもしれません(╹◡╹)
あと一ヶ月発売が早かったらフィールドで使うユーザーも多かったハズですが、マルイさんも頑張って製品化してくれたのでとりあえずは部屋の中で遊びます。性能はもちろん、重量も調度良い感じにズッシリあって存在感があります。ガスの燃費も良く、飛びはまだ確認していませんが間違いないかと思われます。何年も前からMP7のGBBはKSC製(KWA製)のみでしたが人気で品切れが暫く続き、最近付属マガジンを最初から2本にして再販しています。当然比較したくなるので今回は見た目だけですが少し比較したいと思います。どちらの製品も気合が入っているので素晴らしいですが、それぞれに特徴があったりするので見比べるのも楽しいです(^^♪
今日はMARUI製とKSC製とKWA製の3つを軽く比較していきます。KSCとKWAは基本同じなのでUmarex公認のKWAをメインにMARUI製と比較していきます(^ν^) 















こちらは3社のMP7A1です(^^♪
左がUmarexのKWA製で中央が今回の主役MARUI製で右が大人気のKSC製です(^^)







こちらが新製品のMARUI製です。3社の中で一番マットな仕上げです。ABS製と思われますがズッシリしていますね(^ν^)
同社の電動MP7と見た目は似ていますが重みが全然違いますね(╹◡╹)



上がKWA製
中央MARUI製
下KSC製
KWA製とKSC製は少し艶があります。KWA製が一番重いですね(^^)



余計なパーツが付いていますがこちらがKSC製のMP7A1です(^^)



こちらがUmarexのKWA製。後ろの方にUmarex公認の白い文字がプリントされていますね(^^)



上がMARUI製
下がKWA製のフロント部分。レールの質感が全然ちがいますが、その他はかなり似ていますね^_^




MARUI製のハイダーはダイキャストでその他のメーカーと同じ材質です。形状が少し違いますね(^.^)




こちらはKWA製にVFCのスチールハイダーを取り付けたカスタムです(╹◡╹)
このハイダーがMARUI製に取り付け可能かはまだ確認していません。






MARUI製の本体部分ですが、やはり一番マットな仕上げです。非常に細かい梨地ですね(^.^)
セレクターの赤と白のマーキングも一番暗めの配色です。さすがMARUI製でしっかり出来ています(^ν^)






こちらはKWA製で少し艶があります(╹◡╹)
梨地もMARUI製より粗めな感じでリアルさではKWA製(KSC製)の方が上かもしれません^_^



MARUI製のグリップ部分。
綺麗な製品で間違いないですね(^.^)



KWA製も綺麗に出来ていますよ(^ν^)



左がKWA製
右がMARUI製
見た目はほとんど同じで違いは無さそうですね。








MARUI製は素晴らしい(╹◡╹) 3段階に調整できるのはイイですね(^^)v



KWA製は調整できません。でも構えやすい長さですね(^.^)




マガジンも凄く似ています。
上がKWA製で下がMARUI製です。どちらもガス漏れがほとんどなく出来の良いマガジンです(^^)v
似ていますが互換性はありません。

あなたならどっちを選びますか?どっちもいいので悩むかもしれません(^ν^)
来春のフィールドは本当にHkだらけになりそうです(╹◡╹)













おまけ

ついでにMP7A1用のオプションです(^ν^)
スリングスイベルのカッコイイやつです。



こちらも同じスリングスイベルですが、2つ共メーカーが違うので少し色などが異なります。お好きな方をどうぞ^_^
ちなみにKWA/KSC用ですが、MARUI製にも無加工で取り付け可能でした(^^)v ぐらつきもなくシッカリ固定できますよ(╹◡╹)
ではでは。





Daisuke  

Posted by DAISUKE at 20:46Comments(0)

2012年11月02日

SR15E3 IWS + Hk416【VFC】




今日は組み合わせの一丁ですface02

昨日風邪を引いたとブログに書きましたが、本日はちょっと悪化したのか?喉が非常に痛くなって鼻水も少々(;一_一)
一服のタバコも喉に悪影響で吸い込む度に痛いですが、喫煙者って風邪を引いていてもどうしても吸いたくなるので困ります。
去年にインフルエンザにかかった時はさすがにタバコを吸う気にならなかった程でした。あのインフルエンザは非常に辛かったので今年は予防接種を受けようと思っています(╹◡╹) インフルエンザと言えば毎年気になる事があります。それは”今年はインフルが流行ってる”という噂です。あれって毎年言われてないですかね?インフルの種類が違うのもあるでしょうけど、冬になると今年は流行ってるとよく耳にします。あれって地域によってインフルの感染者の分布も毎年違うのでしょうけど結局毎年流行っていると思われますので皆様も予防しましょう(^ν^) 手洗いとうがいは非常に効果的と言われていますが、疲れた体だと何をやっても病にかかりやすいと思うので、仕事でストレスが溜まりまくった時は一日だけ仕事を休んで思いっきりサバゲでもやりたいところですが中々できないのも事実。ほどほどに頑張って仕事しないと仕事するために生きてる人間になってしまいますので私もたまには息抜きで何か好きなことをやろうと考えています(^_^)v 久しぶりにPS3でもやろうかな? そろそろ寒さが厳しくなってくるのでツーリングもキャンプも回数が減るし、インドアで遊べる趣味でも探そうと思います。プラモデルとかも復活したい気持ちはあるのですが、未完成のまま終わった事も何度もあるので向いてないのかな~? とりあえずゆっくり映画でも楽しみます(^^♪



















今日は電動のSR15E3 IWSのアッパーAssyとHk416のロアーAssyの組み合わせです(^ν^)
銃として非常にカッコイイスタイルでイケてると思います。KNIGHTSとHKはアメリカでも日本でも大人気なメーカーですね(╹◡╹)






KNIGHTSのURXレールはHk416系のレールよりスリムで軽量です(^^)v





エッジの立ったリアルなKNIGHTSタイプのレールはレプリカで一番良くできているかもしれません(^^)



スチールアウターバレルで雰囲気がいいですね(^ν^)














KNIGHTSもHKも両方共真っ黒なレシーバーでほとんど同じ色です。
少しMAGPULやSUREFIREなどの小物パーツを付けてイケてる感じに仕上げてみました(^^♪





最近、米軍の写真でも度々登場するようになったこのストックは愛用者が多いみたいですね(^ν^)
かっこ良くて使い易いストックですよ(╹◡╹)

SEALsではこんなカスタムもできます。是非どうぞ(^O^)













お知らせ

新型のニトロシリンダーが販売開始になりました(^^♪
既に千葉のフィールドにて先行発売しております。通販も可能ですので是非どうぞm(_ _)m
ではでは。




Daisuke

  

Posted by DAISUKE at 19:05Comments(0)

2012年11月01日

KNIGHT'S PDW & SIG 556 Shorty 【WE&KA】




今日は二種類ですface02

最近寒いです(-_-;)
とうとう風邪を引いてしまいました(-_-;)(-_-;)
昨日は夜テレビを見ていてそのまま明け方までカーペットの上で寝てしまい完全に喉をやられました(-_-;)(-_-;)(-_-;)
それと鼻水が少し出ます。気をつけないと悪化するので週3回通っているプールも今週はお休み。外の空気も乾燥しているので皆さんも風邪にはお気をつけて(^^) それと肌も乾燥してカサカサになるのでケアをお忘れなく。

さて、今日はWE製のGBBであるKNIGHTS PDWとKING ARMS製のAEGであるSIG556のShortyの再入荷情報です(^_^)v
どちらもカッコイイのでオススメです(^_^)




















冷え込みがかなり厳しくなりつつありますが、まだまだ絶好調な作動をするWE製のPDWはオープンボルト仕様で作りもリアルになりました(^^) 小型で非常に人気機種ですよ(╹◡╹)








短いですが4面にレールがありオプションパーツも取り付け可能です(^^♪













VFCの電動PDWとは違い刻印が白いマーキングになっています。
その他にWEでは刻印が全くないモデルも生産されています(^_^)




調整できない固定の折りたたみストックはシッカリしていて安心ですよ(^_^)v

WEのGBB PDWは好評発売中です(^^)v












次は再入荷のKING ARMS SIG556 Shortyです(╹◡╹)
M4に飽きた方には凄くオススメな電動ガンです。ダミーボルトがブローバックするモデルなので作動音と心地良いリコイルで家の中で空撃ちするだけでも楽しい一丁ですよ(^^♪


























独特のスタイルがカッコイイ電動のSIG556ショーティーは再入荷しましたが、入荷数が少ないのでお早めにどうぞ(^_^)v
同時に内部カスタムもできますのでお気軽にご相談下さいませm(_ _)m
ではでは。



Daisuke  

Posted by DAISUKE at 18:28Comments(0)